鹿児島中央駅から徒歩1分!うまや鹿児島店は、お手頃ランチや居酒屋メニューが豊富なお食事処。落ち着いた雰囲気の店内には、半個室風のテーブル席やお座敷席・掘りごたつを完備。おひとり様から家族連れまで幅広く利用できます。ランチは桜島どりの唐揚げや親子丼・チキン南蛮・黒豚ロースかつなどの定食がお得!夜は定食はもちろん、みつせ鶏の焼き鳥などのお酒にぴったりのメニューでお酒を楽しむのもおすすめ。しゃぶしゃぶコースも人気。
最寄駅より徒歩約3分の場所にあるホテルです。鉄板焼きのレストランやプールやサウナ、ジムの利用も可能で、快適な滞在を楽しむことができること間違いなし!朝食はビュッフェタイプで、タワーフロアに宿泊している方はルームサービスで朝食をいただくこともできますので、赤ちゃんや小さな子ども連れの方もゆっくりとお食事をいただくことが可能。ウェディングができる挙式会場や披露宴会場も完備で、素敵な時間を過ごせそう。
許田インターから約5分の場所にある美ら花は、こだわりの沖縄そばと琉球料理を楽しめる沖縄料理店。木造で温かい雰囲気の店内には、テーブル席の他に、気さくなスタッフとのおしゃべりも楽しめるカウンター席やお座敷席・個室も完備。おひとり様でも家族連れでも気軽に利用OK!ランチは本ソーキそば・三枚肉そば・アーサそばなどの沖縄そばや、沖縄料理をいろいろ味わえる豊富な定食メニューがおすすめ。夜は泡盛と一品料理で沖縄を満喫!
沖縄料理の居酒屋さん。ベビーチェアやカトラリーもあり 赤ちゃん連れのお客さんも多く 気兼ねなく過ごせます。広くて綺麗でトイレにはオムツ替えの台もあります。トムクルーズもきたお店みたいですよ?
混んでいるので 予約をした方が良いと思います!
最寄駅より徒歩約1分の場所にある和風居酒屋さんです。みつせ鶏の焼き鳥をいただくことができる鶏料理専門店で、モダンながらも落ち着きのある店内でゆっくりとお食事ができるのが嬉しいですよね。カウンター席、テーブル席、掘りごたつの座敷、個室があるので、どんなメンバーと一緒でも安心。また午前11時から午後3時までは禁煙となっているので、子ども連れの家族にもグッド!メニューには備長炭で焼き上げる焼き鳥や鶏のひつまぶし、川島豆腐店のざる豆腐などがあります。
市場の目の前だから実現できる鮮度と価格です。油津漁港で揚がったカツオやマグロを使った料理や宮崎の郷土料理など100種類ものメニューがあります。人気があるのは、カツオ飯と魚うどんです。カツオは臭みを全く感じさせなくて最後に出汁をかけて、お茶漬けにしていただきます。魚うどんは、白身魚のすり身が麺の代わりになっているもので、独特の麺の太さが食べ応えがあるけれど柔らかい食感を生み出しています。
駅直結のショッピングビルの中にある、もつ鍋屋さんです。大人気はみそ味。その他にも、しょうゆ味とにんにくを使わない水炊き風が選べます。子どもが一緒なら、さっぱりとした鍋がいいかもしれません。もつ、具沢山の野菜、うどん、ちゃんぽん麺などを入れていただきます。お餅やとうふなどもあります。日本酒、ワイン、焼酎、ビール、ハイボールなど種類が豊富なアルコールの飲み放題プランもありますので、ワイワイ盛り上がります。
生後3ヶ月の幼児を連れて行きました。
奥に座敷の掘りごたつが4テーブルあります。
電話で予約した際、それぞれ個室かどうか確認すると8名(4名1テーブル×2テーブル)ずつで区切るところにすだれがかかっているだけと言われました。
こちらから特に何も申し入れしていませんが、極力隣のテーブルにはお客様案内し…