博多駅からも徒歩圏内、マースガーデンホテル博多2階にある海鮮自慢の和食店。旬の味覚を堪能できるお得なコースなども好評で、用途に合わせて利用することができます。ランチタイムには、新鮮なネタのお寿司や海鮮丼なども楽しめるので、観光客の方にも好評です。子どもメニューも2種類あり、昼も夜も注文できるのも嬉しいですね。店内にはカウンター席他、堀ごたつ席タイプの座席なども完備しており、子連れ利用の際もゆっくり食事が楽しめます。利用の際は、事前予約を入れて訪れると安心です。
博多の老舗食品メーカー「久原本家グループ」の明太料理専門店。JR博多駅の駅ビル内9階のレストラン街にあります。気軽に利用できるカウンター席やテーブル席の他に、グループでも利用可能な半個室のテーブル席もありますので、子ども連れでのママ会などでも利用できますよ。土鍋炊きのご飯が食べられるので時間に余裕を持ってのお出かけがおすすめで、ランチには子どもメニューもありますので親子で楽しめます。
福岡県福岡市のKITTE博多9階にある居酒屋。京料理や鶏料理を中心に幅広い和食を味わうことができます。京料理をカジュアルに楽しむことができると、若い人から高い人気を誇っています。京都の食材を中心とした、旬の素材を活かした料理を種類豊富に揃っており、季節を感じることができる料理が自慢です。酢座敷席も完備しており、子連れでも安心して利用できるので、買い物ついでに家族で食事を楽しんでみてはいかがでしょうか。
ながまさ博多駅前店は全席掘りごたつのもつ鍋専門店。白味噌・醤油・塩とお好みの味付けのもつなべが味わえます。もつ鍋だけでなく、単品料理も沢山あり、九州こだわりの料理も沢山あるので、観光で訪れた際でも九州料理を満喫できますし子どもから大人まで楽しめますよ。新鮮な魚介類からお肉料理まで、ゆっくりお座敷に座って味わえますし、個室もあるので小さい子連れの場合など利用するといいですね。人気のため早い時間帯の利用がおすすめ。
ホテル日航福岡2階にああるフレンチレストラン。洗練された大人のレストランなのでフロア席は中学生以上から入店可ですが、個室なら室料はかかりますが赤ちゃん連れでの来店が可能なので安心して予約してくださいね。ベビーカーで入れますし、子ども向けのメニューとしてお子様プレートがありますので、一緒に食事が楽しめます。大人と同じメニューが食べられるならぜひこちらの料理を味わってみては。誕生日や結婚記念日などの特別な日におすすめのレストランです。
福岡駅からも徒歩圏内、ラグジュアリーホテル「ウィズザスタイル福岡」内にあるイタリアンレストラン。季節ごとに変わる料理は、シェフ自らが産地まで足を運んで選んだ厳選食材などを使用しており、美味しい料理が楽しめると好評です。店内はラグジュアリーなリゾート感溢れる雰囲気で、オープンキッチンスタイル!個室や半個室などもあるので、用途に合わせて利用してみるのもおすすめです。ランチやディナー共に好評で、ランチはお得なセットが充実。ディナータイムには、子供向けメニューの提供もあるので、事前に相談しておくといいですよ。ちょっと特別なランチやディナーに最適です。
牛たん炭焼利久博多駅店は、仙台名物の牛たん料理を味わえる牛たん専門店。店内は焼き場が見えるカウンター席や仕切りのあるテーブル席があり、おひとりさまでもそれ以外でも利用しやすい。こだわりの厚切り牛たんは単品でもセットでも。ごはんとテールスープ、サラダなどがついた定食や、厚切り牛たんと極焼きが味わえる食べ比べ定食もおすすめ。他にも牛たん握りや唐揚げ、たたき風、シュウマイなど、多彩な牛たん料理が味わえますよ。
別途、注文していないのに子どものための食事を別に出してくれ、子どもも一緒に食事を楽しむことができた。また、外出先で子どもがぐっずたりすると周囲の視線を気にしてしまうが、たまたま子どもがぐっずた時に店員さんが子どもをあやしてくれてその間に自分が食事することができた。
福岡県福岡市にある日本料理店です。ANAクラウンプラザホテル福岡の中にある店で、ホテルならではの落ち着いた雰囲気が魅力。最上階の15階にあるので、窓からは福岡の街並みを眺めることができる眺望の良さが自慢。こだわりの旬の食材や新鮮な魚介類をふんだんに使った味わい深い和食を味わってみてはいかがでしょうか。
福岡県福岡市にあるダイニングバーです。グランドハイアット福岡の中にある、レストラン・ティーラウンジ・ペストリーショップが一体となった複合型オールデイダイニング。中央にはライブキッチンもあり、開放的な雰囲気で食事を楽しむことができます。シェフの目利きでこだわって仕入れた食材をふんだんに使った料理を堪能できる店を、利用してみてはいかがでしょうか。
福岡県福岡市にある日本料理店です。しゃぶしゃぶが美味しいと評判の店で、和牛肉のしゃぶしゃぶのほか季節感あふれる和食メニューを豊富に取り揃えています。しゃぶしゃぶとよく合う秘伝のゴマだれがこの店の自慢で、ここでしか味わうことのできない味。座敷席や個室席も完備しているので、小さな子供と一緒でも安心して食事が可能です。
シェフが料理の鉄人という中華レストラン。最大18名までの個室もあります。是非お早めにご予約ください。ランチのオススメは博多ランチ御膳セット。なんと、小鉢6種に麻婆豆腐、フカヒレスープ、大海老のチリソース、ご飯、そして2種類のデザートと、本当に豪華なセットになっています。マンゴープリンや杏仁豆腐といった、子どもも大好きなデザートメニューがあるので、家族全員が楽しめます。みんなの笑顔が見られるレストラン。
九州産の黒毛和牛をすき焼きやしゃぶしゃぶで提供しているお店。店内は純和風の造りで、座敷席が用意されています。パーテーションで仕切ることができるので、小さな子ども連れでも周りに気兼ねなく入店可能。新鮮でクオリティの高い牛肉を、すき焼き、しゃぶしゃぶ、ステーキ、洋食など様々な調理法で味わうことができます。リーズナブルな丼や定食の他、贅沢なコースメニューも予算ごとに用意されています。気軽なランチに、家族の記念日ディナーに、足を運ばれてみてはいかがでしょうか。
駅直結で便利な立地の、中華料理のお店です。個室があるので、小さい子ども連れのご家族にも人気のお店。海鮮入りお粥といったメニューもあるので、子どもにも食べやすいです。飲み放題が付いた本格中華のコース料理や、2名からのスペシャルプランもあります。特別な人との特別なお食事には、是非この中華料理をお試しください。料理長オススメの絶品料理が並んだテーブルは圧巻です。マンゴープリンや杏仁豆腐など、子どもも喜ぶデザートの種類も豊富です。
ホテルサンパレス内にあるレストランで、接客はもちろん丁寧なサービスをしてくれるお店です。海沿いに面していますのでお散歩がてらに寄ることも出来ます。和洋のメニューを多く揃えており、特に「牛タンシチュー」はここでしか味わえない絶品ととても人気のメニューとなっています。しかもお子様用にお子様ランチもありますので家族で休日ランチも大変おすすめです。デザートビュッフェも行っていて大人から子供まで人気です。季節に合わせたデザートを楽しむことが出来ますよ。
ホテルのレストランなので、贅沢な気分で食事が楽しめます。記念日にも女子会にも利用で着て、事前に予約しておけばケーキやお花などの演出もしてくれます。スパークリングワインなども飲み放題になるプランんもあるので、非日常のl気分を味わうことも出来ます。フォトジェニック映えしそうな希少価値もある阿蘇のあか牛を食べることも出来ます。ランチのコースもいろいろあるので、自分へのご褒美にお気に入りのコースを選んでみるのもいいかもしれません。
掘りごたつの個室が数部屋あり、子連れでもゆっくりでしました。
和食が多いので2歳の娘も食べれるお食事もありました。
掘りごたつのお部屋は壁際が窓ガラスになっているので娘も珍しがって喜んでいました。