薩摩川内・出水・北薩摩の子どもと楽しめる晴れの日におすすめなスポット― オムツ替え施設あり ―

2件中 1 〜 2件を表示
  • 東光山公園

    東光山公園

    • 公園
    • 九州・沖縄 鹿児島 薩摩川内・出水・北薩摩
    • 5.0
    行った
    1
    行きたい
    0

    東光山公園は、鹿児島県出水市の高台にある公園。出水平野、遠くには東シナ海や天草の島々まで見渡すことができます。園内には3歳未満の子向けの遊具広場「すくすくランド」があり、小さい子でも安全に遊ばせることのできる遊具が置いてあります。展望所や恐竜のオブジェ滑り台などが置いてある芝生広場などもあり、近くでは草スキーなども楽しめますよ。春の桜やツツジのシーズンには桜がライトアップされたりして、沢山の花見客が訪れ賑わいます。

    • オムツ替え
    • ベビーカーOK
    • 晴れの日におすすめ
    • お花見スポット
    • 親子で楽しむ
    • 3世代で一緒に

    子どもを連れて遊びに行きました。まだ小さい赤ちゃんでも遊べるようなエリアが出来ていてのんびり遊べます。トイレにオムツ交換台もあります。春には桜がとても綺麗で、展望台からの景色もとてもいいです。

  • 福岡観光農園

    福岡観光農園

    • 農業体験・味覚狩り
    • 九州・沖縄 鹿児島 薩摩川内・出水・北薩摩
    • 0
    行った
    0
    行きたい
    0

    様々な種類のフルーツを栽培している農園。ぶどう、マンゴー、なし、みかん、柿が栽培されており、ぶどうやみかんはフルーツ狩りを楽しむことができます。また、マンゴーは完熟の状態のものを購入することができ、ご進物用に最適。もちろん自宅でいただく用としても購入可能です。休憩室も用意されているので、小さな子ども連れでも安心です。果樹園の他にゴルフの練習場も用意されているので、レジャー施設感覚で訪れるのにも最適。休日のお出かけに、家族で立ち寄られてみてはいかがでしょうか。

    • オムツ替え
    • 授乳室
    • ベビーカーOK
    • 晴れの日におすすめ