大型ショッピングセンターパークプレイス大分内にある人気の映画館。最新作から注目作まで豊富な作品を上映しており、全9スクリーンを完備した大型の映画館。3D鑑賞なども可能で、大迫力の映像や音効で楽しむことができます。また、子ども向けアニメなども上映しており、子ども連れの方も多数利用しています。館内は、ガラス張りのロビーが印象的な明るい空間で、キッズコーナーなども完備しており、上映前後に楽しむこともできます。各種割引料金なども設けられており、お得に映画を楽しむことができるのも魅力。ぜひ買い物やお出かけと合わせて、映画鑑賞を楽しんでみてはいかがでしょうか。
「TOHOシネマズ アミュズプラザおおいた」は、大分県大分市にある映画館です。大分駅ビル「JRおおいたシティ」内にあり、駅直結と好アクセス!「TCX®」「ドルビーアトモス」「ヴィヴ・オーディオ」 「プレミアボックスシート®」を九州で初めて取り入れた映画館でもあります。館内には全部で10スクリーンあり、シートはゆったりしたつくりとなっています。上映情報や前売り券情報などはホームページで確認できます。
大分駅から車で約20分の場所にあるTOHOシネマズ大分わさだは、子どもから大人まで楽しめる、大分最大数11スクリーン完備の映画館。ゆったりと配された座席は、スタジアム形式なので周りを気にせず映画を楽しめて◎。座席にはカップホルダーもあって便利。TOHOシネマズデイやファーストデイ・レディースデイ・シニア割などのお得なサービスもあるのでぜひ利用してみて。ショッピングの合間に利用するのもおすすめですよ。
私と子供2人を連れて映画を観に行きました!子供が2歳と4歳の時でしたが、ママズクラブシアターを利用したので、子供連れでも気兼ねなく映画を楽しむことができました(*^^*)