徳島の食材をたくさん使って作られる体に優しいお食事をいただけるカフェレストランです。水曜日は定休日で、午前10時30分から夜7時30分まで営業しており、ディナータイムは前日までの予約制となっています。テラス席なら犬も一緒に座ることができるのが嬉しいですよね。メニューにはフライ定食やしらす丼定食、阿波牛しぐれ丼、お刺身定食などがあり、定食メニューにはごはん、味噌汁、小鉢、サラダ、茶碗蒸しか温泉卵がセットになっているのが嬉しいですよね。またデザートメニューも種類豊富で、子どもから大人の方までが楽しめるお店です。
徳島市万代町にある親子カフェ。小さい子どもと一緒に、親子でゆっくりご飯を食べたり、遊んだりできる場所になっています。大きな特徴は、小さな子どもを連れて母親がアルバイトをすることができる、というところです。カフェの入口はベビーカーでも充分に入れる広さがあります。また、カフェスペースの入口には、子どもが外へ出ないよう小さな柵が設けられています。授乳やおむつ替え室、ベビーベッドやバウンサーなどの設備も充実しているので赤ちゃん連れでも安心です。楽しいイベントもたくさん開催されているので要チェックです!
大型遊具があり、小さな庭もあり自由に遊べることができてよかった。子連れ向けなので気兼ねなく過ごせる。