札幌市西区琴似の駅から徒歩1分で駐車場も1時間無料のくつろぎの子連れカフェ。お料理教室やヨガ教室などのイベントに参加がメインで、ふれあい広場や離乳食講習会などが行われています。子どもにやさしいカフェを売りにしているため、靴を脱いで入店するスタイルや個室の授乳室、おむつ替えスペース、託児スペースもあります。離乳食講習ランチ会など気軽に参加してみては。サイト内で予約が出来るのでチェックしてみてくださいね
室内公園とリラクゼーション施設とレストランが一緒になった子連れには夢のような施設。室内公園には沢山のおもちゃが用意されており子供が遊んでいる姿を見ながら食事ができます。個室や授乳室も完備されているので小さな赤ちゃん連れにも安心です。ランチメニューはお得なプレートランチからお子様ランチメニューまで充実しています。スイーツメニューやドリンクも揃うので、カフェ利用にもおすすめ!子供と気軽にお出かけしてみてはいかがでしょうか。
子供レストランで大きいスクリーンに遊びのスペース。母とランチをしたが周りに気を使う事なくゆっくりできた。子供のメニューも豊富で子供にはわたがしのサービス(飴玉で作る機械で自分でやった)。
2022年12月にオープンした、「子どもから大人までちょっと気分があがるお店」をコンセプトにしているカフェです。キッズスペースや授乳室はもちろん、座敷席や個室、ベビーカーが利用できる席もあり、子連れでのお出かけにぴったりです。野菜たっぷりのデリセットや、お砂糖不使用のスムージーなど、子どもにも安心なメニューが揃っています。また、手作りのお菓子やおしゃれなドリンクで大人も大満足。ドリンク付きのキッズセットもあるので、小さな子連れにもおすすめです。
和の創作料理が楽しめるお店です。ランチとディナーの営業をしています。あちこちにウォールアートのあるおしゃれな雰囲気。ふかふかの絨毯席がありますが、人気なので予約がおすすめ。ベビーカーでの来店も出来ます。ランチタイムはパンとごはんのおかわりが自由なので、お子様と料理をシェアしても、満足出来ます。店内は全席禁煙。お店の入っている川崎モアーズ7階には、おむつ替えシート、子ども用トイレ、授乳室、調乳用温水器が完備されています。
店員さんがとても気さくで子供連れでも気兼ねなくランチできます。
こどもメニューもあり、キッズピザを頼みとてもおいしいと喜んでいました☻
親子が過ごしやすいことをコンセプトにしてい親子のためのカフェ。 清潔でとても広々、子供がどこにいっても安心できます。お料理も手作りですし、アレルギー対応もしてくれるので、安心して、子どもと一緒にご飯が食べることのができます。 また食事だけでなく、講座やレンタルスペースなどもしていて充実しており、ここを拠点に色々な輪が広がったりするので、そういった付加価値は嬉しいですね。 1度、ゆったりとした、外食を味わいに行ってみてはいかがでしょうか。
創業は明治2年、すき焼き、しゃぶしゃぶ、ステーキのお店です。お肉の美味しさをしっかりと味わえるお店。値段によってコース料理を選べるので安心です。和牛のビーフシチューや一口ステーキなど、子どもも一緒に楽しめる料理がたくさんあり、家族全員が嬉しいお店。お肉の味をしっかりと味わい時に、ぴったり。デパートの中に入っているので、お買い物でお腹が空いた時や疲れた時には是非お寄り下さい。お肉をたくさん食べて、また元気にお買い物ができます。
ジュニア野菜ソムリエの資格を持つ主婦がオープンした惣菜カフェは、一軒家を改装した開放的でくつろげる3階建てのお店です。1階がカウンター席と小さなテーブル席、2階は懐かしいちゃぶ台が並ぶオシャレなお座敷(要予約/当日予約可能)で、3階はひとりのスタイリストが最初から最後まで全て担当するスタイルの美容室になっています。お座敷は、完全な個室で板の間のお座敷なので、子連れでのパーティーなどにもぴったり。子育て中の親が気兼ねなく楽しめる場を作りたいという店主の思いから、子連れ優先の座敷となっています。席のみの予約の他、デザート付きの貸切料金をプラスすると何名からでも貸切が可能です。授乳室やおむつ替え室も完備しています。
一軒家を改装されたようなお店です。
1階がカウンター席やレジ、オムツ替えスペースなどがあり、2階が子どもが自由に動けるスペースになっています。
靴を脱いで上がれるので、まるで誰かのお家で遊んでいるような感覚です。
事前に予約をして、2階を貸し切りにして親子3組で食事をしました。
おもちゃなども用意し…
吉祥寺駅北口から徒歩5分。梅の花吉祥寺店は、湯葉と豆腐を中心した創作懐石料理を味わえるお店。店内は高級感のある和風の落ち着いた雰囲気で、テーブル席やお座敷、個室など、さまざまなシーンで利用できます。メニューは季節ごとに変わり、季節の旬の食材をいかした料理が味わえます。多彩な懐石料理は目で見ても食べても楽しめますよ。もちろん単品メニューも有。お弁当も利用できるので、お出かけや来客のある時に利用するのも◎。
武蔵野八幡宮でのお宮参り帰りにお食い初めをやりたかったので、こちらのお店を利用させてもらいました。
ベビーカーは入り口で預かってくれます。
0歳児がいると伝えたところ、個室やベビー布団を用意してくれたのが凄くありがたかったです。
授乳室は別の階にあるのでそこが少し大変でしたが、料理もとても美味しく楽…
新横浜駅直結のキュービックプラザ新横浜9Fにのぼるとある焼肉屋、トラジ園。夜景を見ながら焼肉も食べれるというまさに一石二鳥のお店。オススメは「生で食べれるタン塩」。お値段は決してリーズナブルではないですが、お味は絶対的。掘りごたつのある席もあり、焼肉店とは思えぬ、雰囲気の良さです。いつもとは一味違うお肉を食べたい時はトラジ園へ。
個室が予約でき、有難いです
京のおばんざい、ほっとできる和食のレストランです。モダンな店内は居心地の良さを考えて作られ、カウンターでもゆっくりくつろぐことができます。小さなお子様連れには、掘り炬燵の半個室もあってうれしいですね。旬の野菜を使った種類豊富なおばんざいはどれもヘルシーでやさしい味。市場直送のお造りも、すぐに売り切れてしまう程の人気です。デザートも丁寧に作られた京の味。ダイエット中の方にもお勧めしたいヘルシー和食です。
一歳の子どもを連れて行きました。子ども用にご飯とお味噌汁を用意してくださいました。出来立てが出てくるので熱いかも。離乳食完了期の子なら大人の料理を少し取り分けるなど出来ますが、それ以外ならば別に用意して行った方が無難です。
子ども用に補助椅子がありますが、ベルトは付いていません。
和の雰囲気の中、お箸でパスタを頂くお店。座敷席で頂くこだわりの生パスタは、もちもち食感でソースに良く絡みます。焼き立てパンをパスタソースにつけて食べるのも美味しい!ピザの食べ放題メニューもあります。お子様メニューがありますが、取り分けの希望にも丁寧に対応してもらえます。公式サイトでアレルギーチェック出来ます。
座敷席があるのと雰囲気も落ち着いていて、安心してランチを食べることができました。
子どもも落ち着いていて助かりました。
コラーゲンたっぷりのすっぽん鍋が名物の京懐石料理店。季節ごとの食材をふんだんに使用した料理は見た目も色鮮やかで女性や子どもに人気です。店内は個室やお座敷がありお洒落な雰囲気が印象的ですが、子ども用の椅子やメニューが揃っています。なんといっても嬉しいのは、お喰いぞめ膳があること。このお店ならではの子ども向けの特別メニューです。お祝いの席を予約するとケーキの持ち込みも無料で出来るのでちょっとしたお祝い事に利用できそうですね。
子供の誕生日で利用しました。座敷の個室があるので、子供連れにはありがたかったです。事前に誕生日と伝えていたら、無料でお赤飯のサービスがありました。スタッフの方も優しく、哺乳瓶を洗って下さったり、子供にも優しく話しかけて下さいました。ランチは2部制で、特に11時〜の回は人気なので早めの予約がオススメで…
津田沼パルコA館6階!kawaraCAFE&DININGは、和をコンセプトとした創作料理やスイーツが味わえるお店。オシャレで落ち着いた雰囲気の店内は、ゆっくり食事を楽しむのにぴったり。ゆったりソファ席やお座敷席もあるので、子ども連れにもおすすめ。ランチは定食や丼、カフェ飯があり、定食はご飯とみそ汁のお替わり・大盛りが無料!通常メニューは、山口県下関市の郷土料理・瓦そばや肉料理、魚料理、ご飯もの、サイドメニュー、スイーツなど種類豊富。食事以外にもお酒を飲みに利用するのも◎。
生後3ヶ月の息子と初めてのランチ??
津田沼パルコにある瓦カフェ☕️
14時過ぎに訪れたのでお客様は2組程度?
ベビーカーのまま入店出来、店員さんも慣れてるのかすぐに席の準備をしてくれました?❣️
予約をすれば奥にある小上がりの座敷で赤ちゃんやお子さんと寛げます??
大宮区高鼻町、氷川神社参道脇にある老舗料亭。代々受け継がれてきた伝統の味を堪能することができます。旬の食材を使用した会席コースをはじめ、利用シーンに合わせて利用できるメニューが充実しており、慶事法事などの利用にも重宝するお店です。子ども向け料理などの提供もあるので、子連れ利用の際も安心。赤ちゃん連れの方は、離乳食などの持ち込みも可能です。数寄屋造りの趣きのある館内には、座敷個室や座敷椅子タイプの個室なども完備しており、人数や用途に合わせて利用することができます。子ども椅子の貸出も年齢に応じてあるので、予約時確認しておきましょう。日程が決まれば、早めの予約がおすすめです。
白山市番匠町にある能登牛なども楽しめる人気焼肉店。国産肉にこだわり、和牛をはじめ豚や鶏なども楽しめます。さまざまな部位が楽しめるので、盛り合わせなども家族連れに好評です。一品料理やサイドメニュー、ご飯ものも揃うので、子どもから大人まで楽しむことができます。子ども向けにお子さまカレーなどもありますよ。店内には、掘りごたつ席や座敷席を完備しており、子連れ利用の際もゆっくり食事ができます。子ども椅子の貸出や取り分け皿などもあるので、必要に応じて借りることができます。個室などもあるので、用途に合わせて使い分けができますよ。子連れ焼肉利用にいかがでしょうか。
子供が乳児の時に来店。ママ友の集まりに最高でした!可愛いお部屋におしゃれな料理。離乳食もあり、授乳室、オムツ替えスペースもあります。お部屋ごとに雰囲気が違うみたいなので他の部屋も利用してみたいです。