マウントジーンズ那須クーポンあり

  • 体を動かす
  • 関東 栃木 那須・塩原 那須
  • 5.01

「マウントジーンズ那須」は、栃木県 那須郡にあるスキー場です。キッズパークもあり、そり遊びや雪遊びができるエリアもあります。初心者向けコースや家族が子ども達を見守れる休憩室もあるので、三世代で楽しめるスキー場となっています。室内で遊べるエリアもあり、毎年ファミリーにも大人気のスキー場です!また、紅葉のシーズンには、ゴンドラに乗って大パノラマの美しい紅葉を見ることができるので、多くの方が訪れています。

    マウントジーンズ那須からのお知らせ

    マウントジーンズ那須に関する口コミ

    5.01
    • *こけもも*

      *こけもも*

      埼玉県在住で年の差兄弟で楽しめて、アクセスが楽という、我が家にはぴったりなスキー場でした。

      上の子はスクールでスノーボード、親は交代でキッズコーナーとゲレンデを行ったり来たりと午前から夕方まで飽きずに滞在できました。

      関東圏に雪が積もってしまうと難しいのですが、通常のお天気なら普通タイヤで行けると思います。(念のためチェーンを持っていくことをお勧めします)

      食事も色々あります。スナック系から定食、麺類。ポテトと麺があれば大丈夫な子供達なので、バッチリでした。

      子どものスノーボードレンタルも予約をしておいたので、すぐ借りることが出来ました。

      5

    口コミをもっと見る

    マウントジーンズ那須の子連れママ・パパ向け設備・特徴

    たばこ
    マウントジーンズ那須の喫煙可否
    個室
    マウントジーンズ那須の個室有無
    ベビーカー入店
    マウントジーンズ那須のベビーカー入店可否
    オムツ替え施設
    マウントジーンズ那須のオムツ替え施設の有無
    授乳室
    マウントジーンズ那須の授乳室の有無
    対象年齢
    2才以上

    マウントジーンズ那須の施設詳細

    ※ 掲載の内容は最新の情報とは限りません。必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。

    施設名マウントジーンズ那須
    ジャンル
    • スキー場
    営業時間8:30~16:30(1月末までは16:00終了)
    定休日シーズン中は無休
    ※荒天時は場合により運休することがあります。
    アクセス東北自動車道・那須インターより国道4号線経由県道305号で約30分。東北道下り那須高原SAのETC出口専用スマートICから約20分。
    住所栃木県 那須郡那須町 大字大島大きな地図
    駐車場あり
    周辺の駐車場を調べる
    電話番号0287-77-2300
    ※お問い合わせの際は「"コモリブ"を見た」とお伝えください。
    URLhttp://www.mtjeans.com/
    この店舗の運営者さま・オーナーさまへ
    コモリブ施設管理者(無料)になると、自分の店舗の情報を編集することができます。コモリブ施設管理者になって、お店をPRしませんか?詳しくはこちら