かっぱ寿司 郡山南店の口コミ
- 食べる
- 北海道・東北 福島 郡山・三春 郡山
- 行った
- 3
- 行きたい
- 0
ネタにこだわったリーズナブルな回転ずし店。サイドメニューも充実しています。かっぱ寿司といえば、外せないのが新幹線!にぎりたてを専用レーンでスピーディーに運んできてくれます。子どもが喜ぶこと間違いなし!タッチパネル式の注文方法を採用しているので、店員さんを呼ばなくても、マイペースに注文ができます。持ち帰りメニューも充実しているので、お家でゆっくりお寿司もよいですね!
3件中 1 〜 3件を表示
ミコトさんの投稿
ERIさんの投稿
ソファがあるので、寝かせておけるので安心して行けます。ゆっくり出来ます。
Mami Yamadaさんの投稿
子供用のいすが、テーブルに固定するタイプなので簡単に乗り降り出来ないので、うろちょろせず、親も安心。
車椅子のお客様用の席にベビーカーごと入らせて貰えました!
その席が空いてなくても、奥のテーブル席を案内してくれて配慮の行き届いた接客をしてもらえました!
ベビーフードも用意されてました!(各108円)
注文すると子供用のお水、おわん、スプーンをトレーに乗せて持ってきてくれました!