お蕎麦 結の口コミ
- 食べる
- 関東 神奈川 鎌倉・大船・逗子 鎌倉
- 行った
- 3
- 行きたい
- 9
鎌倉にある素敵なお蕎麦屋さん。店内全席禁煙で、子ども用イス、ベビーベッド、おむつ交換スペースがあるので、お子様連れでも安心です。小さなお店ですが、お座敷の席もあります。もちろん美味しいお蕎麦が食べられますが、親子丼など他のメニューもあります。鎌倉でのお出かけの際に、家族でお蕎麦を楽しめるお店です。
2件中 1 〜 2件を表示
Kmさんの投稿
Risato Inagakiさんの投稿
小さな店舗ですが、座敷があり、子供か遊べるおもちゃがあります!
更にトイレにはオムツ替え台があるので、赤ちゃん連れでも安心して利用出来ます。
駐車場から店舗には道路を挟んで向かい側ですが、見通しが悪いので要注意です。
二児の父が店主なので、子連れウェルカムな雰囲気です。小さいお店ですが座敷の席が1つと、トイレにオムツ替えボード、ハイチェア、取り分け用食器もあります。