水上温泉 みなかみホテルジュラクの口コミ
- 家族旅行に行く
- 関東 群馬 沼田・みなかみ・尾瀬 みなかみ
- 行った
- 2
- 行きたい
- 6
日本屈指の名峰・谷川岳に囲まれ川のせせらぎが聞こえる落ち着いた雰囲気の水上温泉のホテル。毎晩開催されるもちつき大会や中国整体などのリラクゼーションやカラオケなどホテル内で満喫できる施設が充実。お部屋和風のゆったりとした畳のお部屋です。お風呂は利根川を眺めて入れる翠渓の湯が人気。シャンプーバーや無料の化粧品などが利用可能。ベビーチェアなども用意してあるので小さなお子さん連れの大浴場も安心です。夕食のバイキングは和洋中揃った人気のメニューで心も体も満たされます。
2件中 1 〜 2件を表示
m.lichさんの投稿
Nao Kuritaさんの投稿
子ども用の浴衣、アメニティをこころよく準備してくださり、嬉しかったです。また、夜はマジックショーがあって見に来た子供たち全員にプレゼントがありました、子どもも相当興奮していたようです。大浴場のシャンプーやボディーソープのバイキングも娘は大喜び。子どもを連れていくのはどこに行っても気をつかいますが、ホテル側の子供向けの細かなサービスがとてもうれしかったです。
接客がとても丁寧でした。
お部屋も古いものの、清潔感があり、部屋の窓から見える山や下を流れる川の景色はとても良かったです。
浴場にはベビーチェアがあり、小さな子連れの入浴に配慮されています。
バイキングでの食事は種類が豊富でとても美味しかったです。ローストビーフも食べ放題で子供たちは喜んで食べていました。
また、ホテル内にあるベーカリーの食パンが有名で、実際食べてみると何とも言えないもちもち感と美味しさでした。ママも子供もパンって好きですよね?帰りにお土産として買って行っても喜ばれると思います。他に菓子パン・惣菜パンなどもありました。