隠れ房 御庭 (かくれぼう おにわ)

  • 食べる
  • 関東 東京 新宿・代々木・千駄ヶ谷 新宿
  • 4.18

店内に川が流れ、水のせせらぎが聞こえる。 店名にもあるように小さな坪庭も望める、そんな雰囲気のいい居酒屋があります。 窓側のカウンター席からは新宿の夜景がキレイ。 6名様までの離れの個室もあり、小さな赤ちゃんも寝かせられるので、子連れには嬉しいですね。 メイン料理を選び、新鮮なお野菜のブッフェとフリードリンクがつきます。 日本酒や焼酎など日本各地の美味しいお酒も充実しており、大人時間を存分に楽しむ事ができます。

    隠れ房 御庭 (かくれぼう おにわ)からのお知らせ

    隠れ房 御庭 (かくれぼう おにわ)に関する口コミ

    4.18
    • chanyumi

      chanyumi

      友人と1才2ヶ月の子供と平日のランチビュッフェに行きました。11:30の開店時間に予約し、少し前に着いたらお店の受付前が大混雑していました。順に呼ばれるので、その場にいないと後回しにされそうです。私たちは早めに案内してもらいましたが、席で一息ついてからビュッフェを取りに行った時もまだ呼ばれ待ちしてる人が多数いました。

      席は堀ごたつの座敷でした。予約した際、電話で聞いたらお子さん連れはこちらに案内するようにしてるとのことでした。他のテーブルも子連れの人ばかりでした。有料で個室もあるそうです。堀ごたつの下に落ちてる子がいたので少し注意が必要です。お料理が置いてあるところまでぐるっと行かなければいけないのが少し面倒でした。

      離乳食も持っていきましたが、ビュッフェのお豆腐、ツナは少し食べさせました。蒸したじゃがいもとにんじんがありましたが、にんじんは少し固めだったのでうちの子は食べませんでした。

      平日は11:30~14:30まで時間無制限で1480円です。ゆっくり楽しめました。

      オムツ替え、授乳室はありませんが、ランチの前後にルミネ2のベビールームに寄ったので問題ありませんでした。

    • yum_suz

      yum_suz

      平日の昼間、オープン時間に到着すると案内で少し待ちましたが、並ばずに入店できました。子連れ、子供なし関係なく、掘りごたつ式の和室大部屋に通されたため、近隣の子連れでないお客さんの席に迷惑が掛からないか気になりました。ブッフェは健康的なメニューで授乳期のお母さんには優しいと感じました。
      授乳やオムツ替えスペースが無く、ママ会の利用には個室予約必須だと思います。

    • Mikae Mochizuki

      Mikae Mochizuki

      季節のお料理が揃っていてどれも美味しかったです。お刺身が特におすすめです。子供は炊き込みご飯を頂きました。

      4

    • kiyotokiw

      kiyotokiw

      ビュッフェの予約大人4名〜
      個室一部屋¥1000

      時間無制限なので早めに行った方がお得です。

      kiyotokiwさんが撮った 隠れ房 御庭 (かくれぼう おにわ) の写真
      4

    • ころりんころころ

      ころりんころころ

      ランチですが、平日はビュッフェ、休日は一品料理にビュッフェがつきます。
      ビュッフェは子供は無料(未就学児まで?)なので、大人の値段で子供もいただけお得です。ドリンクバーもあります。
      お座敷があるので、ねんねの赤ちゃん連れでも安心です。
      個室もありますが、別途1部屋1000円かかります。

      5

    • rin

      rin

      ランチのビュッフェで利用しました。女子会(赤ちゃん連れ3人)で利用しましたが、座敷の個室だったのでゆっくり、赤ちゃんが泣いても気にすることなく過ごせました。ビュッフェは一歳半の子供には取り分け可能でした。食事も美味しく、大満足です!またママ会で利用したいと思います。

      5

    • Seishi Yaguchi

      Seishi Yaguchi

      昼時、和食のビュッフェで子供に良い。また、周りも子連れが多いので周りを気にせずにご飯が頂ける。

      4

    口コミをもっと見る

    隠れ房 御庭 (かくれぼう おにわ)の子連れママ・パパ向け設備・特徴

    たばこ
    隠れ房 御庭 (かくれぼう おにわ)の喫煙可否
    個室
    隠れ房 御庭 (かくれぼう おにわ)の個室有無
    ベビーカー入店
    隠れ房 御庭 (かくれぼう おにわ)のベビーカー入店可否
    オムツ替え施設
    隠れ房 御庭 (かくれぼう おにわ)のオムツ替え施設の有無
    授乳室
    隠れ房 御庭 (かくれぼう おにわ)の授乳室の有無
    対象年齢
    3才以上

    隠れ房 御庭 (かくれぼう おにわ)の施設詳細

    ※ 掲載の内容は最新の情報とは限りません。必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。

    施設名隠れ房 御庭 (かくれぼう おにわ)
    ジャンル
    • 居酒屋・バー
    営業時間ランチ月~金 11:30 ~ 15:00 ランチ 土・日・祝 11:30 ~ 15:00 ディナー 月~土 17:00 ~ 0:00 ディナー 日・祝 17:00 ~ 23:00※朝8時~15時は03-4577-9743で予約受付※年末年始の営業時間・営業日に関しましては変更する可能性がございます。詳細はスタッフまでお問い合わせ下さいランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
    定休日無休 ※年末年始の営業日については店舗にお問い合わせ下さい
    アクセス新宿駅 徒歩1分
    住所東京都 新宿区新宿3-37-12 新宿NOWAビル7F大きな地図
    電話番号03-4540-6586
    ※お問い合わせの際は「"コモリブ"を見た」とお伝えください。
    URLhttp://diamond-dining-shops.jp/kakurebo/shinjyukuoniwa
    この店舗の運営者さま・オーナーさまへ
    コモリブ施設管理者(無料)になると、自分の店舗の情報を編集することができます。コモリブ施設管理者になって、お店をPRしませんか?詳しくはこちら