【閉店】円座 伊勢崎店

  • 食べる
  • 関東 群馬 伊勢崎・太田・館林 伊勢崎
  • 2.73

和食をベースにした個室作りの和モダンな創作料理の店。食材にこだわり、四季折々の素材を楽しみながら既成概念にとらわれない料理を生み出すのが円座の魅力。懐かしさを感じる落ち着いた雰囲気は訪れる人の心を癒します。カウンター席・宴会室・個室といった用途に応じて利用できるのも魅力。昼は和をベースにしたお得なランチメニュー、夜の雰囲気と違った和の空間も楽しめます。6名以上の利用で幹事1名分が無料となる宴会コースも人気。

【閉店】円座 伊勢崎店に関する口コミ

2.73
  • pepper

    pepper

    3歳児のいる母子3組で行きました。個室は掘りごたつになっており、子供が足を踏み外していたので注意が必要です。ランチは1000円前後で美味しかったですし、落ち着いた雰囲気で周りを気にすることなく過ごせたので良かったです。子供用にプラスティックのお皿とスプーンフォークを貸していただけましたが、お子様御膳はお洒落な陶器の器でした。居酒屋ですから施設も大人向けですし、子連れ客に対してのサービスを過度に期待するのもどうかと思います。言っても聞かないような月齢、年齢の子供連れには向いてないかもしれませんが、ある程度の年齢の子供連れにはとても助かります。近くに公園もあるので、食事の前後に遊ばせることができて便利です。

    4

  • ママちゃん

    ママちゃん

    市内で数少ないお座敷のお店なのでそれぞれ赤ちゃん連れのママ友と3人で初めてランチに行ったのですが、店員のおばさんの態度が酷く‥(-。-;
    まず最初席に案内される際、掘りの席に通されそうになったのですが、3人とも赤ちゃんがハイハイで動き回る月齢だった為、掘りじゃない席を指差し、こちらでもいいですか?と聞いたところ迷惑そうな顔をされ渋々そちらに通されました。
    が、その後周りにだれもお客さんがいなかった為、赤ちゃんを席のまわりで適当に遊ばせていたら、店員のおばさんから、他の席でお子さんを遊ばせないでくださいと注意されました。
    その後あまり動き回らないよう注意していたのですが、しばらくして近くの席に他のお客さんが通されると、先ほどの店員さんが私たちの席とそちらの席の間に無言でついたてを持ってきてどん!!と‥(゚o゚;;
    そのお客さんがとても良い方達で、うちにも孫がいるから全然大丈夫よーあんなことしなくていいのにねーと、その後言ってくださいました。
    それくらいあからさまな態度だったということです。
    本当に腹が立ちました。
    お座敷の居酒屋のランチなんて、子連れママがお客さんの大半だと思いますが‥
    赤ちゃん連れで来ないで欲しいならランチなんかやるな!!と言いたかったです。
    最初に案内してきたおばさん、その後オーダーを取ったおばさん、両方ともがそんな態度で本当に気分が悪かったです。

    0

  • Niki Shibuya

    Niki Shibuya

    予約なしで昼時の混んでる時間に行き、小さい子供2人も連れて行ったのですが店員さんが、個室が予約で埋ってて普通の席でも良いか聞いてきました。個室が良いとも何も言わなかったのに帰るときも個室に案内出来ずすみませんでしたと言われ、店員さんの気遣いがとても嬉しかったです。

    4

口コミをもっと見る

【閉店】円座 伊勢崎店の子連れママ・パパ向け設備・特徴

たばこ
【閉店】円座 伊勢崎店の喫煙可否
個室
【閉店】円座 伊勢崎店の個室有無
ベビーカー入店
【閉店】円座 伊勢崎店のベビーカー入店可否
オムツ替え施設
【閉店】円座 伊勢崎店のオムツ替え施設の有無
授乳室
【閉店】円座 伊勢崎店の授乳室の有無
対象年齢
特になし

【閉店】円座 伊勢崎店の施設詳細

※ 掲載の内容は最新の情報とは限りません。必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。

施設名【閉店】円座 伊勢崎店
ジャンル
  • 和食
目的・特徴
  • ランチ
営業時間【昼】11:30~15:00(L.O.14:30) ※毎日営業 【夜】17:00~0:00(L.O.23:00) / 金・土17:00~1:00(L.O.0:00)
定休日無休
アクセス伊勢崎駅 車約10分
住所群馬県 伊勢崎市宮子町3414−2大きな地図
駐車場あり
周辺の駐車場を調べる
電話番号0270-40-7711
※お問い合わせの際は「"コモリブ"を見た」とお伝えください。
URLhttp://www.enza.jp
この店舗の運営者さま・オーナーさまへ
コモリブ施設管理者(無料)になると、自分の店舗の情報を編集することができます。コモリブ施設管理者になって、お店をPRしませんか?詳しくはこちら