ファミリー愛ランドYOUの口コミ
- アミューズメントで遊ぶ
- 北海道・東北 北海道 北見・網走・オホーツク地方 その他オホーツク地方
- 行った
- 3
- 行きたい
- 3
ファミリー愛ランドYOUはサロマ湖西岸の小高い丘の上にある遊園地。園内には遊園地のほかにも大自然を眺めながら散策や森林浴を楽しめる「いこいの森」や隣接した道の駅「愛ランド湧別」もあって、家族での観光やレジャーにおすすめ。遊園地には観覧車やゴーカートなど、全18種類の遊具があり、子供から大人まで楽しめます。サロマ湖畔の自然に親しめるいこいの森には、ウッドチップが敷き詰められた2400mの遊歩道があり、歩きやすいのも◎。帰りには道の駅でお土産を買うのも忘れずに!
3件中 1 〜 3件を表示
Asuka Kuritaさんの投稿
Uran Murakamiさんの投稿
小さな遊園地で、大人にはつまらないかもしれませんかが子供には丁度いいです。田舎なので車でしか行けません。
Tomone Miuraさんの投稿
道の駅の湧別に隣接している遊園地。空いているので、ゴーカートに何回も乗れます。
小さい昔風の遊園地。身長制限があるので4~5歳くらいからは楽しいと思う、 お盆だったのでいつもよりは人がいたけど、他の施設よりは空いていると思うので過ごしやすかった。 ゴーカートや水の上をゴムチューブに乗って遊ぶものなど乗り物もめずらしく親も楽しめた。