ハルモニア広場の口コミ
- 知る・学ぶ
- 四国 愛媛 今治・しまなみ海道・新居浜
- 行った
- 1
- 行きたい
- 0
ハルモニア広場は0〜3 歳までのお子さま連れの方や妊婦さんがゆっくりとくつろげる子育て応援スペースです。初めて赤ちゃんを迎えたママ向けのプログラムやお歌の会、リトミックなど色々な催しも行われていて、沢山の親子で賑わいます。土曜日は少し大きな子供たちも来て小さな子供たちと遊んでくれたり、地域のコミュニティーになっています。無料で好きなときに来て好きなだけご利用することがでますのでぜひ一度覗いてみてくださいね。
1件中 1件を表示
mieさんの投稿
木のおもちゃがたくさんあり、イベントもたくさんあり、スタッフもみんな優しくあたたかい雰囲気で、私も子供も大好きでよく利用しています。
1~2歳くらいの子供が多いですが、ママ同士も日頃の悩みなどやいろんな情報を交換したりしています。
地元じゃなくて不安なママも、ここでいろんな情報を聞いたり、ママ友を作ったりもしているようです。