緑水亭 勝浦別館 翠海(すいか)の口コミ

緑水亭 勝浦別館 翠海(すいか) の写真
  • 家族旅行に行く
  • 関東 千葉 勝浦・鴨川・館山 勝浦・鴨川
  • 5.0 / 1件の評価
行った
1
行きたい
1

海水浴場から車で5分の場所にある、高級和風旅館です。海で遊び疲れた子どもたちも、この旅館に到着すれば、再び目を輝かせてくれること間違いなし!素敵な雰囲気の旅館で、疲れを癒す温泉にゆったりと浸かりましょう。貸し切り露天風呂で家族水入らずの時間を過ごすのもいいですね。のんびりとした時間を過ごす贅沢。お腹が空いたら、旬の食材をふんだんに使ったお料理をいただきます。子ども用のお食事もありますよ。普段はいただけないようなお食事をお楽しみください。

1件中 1件を表示

  • Kemana

    Kemana

    親子三世代の旅行で伺いました。
    子供は0歳児〜5歳児までの乳幼児3人いて、わちゃわちゃとしていたのですが、素敵なお宿のおかげで楽しい旅になりました。
    《客室》
    室内は新しくきれいで、清掃も行き届いていました。子供がいたのでベッドをつなげてくださり、大きなベッドに子供達も大興奮!乳児がいたのでベッドガードをつけてくださっていたり、小さなお布団や椅子まで用意されていて、きめ細やかなサービスに感動しました。
    《食事》
    完全個室でしたので、子連れには非常にありがたったです。
    3歳児・5歳児には食事をつけたのですが今までにないくらい豪華なお子様セットで子供は目をキラキラと輝かせ、親達はあまりの豪華さにビックリ。
    親向けの食事は海の幸がふんだんで、ひとつひとつが丁寧に作られていてすごく美味しかったです。大人の旅に来ているような気持ちになる素敵なお食事でした。
    《スタッフの方》
    皆さま親切で子供にも優しくしてくださいました。夏休みに利用したのですが、サービスで花火をくださり、ホテルの敷地内で花火をさせてもらいました。
    《温泉》
    貸し切り露天風呂をお借りしました。清掃も行き届いており清潔で、気持ちよくゆったりのんびり入れました。子供連れの温泉は何かと気を遣うこたも多いですが、貸し切りなので焦らず入れて良かったです。
    大浴場もよかったです。子供達が寝静まった後、親達は交代で入りに行きました。

    施設も食事もスタッフのみなさんのサービスも最高でした。また必ず行きたい素敵なお宿でした。

    Kemana