川越南文化会館(ジョイフル)

  • その他
  • 関東 埼玉 和光・新座・志木・川越 川越
  • 4.01

予約して様々な用途で場所を借りることができる文化会館です。会議室、茶室、バレエやダンスなどができる健康増進室、創作室、リハーサル室があり、必要な日と時間でお部屋を借りることができます。子どものバレエ教室などにも使えます。料金表や注意事項もあるので、事前にチェックしてからお申し込みください。必要な備品設備も完備で、便利に施設を借りられます。大人数で会議する必要がある時など、このようなきちんとした会議室を借りることで、よりよい話し合いをすることができます。

    川越南文化会館(ジョイフル)に関する口コミ

    4.01
    • runaru

      runaru

      色々な催し物を行っています。
      子連れOKの催し物も行ってるので、こまめに予定を確認してみると良いと思います。
      水飲み場や自販機があり、休憩もできます。
      数は少ないですが、子供向けの本が置いてあり、自由に読めます。
      広くはないですが、芝生の中庭があります。遊具はないですが、小さなお子さんが走ったりするには、ちょうど良いと思います。
      休憩に、ちょっとした時間潰しに、気軽に利用するには、良い施設だと思います。

    口コミをもっと見る

    川越南文化会館(ジョイフル)の子連れママ・パパ向け設備・特徴

    たばこ
    川越南文化会館(ジョイフル)の喫煙可否
    個室
    川越南文化会館(ジョイフル)の個室有無
    ベビーカー入店
    川越南文化会館(ジョイフル)のベビーカー入店可否
    オムツ替え施設
    川越南文化会館(ジョイフル)のオムツ替え施設の有無
    授乳室
    川越南文化会館(ジョイフル)の授乳室の有無
    対象年齢
    特になし

    川越南文化会館(ジョイフル)の施設詳細

    ※ 掲載の内容は最新の情報とは限りません。必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。

    施設名川越南文化会館(ジョイフル)
    ジャンル
    • その他
    営業時間午前9時~午後9時30分
    定休日火曜日(火曜日が祝日の場合翌日)及び年末年始(12/29~1/3)
    アクセスJR川越線・東武東上線 川越駅 川越シャトル乗り場より
    川越シャトルバス30系統「南文化会館行き」
    南文化会館 下車
    住所埼玉県川越市今福1295−2大きな地図
    駐車場あり
    周辺の駐車場を調べる
    電話番号049-248-4115
    ※お問い合わせの際は「"コモリブ"を見た」とお伝えください。
    URLhttp://www.kfp.or.jp/c00/
    この店舗の運営者さま・オーナーさまへ
    コモリブ施設管理者(無料)になると、自分の店舗の情報を編集することができます。コモリブ施設管理者になって、お店をPRしませんか?詳しくはこちら