りょうぜんの口コミ
- 家族旅行に行く
- 北海道・東北 福島 福島・二本松・本宮 福島市周辺
- 行った
- 1
- 行きたい
- 0
りょうぜんは、東北中央自動車道 霊山IC入口に直結している道の駅。レストランやパン工房、農産物の直売所などがあります。レストランでは、伊達野菜やお米、伊達鶏など地元の食材を使った美味しい料理が食べられます。また、直売所ではそこで使われている地元の安心安全な採れたて食材の販売もしていて、お土産や特産物も購入することができますよ。施設内には、授乳室やおむつ交換のできるトイレなども完備なので、観光の拠点としておすすめです。
1件中 1件を表示
菅野 麻衣さんの投稿
トイレの近くに授乳室があり、オムツ交換台もあります。
別に着替え室や子ども用のトイレもありました。
カートはあるのですが、赤ちゃんが乗れるタイプのものがなかったのは残念です。
焼きたてのパンが食べられたりします。