TAOYA志摩の口コミ
- 家族旅行に行く
- 中部 三重 南勢・伊勢・志摩・鳥羽 鳥羽
- 行った
- 1
- 行きたい
- 0
大江戸温泉物語TAOYA志摩は、鳥羽白浜海水浴場近くにあるリゾートホテル。全室オーシャンビューの客室や大浴場からは、伊勢湾を眺めることができ、海と一体化したように見える露天風呂がありますので癒やしの時間が作れます。大浴場には、ベビーベットやベビーバスの用意もありますので、赤ちゃん連れでも安心ですね。お部屋のタイプも、ベットの部屋から座敷の部屋まで色々ですので、好みや子どもの年齢によって選べます。家族で卓球したり、星空テラスで足湯に浸かりながら満点の星空を眺めてみては。
1件中 1件を表示
シュフタカさんの投稿
今年に新しくリニューアルしたホテルですっごく綺麗でしかもお値段もかなりリーズナブルで家族旅行にはすっごく良かったです。夕食もビュッフェで好きなものを食べれるので良いです。お酒を飲むお父さんは飲み放題もあるので素敵です。ホテルのお風呂は眺め良くメチャクチャ良いし夏はホテルに砂浜もあって一日楽しめるので最高です!!(^_^)