6ヶ月から12歳までの子どもたちが思いっきり遊ぶことができる施設です。おもちゃ屋さんが併設されているので、楽しく遊んで気に入ったおもちゃを購入して帰ることができるのも魅力。子どもがどんなおもちゃで楽しく遊んでいるのかを、実際に確かめてからおもちゃを購入することができるので、おもちゃ選びの参考にもなります。家や公園ではなかなかすることのできないような遊びができる場所なので、子どもたちも大喜びです。
名古屋市最大級のスタジアム型アミューズメント施設。1フロア40レーン、ラウンドカップの中部地区予選会場でもある。東海地区で最も早く新規機種が導入されるアミューズメント、ボールプールやマッサージチェアを完備した子連れの家族にも優しいカラオケルームも用意している。運動不足や、休日のお出かけに悩んでいる方にはその悩みを解消できること場所!家族やカップル、お友達同士で何度も訪れたくなるオススメスポットです。
親子で楽しく過ごせました。
イオンタウン千種3階フードコートに併設されているのキッズパーク。ボールプールやすべりだい、ふわふわ風船やサイバーホイールなどの遊具で雨天も思い切り体を動かして遊ぶことができます。また、ゲームコーナーでは、のりものやプリクラのほか、体感ゲームやカードゲームなど各種ゲーム機がそろい、家族みんなで楽しむことができる施設です。
グループでも一人でも気軽に楽しめるアミューズメントパーク。133台停められる大型駐車場があり、塩釜口駅・八事駅から無料シャトルバスが運行しているので大変便利です。ストライク達成(女性・子どもは9本でOK)で、人気キャラクター入り写真・フォトフレームがもらえるボーリングや最新機種が揃うカラオケ、バッティング・ピッチングセンターもあるので、日ごろのストレス発散に出かけてみてはいかがでしょうか。
GWにボーリングをしに行った。ガーターの有無が選択できてよかった。子どもたちは楽しそうだった。 また行きたい。
SUNNY GARDENは、まるでキャンプ場に来たようなアウトドアな雰囲気の室内貸し切り施設。バーベキューを楽しんだり、食べ物の持込みもOKなので食材を持ち寄ってパーティーや誕生日会などをすることもできます。室内にあるテントは授乳やオムツ交換などに利用する事も可能。小さい子が自由に動き回れるよう履物を脱いで上がるスタイル。ハイハイやよちよち歩きの子もくつろげて安心です。ボールプールやハンモックなど子どもが楽しめる設備も整っていますので、子ども連れでのママ会などにもおすすめ。小さなテントもあるので子どもたちはそこで遊んだり隠れたりしてキャンプ気分で遊べますよ。
アウトドアな空間が広がる店内でBBQ料理が楽しめるお店です。
靴を脱いでくつろげるフローリングの店内なので、ハイハイやよちよち歩きの小さなお子さんと一緒でも安心してくつろげます。
店内にはキッズスペースもありす。
おもちゃや絵本が置いてあつたり、ボールプールなどもありました。
小さなテントも張ってあ…
758キッズステーションは、子育て中の親子が自由に遊んだり、育児相談に来たり、子育てに関する講座に参加したりと、自由に利用することが出来る施設。キッズパークでは、おもちゃで遊んだり、お友達と遊んだり自由に過ごせます。マルチルームでは子育てサークルや講座に参加したり、空いているときはお昼ご飯を食べたりもできますよ。講座は託児付きのものもあり、授乳室やトイレにはおむつ替えが出来るベビーベットも設置してあるので気軽に来館してくださいね。
栄の街中にあるビルの6階にあります。市外在住の子供でも利用可能、土日もやっています。遊ぶスペースは飲食不可で、飲み物など飲む際は一旦外に出ます。おもちゃもたくさんあり、ねんねの赤ちゃんスペースもあります。職員の方も遊んでくれるのでありがたいです。月の予定表もあり、身体計測や公園に遊びに行くなどもやっ…
ボウリングができる施設。館内には68ものレーンが用意されており、大人数でワイワイとボウリングを楽しむことができます。子ども向けのバンパーレーンやキッズ用軽量ボール、キッズ用シューズも用意されており、子どもの初めてのボウリングをする場としても利用可能。現地にはプロショップが併設されており、ボール、グローブ、シューズなど、専用のグッズをそろえることもできます。美容と健康のためのボウリング教室も開催されています。家族での休日のお出かけに、ボウリングに行かれてはいかがでしょうか。
めいキッズ★ランドは、名鉄百貨店本館4階にあるベビー&キッズ売り場。子ども用品売場の中はカラフルな色使いで、キッズが喜ぶ仕掛けが盛りだくさん。遊べるエリアが用意されているお店もあれば、プレイスペースもあって、お買い物だけでなく遊びも楽しめます。もちろんベビー休憩室もあり、授乳やおむつ替え、休憩所の心配もいりません。名古屋駅からバリアフリーで繋がっているので、ベビーカーでそのまま入れてアクセスも抜群。
最寄駅から近くて便利な立地の、全席にソフトレザーを使ったシートを用意している映画館です。14スクリーンあって、館内は落ち着いた雰囲気。長時間座っていても体が疲れにくいよう、柔らかなオリジナルのレザーシート使用で、快適な映画鑑賞をすることができます。全スクリーンに車椅子用の席があるので、車椅子でもご来場もラクラク!チャイルドシートも貸してもらえるので、小さい子どもが一緒でも安心です。美味しいメニューも豊富で、映画鑑賞がより楽しい時間に!
ROUND1 STADIUM(ラウンドワンスタジアム)豊橋店は総合アミューズメントパーク。国道1号線の動植物公園入口交差点近くにあり、ゲーム機で遊べるアミューズメント、ボーリング、カラオケ、ダーツ、スポッチャで遊ぶことができます。ボーリングは、キッズバンパー、5つ穴の5ポンドボール、投球台など小さい子でも楽しめる設備がありますし、スポッチャのエアポリンは保護者同伴なら年齢関係なく遊べますので、小さい子連れでも家族みんなで楽しめます。2階には、授乳も出来る椅子の置かれた多目的トイレもありますので安心して来店くださいね。豊橋駅東口からは無料送迎バスもありますよ。
愛知県名古屋市にある、パーティーやイベントに最適なレンタルスペース。40畳の広々とした室内はアウトドア空間となっており、子どもから大人まで気軽にアウトドアの雰囲気を楽しむことができるのが特徴です。こだわりの特製BBQ料理も自慢で、天候を気にせずBBQを楽しむことができます。おむつ交換用個室テントやボールプールなども餡火されているので、子ども連れでも安心して楽しむことができます。
モールの1階に入っている子どもが思いっきり遊べる屋内パークです。小さい子どもが大好きな、ボールのプールや滑り台、アスレチックなど、様々な遊び場が用意されています。また、ゲーム機もあるので、大きめの子どもも満足です。子どもたちを見守る大人のためのマッサージ機も用意されているので、子どもを見守りながら、大人はマッサージを楽しむことができるという、最高の場所。モールの中にあるので、お買い物のついでに寄ってみてください。
「アズパークファミリータウン」は、名古屋市にあるゲームセンターです。こちらは気軽に遊べるファミリー向けのゲームセンターとなっており、家族で利用される方もたくさんいらっしゃいます。お買い物ついでに気軽に利用できるところもいいですね。メダルコーナーやカードゲームコーナーなどがあります。景品もバラエティに富んでおり、大きな抜きぐるみや実用的なグッズ、お菓子などがあります。営業時間は10時から21時となっています。
Kid's US.LAND イオン南陽店は環状2号線沿いのショッピングモール内にある室内遊園地。ジャングルジム、ボールプール、汽車、メリーゴーランド、エアトランポリン、卓球、ままごと、ゲームなど目移りするほど盛りだくさんの遊び場があります。飲食の持ち込み可、保護者の入れ替わり自由、マッサージチェア完備と付き添いの大人も退屈しません。室内なので、雨の日や雪の日でも天候を気にすることなく一日遊ぶことができます。
当時、小学校中学年男の子と幼稚園年少女の子を連れて遊びに行きました。
それ以前にも数回利用しております。
料金は季節によってお得な時間帯やパスポートタイプが出てるときがあります。
私は買い物に行きたかったので主人にお願いしたこともありますが、すぐ近くにトイレやオムツ替えスペースもあり安心でし…