自分だけのオリジナルパフェが作れる!家族やカップルで楽しめる年中無休のカフェレストラン。パフェ食べ放題・ドリンク飲み放題のおもちゃカフェセットは時間無制限で、好きな材料でパフェ作りやワッフルデコレーションをすることができます。おもちゃカフェセット付きのディナー・ランチコースがあり、お得なキッズメニューも充実しています。+80円で食べ放題の惣菜バーもあるので、家族で出かけてみてはいかがでしょうか。
品質安全な食材と、接客サービスを重視した健康レストラン。1番人気の≪げんこつハンバーグ≫は牛肉100%で自社加工。品質の安全性・衛生管理の世界基準(ISO22000認証)も取得しています。季節限定メニューや、小学4年生以下の子どもにはおもちゃをプレゼントなど楽しさ満点。また、どの店舗でも待ちのでる創業価格フェアを月に1度1週間のみ開催。フェア開催中は通常よりお値打ち価格になるので行ってみてはいかがでしょうか?
混雑するお店ですが、HPで待ち時間を確認してから行くと、タイミングはかりやすいです。
食後に10歳以下?の子供はレジ横のおもちゃを選べます。
結構種類豊富で、子供たちは毎回楽しみにしているようです。
草薙総合運動場近くの住宅街にあるハンバーグレストラン。炭焼きのジューシーハンバーグと全国各地から取り寄せた厳選お野菜や自家製ドレッシングがいただけます。ベビーカーでも入店可能で、子ども用の食器の貸し出しをしてくれたり、お子様メニューもありますので子連れで気軽に来店できます。また、ベルトなしのキッズチェアもありますよ。ドリンクバーは大人が注文すれば子どもは自由に使えるサービスもある、家族連れに優しいお店です。
2011年10月にオープンした「自然食ビュッフェぶどうの丘」は、静鉄新静岡駅から徒歩3分程の場所にあります。新静岡セノバ内に駐車場があるので車での利用も可能です。静岡の野菜や魚をふんだんに使ったビュッフェが楽しめます。色々なフェアが開催されるのでいつ訪れても新しい味が楽しめます。完全禁煙なので、小さな子供連れでも安心して利用出来るお店です。
年末に家族、親戚と。ヘルシーでいて種類が豊富なので、かなり満足感があります。デザートは今回、セルフでトッピングする豆花がありましたが、私のトッピングが悪かったのか……あまり美味しくなかったです。
静岡市葵区田町にある寿司店。新鮮なネタのお寿司が楽しめると好評で、ランチタイムにはお得な握りセットなどを堪能することもできます。旬の食材を使用した季節料理も好評で、一品料理も充実しています。お寿司の種類も豊富なので、色々な種類のネタのお寿司を楽しむのもおすすめ。完全予約制でお子さま寿司セットなどの提供もあり、お寿司好きな子どもにはぴったりの内容。揚げ物や焼き魚などもあり、生ものがまだ食べられない小さな子どもと一緒でも安心です。店内は1階席と2階席があり、テーブル席中心。座敷テーブル席などもあるので、子ども連れの方はもちろん年配の方も利用しやすいですよ。子連れ利用の際は、事前予約を入れて訪れましょう。
ヘルシーな讃岐うどんが楽しめるお店。生めんしか使わないなど、こだわりがたくさんあるのに価格が安く、家族で行くときに重宝します。うどんのサイズは小・中・大から選べます。トッピングもいろいろあるので、ボリューミーにすることも可能。子ども用のイスや食器も用意されていて、お子様連れでも安心です。おでんの販売もしています。休日の昼間は混雑することが多いです。
ベビーカーOK!
すぐ料理出てくるんで、待たなくてすむ。
子どもにはレジのとこでキャンディくれる。
厚切りのとんかつメニューが並びボリュームたっぷり。人気NO1の満腹定食ランチは1090円+税。メンチが3つ、チキンカツ75gがドカンとのっています。定食ランチメニューを注文するとご飯処とコーヒー処を自由に利用する事ができお腹いっぱい食べられます。鶏のからあげランチは680円を頼んでもお惣菜も食べ放題なんです。なんとランチタイムは11:00~18:00とロングタイム。ちょっと遅めのランチでもランチメニューを出してくれるのは嬉しいですね。
畳の座敷席があるので、そこに子供を座らせたり、ねんねの子も寝転がって入れます。またバイキング形式で子供も好きなものをとれます。
静岡市駿河区にある一軒家カフェ。お店1階入口にはスロープがあり、ベビーカーでも利用しやすい。1階と2階からなるお店で、2階はキッズスペースを完備した座敷席メインとなっています。15人以上で、貸切利用も可能なのでママ会などでの利用にもおすすめ。メニューも、ハンバーガーやロコモコなどハワイアンメニューがメイン。キッズメニューもあるので、子連れランチやカフェ利用にいかがでしょうか。
0歳児を連れてママ友とランチで利用しました。
あまり広くはありませんがキッズルームやおもちゃがあり、
小さいお子様は楽しめそうでした。
オムツ交換台や授乳室もありました。
静岡県静岡市にある、丁子屋。こちらは自然薯のとろろを堪能できる、とても有名で、東海道53次の21番目の宿場の丸子宿だったという歴史のあるお店です。店内はとても広く、歴史は感じますが綺麗です。お料理は、麦ご飯やとろろ、薬味などが付いたシンプルなセットのお料理から、コースになったお料理まで、色々なメニューがあります。また、麦ご飯が食べ放題というサービスも。とろろ以外にも、自然薯のお料理を中心とした様々なお料理があります。駐車場も周辺にたくさんありますので、子ども連れで訪れるにも安心です。
名物のとろろ飯を食べに行きました。1歳半の子連れでしたが、広いお座席に通され、頼まなくても店主の方が子供用の椅子とオモチャを用意してくれました。また、アレルギーを心配されてか、料理に入っている材料も、こちらが聞く前に教えてくださり、とても対応が良かったです。その時は大人だけしか食事はしませんでしたが…
静岡を中心に展開する中華ファミリーレストラン。蒸しモヤシとあっさり食べる、浜松名物の浜松餃子は外せません!もちろん他のメニューも充実、ランチがライスおかわり自由で590円からと、とにかくコスパ抜群!店内も広いので、ゆっくり食事をとることができます。店員さんの接客も心地よく、小さな子どももウェルカム。「私共の店にいらした時ぐらいゆっくり召し上がって下さい。お母さん!」というメッセージに心がほぐれます。
食べ散らかしても従業員が片付けるからお母さんはゆっくり食べてくださいと書いてあるのが嬉しい
ニューヨークの「ACE HOTEL」をモデルにした大人のカフェ空間です。全国のこだわりのお店からお取り寄せしたスイーツを堪能できるカフェとなっています。ステキな家具に囲まれた落ち着いた空間でゆったりとした時間を過ごせます。
空間と旬の料理でおもてなししてくれる和風居酒屋です。午前11時30分から午後2時までのランチタイムと、午後5時30分から夜11時までのディナータイムに営業しています。カウンター席、掘りごたつ席、小上がり席があって、一人でもカップルでもグループでも快適にお食事ができるのが嬉しいですよね。ランチタイムには、5・6種類のお惣菜として季節の彩りを大切にした逸品の数々を味わうことが可能。月替り定食などもいただけます。
「大やきいも」は、JR静岡駅からタクシーで8分の場所にあります。駐車場があるので車での利用も可能です。牛すじ、黒はんぺん、さつまあげ等のおでんが楽しめます。黒いつゆは20年以上継ぎ足されているので旨みがたっぷりです。おでんの他にも、ほくほくの焼き芋や大学芋が頂けます。完全禁煙なので、小さな子供連れでも安心して利用出来るお店です。
焼き芋、おでんが美味しい。昔ながらの駄菓子やアイス、ラムネ、みかん水などがある。子連れでも行きやすい。
静岡県静岡市にある料亭です。明治25年創業の老舗料亭で、長い歴史と伝統を受け継いだ趣あふれる雰囲気とこだわりの料理を味わうことができるのが特徴。静岡駅から徒歩3分の好立地にありながら、喧噪とは別世界の日本庭園が広がる雰囲気の良さが自慢。旬の食材をふんだんに活かした季節感あふれる懐石料理を味わってみてはいかがでしょうか。
静岡県静岡市にあるローストビーフ専門店です。繁華街にありながら店内は落ち着いた雰囲気で、ゆったりと食事を楽しむことができるのが魅力。和食の一流職人によりじっくりと手間暇かけて作られたローストビーフは、ここでしか味わうことのできない一品。ローストビーフを気軽に味わうことができる一品料理からコース料理まで充実したメニューが揃っている店に、足を運んでみてはいかがでしょうか。
パスタなど一品料理とピザ、デザート食べ放題で子連れも多くて、周りを気にせず0歳児の頃から連れて行ってます。
オムツ交換もできます。