大きな雪山を一望できる大自然の中にあるホテル&コテージ。空港から15分、旭山動物園から20分と言う立地で観光にもぴったり。客室は露天風呂付き客室もあり、大自然の中で入浴をたのしめます。ファミリー風呂や大きな露天風呂も楽しめるので家族でゆっくりくつろげます。日帰り湯も楽しめ、美味しいお料理が付いたセットは3700円~。ゆっくり家族水入らずの時間を過ごすのには最適な場所です。是非はねを伸ばしに出かけてみてはいかがすか?
富良野プリンスホテルは、四季の自然を満喫できるリゾートホテル。冬には併設されているスキー場でウィンタースポーツを楽しむことができます。小学生以下のリフト料金が無料になるお得な宿泊プランもありますよ。ホテル敷地内で四季の自然を楽しめる『風のガーデン』や、『富良野ロープウェー』へも気軽に足をのばせるので、ぜひ立ち寄ってみてください。朝食はバイキング形式なので、好き嫌いのある子どもでもたくさん食べられます。要予約で1歳以下の子どもが利用できるベビーコットを用意してもらうことができ、赤ちゃん連れでも安心なホテルです。
北海道の旭岳にあるホテル。近くにスキー場があるため、冬にスキーを楽しむ人に多く利用されています。源泉かけ流しの温泉で冷えた体を癒せます。有料で貸切風呂もあるため、家族でゆっくり周りを気にせず入ることができますよ。温泉を楽しんだ後は東川町の旬の野菜を中心とした、手作り料理のバイキングと北海道の地酒やワインで食事を楽しんでくださいね。北海道だからこそ経験できるスキーや温泉、食事を子どもさんの冬休みに楽しんでみてはいかがでしょう。
「SPA&HOTELRESORT ふらのラテール」は、中富良野唯一の温泉ホテルです。十勝岳連峰全景を一望できるロケーションが好評ですよ。温泉では、和風大浴場が「檜風呂」や「洞窟風呂」など11種類、洋風大浴場が「壺風呂」や「ジャグジーバス」など10種類楽しめます。また、レストランでは、十勝岳連峰と田園風景の美しい景観の中で食事をいただけます。2階にあるお食事処では、日帰り温泉利用の方の休憩所ともなっており、お食事やソフトクリームなどもいただくことができます。
「フラノ寶亭留」は、富良野市にあるホテルです。目の前にはガーデンが広がり、6月から7月にはラベンダー畑が広がります。また、レストランでは地元の食材を使用した見た目も美しいフレンチを頂くことができます。温泉もあり、檜風呂や露天風呂を楽しむこともできますよ。エステもあり、日頃の疲れを癒しリラックスするには抜群のホテルとなっています。客室は、全室勝岳に向かいベランダを設置しており、絶景の山々のパノラマを楽しむことができます。
家族風呂があったので、小さい子どもがいてもゆっくりお風呂を楽しめました。
ご飯も子供用を用意してくれて、豪華なお子様ランチという感じでした。