金沢観光はもちろん、ホテルステイも満喫することができるホテル。金沢駅の正面に位置しており、駅からホテルまで濡れることなく移動できるので、小さな子どもを連れている方も安心です。客室はシンプルなインテリアでまとめられ、観光の疲れをいやすことができます。子ども用のアメニティも揃っているため、必要な場合は予約の際に申し出るとよいでしょう。フレンチ、中華、鉄板焼きなどレストランのほか、気軽に食事ができるバイキングレストランも揃います。家族揃って宿泊されてはいかがでしょうか。
ファミリールームに宿泊の場合、備え付けのベッドを利用するなら小学生以下の子どもは2人目より宿泊代がかかりません。子どもが部屋で過ごしやすいように、4畳半の畳のスペースがついています。5名以上でこちらの部屋に泊まる場合の宿泊費は一人あたり3400円ととてもリーズナブル。朝食は無料でバイキングがついており、石川県産のブランド米などお腹いっぱい食べることが出来ます。
ソフトクリーム食べ放題で小学生以下は添い寝と朝食バイキングが無料です。
金沢駅から車で約25分の場所にある金沢国際ホテルは、観光やビジネスの拠点にぴったりの都市型ホテル。清潔感のある広々とした客室は、スタンダード・スーペリア・キングサイズダブル・和洋室・コネクトルームを完備。屋外にあるプールは、夏季限定で利用OK!素泊まり・朝食付きシンプルプラン・加賀料理を楽しめるプラン・兼六園入園券付プランなどプラン充実。駐車場は無料、金沢駅とホテルを往復する無料シャトルバスもあるので、観光やビジネスに便利。
観光地で有名な石川県金沢市にあるホテル。宿泊する部屋は和室か洋室から選べる。家族向けの部屋もあり、なんと小学生未満の子どもさんは朝食が無料になるそうです。ぜひ、家族旅行のときに利用してみてくださいね。レストランがフレンチ・和食の2つのレストランから選べるので、お好みの方をお選びください。バーやスウィーツが食べられる場所もホテル内にあるので、ゆっくりとした時間を楽しむのも良いのではないでしょうか。
大正ロマンを感じることができるクラシカルでありながらどこか懐かしいホテル。館内は重厚なインテリアでまとめられ、金沢の伝統技能を感じる調度品がそこここに飾られた非日常的な空間。客室は気品あふれる空間で、天蓋の付いたベッドが印象的。レストランは2か所あり、和食を提供する食事処とカフェを提供するラウンジが併設されています。連泊しても飽きずに食事を楽しむことができますよ。温泉は地下807mからくみ上げられる炭酸水素塩泉。大浴場でゆったりとくつろぐことができます。観光の拠点にも、ホテルステイを満喫するためにも。こちらのホテルを利用されてはいかがでしょうか。
コンセプトは「上質な金沢の空間と時間」を感じていただく「金沢の別邸」。加賀百万石の時代から四百年の時が育んだ「金沢らしさ」を追求する「彩の庭ホテル」。広い室内、湯あがりのアイスクリームのサービスもあり、アメニティもセンスが良く充実。フリーwifi、無料ドリンク、コーヒーが飲めるラウンジ、新聞、書籍コーナーなどもあり、細部まで行き届いたサービスが評判。朝食バイキングも料理のレパートリーも非常に豊富だ。
金沢駅より徒歩5分、ビジネスと観光の機能を合わせ持った、リニューアルしたての「ホテルマイステイズ金沢キャッスル」は、リーズナブルな価格で質の高いサービスが受けられると好評。旅の疲れを癒すのに最適な半露天の大浴場があり、客室内には薄型テレビと専用バスルーム、冷蔵庫、電気ポットが完備されている。また、全室無料Wi-Fiと、枕元にはUSBポートがありとても便利。朝食バイキングは金沢の味が楽しめると評判。
金沢の中心の香林坊に位置する「金沢 東急ホテル」。「金沢らしい和」を取り入れた金箔をあしらった内装は豪華。兼六園まで徒歩7分と、主要観光名所へ徒歩圏内というアクセスの良さで、洗練されたシティホテルの機能と、古都の奥ゆかしいサービスで旅を快適にサポートしてくれる。部屋のアメニティーも充実。朝食のバイキングは種類が豊富で、加賀らしい食材もあり人気。裏手にある長町界隈の武家屋敷跡を散策するのもおすすめ。
最寄駅から徒歩5分のホテルです。ホテルの中に、レストラン、ライブラリー、カフェがあるので、お腹も心も満たされる滞在が約束されています。ベビーベッドの貸し出しもしてくれるので、小さい子どもがいらっしゃる方にぴったりです。そしてお部屋を見ていただくと、その落ち着いた高級感のあるインテリアにびっくりされると思います。広さが他のホテルの部屋とはまるで違います。さあくつろぎの空間をじっくりとお楽しみください。
従業員の方も親切で、子供用のアメニティも別に用意してくれるのでとても良かった。