鴨川に面している京町屋で頂くタイ料理です。タイの宮廷料理をベースにしていて、マイルドで京野菜をふんだんに取り入れたメニューになっています。店内も囲炉裏があったりと昭和初期のままの雰囲気を楽しむことが出来そうです。5月から9月までは川床での食事も摂れるようになっています。グリーンカレーなどがランチのセットになっていて、そこまで辛くはないけれどタイ人が作る本格的な料理なので、生姜などの香辛料は効いていそうです。サラダや春巻きなど本場の料理を京都でリーズナブルな価格で頂けそうです。
「バンコクガーデン」は本場のタイ料理が楽しめるダイニングバー。店内は、落ち着いており良い雰囲気。象やブッダなどの置物があり、中庭も緑が豊富で心地よい。ランチメニューは豊富でリーズナブル。おなじみのトムヤムクンは、本当の酸っぱさと辛さを味わえる一品。寒い日に汗を拭きつつ食べるのがいい感じ。でも、店主の方が料理の辛さも調節してくれるので、あまり辛いのが苦手な人も安心。また、店舗内完全禁煙なのも嬉しい。
本場のタイ料理が楽しめるお店。鮮やかな色合いの派手な外観が目をひくお店。店内の内装も雰囲気たっぷり。使用する調味料のほとんどをタイから直送しています。レッドカレーやグリーンカレーのペーストは、保存料など使わない自家製。本場の味を再現しています。人気メニューは、ソフトシェルクラブのカレー炒め、タイの代表料理トムヤムクン、グリーンカレー。アットホームな雰囲気のお店で、ゆっくり本場の味を堪能してみませんか。
タイ料理とバリ料理が楽しめるお店。アジアンリゾートの雰囲気たっぷりの店内には、1人でもゆっくり食事が楽しめるカウンター席と人数に合わせて選べるテーブル席があります。タイ料理とバリ料理、どちらの良さもいかした料理が自慢。タイ料理の人気はトムヤムクンの辛さにココナッツのまろやかさが加わったスープ「トムカークン」。バリ料理は日本でもなじみ深い「ナシゴレン」スパイスが決め手の人気メニューです。タイとバリどちらも食べたいよくばりさんにピッタリのお店です。