堺市北区のなかもずにある親子カフェ。住宅街にある普通の一戸建てで入り口で履物を脱いで店内に入ります。店内には、おむつ替え設備や授乳室やキッズスペースなども完備。大きなベッドマットのようなテーブル席では横に赤ちゃんを寝かせておけるし、板張りの席はローテーブルで子ども連れに優しい。ちょっとしたおもちゃも置いているので、遊んで過ごせて子どももご機嫌です。1歳以上の子どもからワンオーダー制なのでキッズメニューもしっかりしていますよ。
Beefer’s 新金岡店は、大阪市堺市にある焼肉屋さんです。南国鹿児島で育てられた質の良いお肉がリーズナブルにいただけると人気のお店となっています。店内は約100席、テーブル席のほか個室や半個室もあるので、周りを気にせずにゆっくりと食事をすることができます。カルビやサーロイン、ヒレなど種類豊富なメニューも魅力的です。セットメニューや子ども向けのメニューも揃っており、家族連れにも人気のお店となっています。
食堂カフェpotto×タニタカフェは、健康総合企業のタニタがプロデュースする健康につながるエッセンスがたっぷりのCAFE。イオンモール堺北花田店はフランチャイズ店です。沢山の野菜を使って作られたデリメニューやスムージー、美味しさそのままのヘルシースイーツなど、体に優しいメニューが揃っています。こちらの店舗は、テイクアウトもできたり、キッズメニューもあるので子どもと一緒に利用するのもおすすめ。施設内にはベビー休憩室もあるので小さい子連れでも安心して利用できますね。
大阪府堺市にあるパスタ専門店です。本場イタリアの味わいのパスタから日本人好みに合わせた味付けのパスタまで、常時40種類以上のメニューが揃う店です。注文を受けてから茹で上げるスパゲッティは美味しいと評判です。季節に合わせたメニューも豊富に取り揃えているので、季節感を楽しみながら食事ができるのが嬉しいですね。家族で食事に出かけてみてはいかがでしょうか。