ららぽーとEXPOCITY2階にある焼肉店。選りすぐりの特選黒毛和牛の焼き肉が堪能できます。全国の名だたる産地から1頭買いした肉を熟成させて一番美味しい状態で提供しています。店内にはベビーカーでそのまま利用できるテーブル席の他に、車椅子優先の半個室風の席もあり、空いていればベビーカーでそのまま利用できます。また、フロア席でもベビーチェアがありますので、小さい子連れでもゆっくり食事が楽しめますよ。ぜひ家族で来店してみてくださいね。
国道171号線沿いにあるうどんすきが食べられるお店。料亭のような高級感のある佇まいが目を引きます。落ち着いた雰囲気の店内には、気軽に利用できるテーブル席のほかに家族でゆっくりとくつろげる掘りごたつの大広間お座敷席や個室など様々なタイプの席があるので、小さい子連れでも落ち着いて食事が楽しめますよ。専用の駐車場もありますので、車での来店も便利です。お食い初めや一升餅などのプランもあるので、お祝いごとでの利用もおすすめです。
ボランティア団体が運営する吹田市の子育て広場。ランチも400円と非常にお得!子どもが遊べる滑り台やブランコ、おもちゃなどキッズスペースが非常に充実しています。地域のママ友との交流の場にもなっています。子育てに迷った時、ふと立ち寄ってみてはいかがでしょうか?
あまり清潔感はないと感じることもありますが、子どもたちはたっぷり遊べることができます。ベビーベッドがあるので小さい赤ちゃんは寝かせることができるし、オムツも替えられます。
美味しい手作りのご飯をは食べられるし、子ども用のご飯も注文できます。スタッフの方々や地域の高齢の方々も利用されており、みんな暖か…
アメニティ江坂内にある中華料理店。食材の味を活かした本格広東料理を楽しむことができます。リーズナブルに楽しむことができるランチタイムも好評で、月替わりメニューやお得なランチセットも人気があります。ディナータイムには、品数や値段に応じた多彩なコースが揃い、アラカルトメニューも豊富なので用途に合わせて楽しめますよ。個室も完備しており、子ども連れの方もゆっくり食事ができます。家族で一緒にシェアしながら楽しめる料理も多いので、子ども連れの方も安心です。ランチタイムも人気なので、事前予約を入れて訪れましょう。
炭火焼肉七輪茨木店は西川原新橋近くにある焼肉店。無煙ロースター使用の炭火で焼いたお肉が食べられます。駅からも歩けますが大きな駐車場もあるので車での来店も便利です。店内はベンチシートのテーブル席と、掘りごたつの小上がり席もあり、座席数もたっぷり。ベビーカーは入り口で預けて入れます。キッズメニューはありませんが、味の調整をお願いすれば薄めにしてくれるので安心。子ども連れでも気軽に来店できますよ。
小2、3歳を連れて行きました。席は、座敷があり座りやすかったです。子どもたちへの心配りもしていただいて、韓国風冷麺のキムチを別皿で出してくれたり、飲み物もジュースをピッチャーに入れてくれて、とてもよかったです。もちろん、焼肉もとても美味しかったです。また家族でぜひ利用したいと思いました。週末は予約は…
ロサヴィア茨木2階にあるビアダイニングレストラン。ソーセージ、ピザ、唐揚げ、オムライスなど多国籍なバラエティ豊富なメニュー構成なので、キッズメニューが無くてもメニュー選びに困りません。離乳食なら持ち込み可能なので赤ちゃん連れでも安心ですね。店内はベビーカーでも入店可能ですし、キッズチェアの用意もあります。ランチタイムと並行してテイクアウトも行っていますので、忙しい子育て世代にも利用しやすいお店です。
イオンモール4階にあるステーキハウス。ファミリー向けのアットホームなレストランです。店内にはテーブル席、ボックスシート席などがあり、ベビーカーを付けて利用できるテーブル席は2席あり、キッズチェアやバンボなどもありますのでスタッフに申し出れば貸してもらえます。豊富なキッズメニューが揃っていて価格もリーズナブルなので、家族で気軽に利用できますよ。イオンモールにはベビールームもあるので赤ちゃん連れでも安心して来店できますね。
ごちそう村 豊中上新田店は、千里中央と桃山台の中ほどにある和風居酒屋。店内には、半個室のテーブル席やお座敷個室、テーブル個室などがあり、子連れにおすすめのスポットです。子連れだとお座敷個室へ通してくれる事が多く離乳食も持ち込み可。赤ちゃんがねんねの頃は連れて行きやすいですね。女子会・ママ会・懇親会などでも利用しやすい大きな広間もあり、駐車場も完備のためおすすめです。子供向けのメニューもあるので安心しておでかけください。
まだ出来てからそんなに立ってないので、店内も綺麗で、
個室の座敷スペースがあります。
子連れで行くと、座敷スペースへ案内される事が多いのでねんねの子を連れて行っても楽しめると思います。
かごの屋は、しゃぶしゃぶ、寿司、串揚げなどの食べ放題のある和食レストラン。しゃぶしゃぶだけでなく串揚げや鉄板焼きなど、オーダーバイキング方式で食べたいものを時間内なら食べられるだけ注文出来ます。店内は、掘りごたつ式のソファーのテーブル席やお座敷席など、子どもと一緒に落ち着いて食事ができそうです。子ども向けのメニューや椅子なども用意されていますのでメニュー選びも安心。コースごとにお肉の種類やお出汁が2味選べるので、子どもも大人も楽しめます。
しゃぶしゃぶの食べ放題を利用しました。食べ放題メニューの中にはキッズメニューもあり、小学生未満は無料だったので助かります!
予約すれば座敷もあるので、未就学児連れには便利です。
ひふみキッチンは、薬膳などを使った体に良い、おいしいごはんの店。国道176号線豊中市中桜塚3丁目の交差点を入ったところにある一軒家です。玄関で靴を脱いで上がるスタイルのお店なので、ベビーカーは入り口に置いて入ります。店内は、カウンター席、テーブル席、お座敷席とあり、小さい子連れでもゆっくりとできますよ。自然に近い調味料や食材、地元の無農薬野菜をできる限り使用した料理なので、体の中から美しくなれそうです。また、スイーツも低糖質にこだわるなど、親子で安心して食べられるのがいいですね。
体に優しい食材を使った美味しいご飯が食べられるカフェです。無農薬のお野菜やローフードデザートがあり子どもにも安心して食べさせることができます。
テーブル席と座敷があり、小さいお子さんがいらっしゃる方は、事前予約がおすすめです。
店内は入り口から広々しており、2階はお座敷だと思われます。
ベビーカーのまま入店可能でした。
お手洗いにはおむつ替えシートもありました。
2階のお座敷の個室に案内されました。
ベビー用バウンサーも用意して頂けて助かりました。
個室なので、周りを気にせずゆっくり過ごせました。