ロッソ江坂店は、石窯をつかったイタリア料理と焼きたてパンの店。イタリア、トスカーナにあるような隠れ家をイメージした店内はおしゃれで開放的。本格的なレンガ積みの赤い窯が特徴的。おすすめは「ナポリピッツアランチコース」。ハーフサイズの本日のピッツアとサラダ、ドリンクが付いてきます。他にもパスタランチなども有。食事の後にはパティシエ手作りのドルチェもぜひ味わって。ドルチェの盛り合わせがおすすめ。ピザやパスタは子どもも大好きなメニューなので、ご家族で楽しめますよ!
新大阪江坂東急REIホテル2階、旬の素材を活かした料理とソムリエのワインが楽しめるレストラン。ランチはバイキングで、週替わりのメイン料理を選んで味わうお手軽平日ランチと、和洋料理・パスタ・デザートなど多彩な料理を食べられる土日祝限定ランチがある。子どもが喜ぶメニューもあるので家族みんなで楽しむことができます。ソムリエ厳選の新酒のワインが飲める限定イベントや、スペシャルライブも定期的に開催されている。
土日に家族で何度か行ったことがあります。
うどん、パン、パスタ、ピザ、デザートなど子供が好きなメニューもあり、食べ放題のランチです。
特に安くはないですが、テーブル席の間隔が広く取ってあり、ベビーカーをテーブルの側に置いても邪魔になることもなくゆったり食事できます。
ベビーチェアもあります(^^)
大阪府吹田市にある、おしゃれな雰囲気のダイニングバー。海外から買い付けたインテリアが自慢の、アンティーク感あふれるカジュアルリッチな雰囲気の空間で、手作りにこだわった美味しい料理を味わうことができます。生地から手作りのサクサクモチモチの自家製ピッツァが美味しいと評判で、ワインとともに楽しむのがおすすめです。大切な人や家族と一緒に食事を楽しんでみてはいかがでしょうか。
おしゃれな店内。通路が広いのでベビーカーを席まで持って行けます。ランチは本格的で前菜、メイン、パン、ドリンク、プチスイーツがついて980円からでコスパいいです。ソファでゆっくりできます。スタッフの方が気さくで子どもを可愛いがってくれました。
長年愛され続ける「しゃぶしゃぶ」を食べることができるお店です。国産和牛霜降り肉にこだわり、良質のお肉のみを楽しむことができます。掘ごたつの座敷や、椅子の席など、個室があるので、小さな子ども連れでも、周りを気にせずにゆっくりと食事を楽しむことができます。無料送迎バスがあるので、一度利用してみてはいかがでしょうか。駅から徒歩5分程の所にあるので、電車での利用が便利です。駐車場もあるので、車での利用もでき、交通の便がいいです。
娘のお食い初めで利用しました。電話予約時から丁寧で予約二日前にも確認のお電話を頂きました。
当日は個室で、ベビーバウンサーと掛け布団も用意されており、赤ちゃん連れでも気兼ねなく利用できました。
最寄駅からすぐの、自然派イタリアンのお店です。オリーブオイルが食材そのものの美味しさをしっかりと引き出してくれるお料理は、味が美味しいのはもちろんのこと、体にも優しい料理。落ち着いた素敵な店内から見える緑と青い空も、この素晴らしい料理を引き立てます。毎月変わるランチメニューでは、新鮮素材を使ったリーズナブルなお料理をいただけます。美味しいものを程よく盛り込んだコース料理は、お腹も心も満たしてくれます。子どもの目が輝くドルチェもお楽しみに。
最寄駅から徒歩1分の便利な場所にある居酒屋さん。座敷の個室があるので、子ども連れでも安心して行けます。黒毛和牛をリーズナブルなお値段でお楽しみいただけるお店です。掘りごたつ個室、座敷個室、ソファ個室などがあり、自分の好きなタイプの席を選べて嬉しい!どんなメンバーで行くかによっても座りたい席は変わります。その時の雰囲気で、お選びください。130円からの鉄板串や、手作りデザートを是非お楽しみください。
大阪府吹田市にあるお好み焼き屋さん。こちらのお店ではお好み焼きだけでなく、オリジナルの創作鉄板料理が食べられます。生_を使用した太麺の焼きそばや、お店名物のネギがたっぷりと入った、ねぎもんなどがありますよ。おいしいお好み焼きが食べたくなった時には、家族やママ友さんを誘って食べに行ってみてはいかがでしょうか。店内には半個室やボックス席があるので、子どもさんが一緒でも周りを気にせず食事を楽しめますよ。
子連れ客に慣れていて気持ち良く対応してくれる。パンが食べ放題なので子どもとシェアできる。ベビーカーで入れる。ただ、個室はない。