茅場町駅からも徒歩圏内にある中華料理店。ボリューム満点な中華メニューが揃うお店で、どれもリーズナブル。お店自慢の黒酢の酢豚は人気があります。点心や炒飯をはじめ、麺類なども豊富に揃うので、子どもと一緒に取り分けしながら色々なメニューを楽しむのもおすすめ。1階にはテーブル席、2階には円卓席、3階には座敷席を完備しており、用途や人数に合わせて利用できますよ。気軽なランチやディナー利用に訪れてみてはいかがでしょうか。
日立市水木町の住宅街にある中華料理店。お店の前の道路は一方通行ですが、駐車場もありますので車での来店も便利です。麺類から炒めものなど本格的な中華が、コースでもテイクアウトでもいただけます。夏季限定や冬季限定のメニューもあるので、何度でも訪れたくなるお店です。店内は、異国情緒漂うインテリアで、ベビーカーでそのまま利用できるテーブル席や、お座敷席もありますので、小さい子連れでも落ち着いて食事ができますよ。ぜひ家族で来店してみてはいかがでしょうか。
東急大井町線尾山台駅徒歩1分にある中華料理店。カジュアルな店内でファミリーレストランの様なソファー席や2Fには座敷もあり、ファミリーには嬉しい。ランチは1品料理の定食セットや丼セット、麺セットなど好きに選べ満足できそう。夜は宴会コースや季節のオススメ料理などたくさんの種類を食べたくなります。家族や親戚とも気軽に行ってワイワイ楽しんでみてはいかがでしょうか。
市原市八幡石塚、平成通り沿いにある中華料理店。どれもボリューム満点な中華料理が揃うので、ランチディナー共に人気があります。子どもとシェアしながら楽しむこともできるメニューが豊富に揃うので、子連れ中華を楽しみたい方にはおすすめ!子連れに優しい中華料理店として好評で、子供椅子の貸出などもあります。店内にはベンチシートタイプのボックス席や小上がり席もあるので、落ち着いて食事が楽しめます。美味しくてスピーディーな料理提供も魅力ですよ。
古河市駒羽根にある中華料理店。本格中華料理をリーズナブルに楽しむことができ、多彩な種類の料理が揃います。子どもの好みやすい麺類、餃子などの点心系、炒飯などもあり、子どもとシェアしながらゆっくり食事ができます。ランチタイムにはお得な日替わりランチや定食が充実しており、子ども向けメニューなどもありますよ。店内はボックス席が多く、座敷席などもあるので、子ども連れの方も利用しやすいです。子連れランチやディナーに利用してみてはいかがでしょうか。
朝霞台駅南口で長年愛される街の中華料理店。ラーメンやチャーハン麻婆豆腐など定番メニューが豊富で、定食でも提供されているので、腹ペコでも小腹が空いた時でもふらりと入れます。カウンター席、テーブル席、小上がり席とありますので、小さい子連れでも気軽に来店出来る雰囲気です。料理は子どもとシェアしても良いですし、離乳食なら持ち込みも可能なので、赤ちゃん連れでも安心。ベビーカーでも入れますよ。家族で訪れてみてはいかがでしょうか。
米農家が経営している中華レストラン。もちろんお米は自家製のこしひかりを使用するなど食材にこだわった体に優しそうなメニューが揃っています。ベビーカーでそのまま店内に入れますが、奥にはお座敷席もあるので、小さい子ども連れでの利用におすすめ。落ち着いて食事ができますよ。お座敷は予約もできますので、気軽に連絡してみてくださいね。農家さんの繁忙期稲刈りの時期にはテイクアウト専門店になるので事前に予約してのお出かけが良さそうです。
国道407号線坂戸陸橋脇にある中華料理店。一番人気の焼き餃子から高級料理まで色々なメニューがあり、食べ放題のコースもありますので、中華好きにはたまらないお店。店内はベビーカーが使用出来るテーブル席に円卓、小上がりの円卓席もありますので、小さい子連れでもゆっくり落ち着いて食事が楽しめますよ。テーブル席は開閉式の扉で仕切って個室としても使用できますので、子ども連れでも気軽に来店できます。離乳食の持ち込みも可能なので赤ちゃん連れでも安心。お店の前には駐車場も完備しているので車での来店も便利です。
裏渋谷にある中華料理店。中華街を思わせる店構えなので、すぐに見つけられます。1階にはホール席があり、ベビーカーを使用出来るテーブル席があります。2階にお座敷の個室があり、事前予約で宴会利用などで使用されています。キッズメニューはありませんが麺類やご飯物もありますので取り分けで対応可能。離乳食なら持ち込みもできますよ。1階ホールには、仕切りで囲まれた半個室風の席もありますので、予約してからお出かけすれば、子ども連れでもゆっくり食事ができそうです。
那須高原にある大型の中華料理店。ビュッフェスタイルの食事も楽しめるお店で、子どものお祝い事などの記念日にはコースもあり、個室を利用すれば小さい子連れでも落ち着いて食事が楽しめます。テーブル席の他に半個室や小上がり席もありますので、気軽に利用することができます。ビュッフェには、地元那須塩原の新鮮な食材を使った料理が並んで、玄米など体に優しい食事ができますので思う存分堪能してください。塩分控えめに作られているので、子どもにも安心して食べさせることができます。
横浜中華街の名店で修業を積んだ店主が腕を振るうお店。ただの中華料理ではなく、油っぽいという中華料理の概念を覆す、体に優しいお料理が魅力的なお店です。こちらの看板メニュー「クリーミー担々麺」は辛くなくマイルドな味わいで女性にも大人気。ラーメンやチャーハンなど、子ども用サイズのメニューもありますので、子連れにも安心ですね。店内はおしゃれで落ち着いた雰囲気で、2階には座敷席もあるので、赤ちゃんを連れたママも落ち着いてご飯をいただけます。
子供用食器や椅子はもちろん、子供用のラーメンをなんと無料で提供してくれます!2階には個室のお座敷もあるので赤ちゃんでも大丈夫です。
稲毛駅東口にある街の中華料理店。にぎやかな看板が目印です。カジュアルな店内なので、ベビーカーを使用できるお席もありますが、お座敷席があるのでゆっくり落ち着いて食事ができそう。お座敷席は扉を閉めたら個室としても利用できるため、事前に予約してのお出かけがおすすめです。キッズメニューはありませんが取り分けようのカトラリーを貸してしてもらえたり、離乳食なら持ち込み可能なので子ども連れでも気軽に来店できますよ。
横浜みなとみらいを望む横浜ベイホテル東急にあるレストランです。 アイアンシェフで有名な脇谷シェフの創作中国料理が楽しめます。 平日ランチタイム限定のデザートブッフェも人気。夜は横浜の絶景イルミネーションが一望できるロケーションです。 大人顔負けのキッズメニューもあり、子ども用椅子や個室も用意されていますので子連れでも気兼ねなくお食事が出来るので、 家族の誕生日パーティーや記念日、お祝いなどに、おすすめです。
キッズメニューや子供用の椅子があります。
子供用のトイレや授乳室やおむつ交換シーツがあるので子連れの方に便利です。
ダイリン (Dairin) はランチがお得な広東料理のお店。店内は禁煙ですがお子様連れは2階の個室がおすすめ。周りを気にせず家族そろってお食事できます。ドリンクバーがついているのでついついおしゃべりに夢中になりそうですね。個室は人気なので日にちと時間が決まったらすぐに予約をおすすめします。
たまたま伺ったところ、二階のお座敷は満席とのことで、一階のテーブル席でした。子供用椅子ありです。またランチでしたが子供は飲み物バイキング無料とのことでした。オムツ替えシートはありませんでした(一階には)。
お料理は美味しく、2歳の子供もパクパク食べていました。キッズメニューないので取り分けです。
大塚・帝京大学駅からすぐ!ポパイラーメンレストランは、地元の人に愛される中華料理のお店。広々とした開放的な店内は、おひとり様でも子ども連れでも気軽に利用できる雰囲気。メニューは正油・塩・味噌味のあるポパイラーメンや焼きそば、チャーシューメンなどの麺類の他に、エビチリや回鍋肉、酢豚などの定番中華料理、チャーハンなど種類豊富。どれもボリューム満点でリーズナブルなのがうれしい!お酒のおつまみメニューも充実。
なんといっても、味がぴか一で、子連れで本格中華が味わえます。地元の老若男女に愛されているお店で、ランチタイム/ディナータイムともに大変賑わっていますが、そんな中でも子連れのお客様にスタッフ全員がとても親切にしてくださります。可能な限り少人数でも個室の座敷を用意してくださりますし、2階席に通してくださ…