厳選した黒毛和牛を提供しているお店。子連れにもとても優しく、お子様椅子・個室・お座敷・親子ルーム(ランチタイム)・ベビーカー来店可・オムツ替え台・キッズカレーなど本当に至れり尽くせり。離乳食の持ち込みも可能です。こだわりの野菜や工夫を凝らしたデザートビュッフェなどもあるので何度でも通いたくなりそうですね。
産地直送の国産黒毛和牛を一頭買しているので、産直価格で高品質なお肉を頂く事の出来る焼肉店。二子玉川店、目黒店共に駅近の好立地。ランチメニューが充実しており、ワンコインのお子様ランチが4種類もあります。中でも、焼肉で使うものと同じ国産黒毛和牛の手ごねハンバーグが大人気。バンボ等の子供用の椅子の用意があったり、子供向けに調理の変更対応もしている子連れ歓迎のお店なのでファミリーでも訪れやすいお店です。
3歳と0歳の子連れでランチに利用しました。座敷の個室を予約していたため、小さい子連れでも気負わずに過ごすことができました。
小さいですがエレベーターもあるのでベビーカーでも安心です。
今回は利用しませんでしたが、バンボなども借りられるようで、子連れに優しいお店といった印象でした。
分煙ではありますが…
広い駐車場があり、店内はバリアフリー。個室はイスタイプと和室タイプがあり、ベビーカーでもスイスイ店内に入れます。ランチタイムの11:00~14:00は禁煙で子供にも安心。ランチは1000円~でライス、スープ、小鉢、サラダ、デザートが付いています。ママ会や誕生会、法事など用途に合わせて様々なプランがあるので便利。10名以上では送迎バス出してくれるというありがたさが人気の秘密です。
ママ友とランチで利用しました。座敷の個室を予約したので、赤ちゃん連れでも問題ありませんでした。
お肉もとっても美味しく、ランチだとお手頃なので、ご褒美ランチに時々行ってます。
こどもの会員になれば子供のドリンク1杯無料です。
ハンバーグ、ステーキ、すきやき、焼き肉といったお肉メニューが楽しめるお店。ハンバーグの量が選べるので、誰もが満足できます。小学校6年生までのお子様を対象とした「まんせいくらぶ」は、誕生日にすてきなプレゼントをもらえたり、来店した時にソフトドリンクかアイスクリームのサービスが受けられます。中学生以上の方も誕生日にお得なサービスが受けられるシステムも。
洗練されたお洒落な空間の焼肉店。カルビやタン等は、普通のものから特選まで揃っています。ホルモンや豚・鶏、海鮮焼物もあります。一品料理やご飯類も充実しているので、満足出来る事間違いありません。座敷個室があるので家族連れでも周りを気にせずに食事が出来ます。買物を楽しんだ後にランチやディナーで利用してみてはいかがでしょうか。
鴻巣駅東口からもアクセスの良い焼肉ダイニング。本格炭火焼肉を楽しむことができるお店で、新鮮なホルモンをはじめ盛り合わせメニューも充実しています。子どもと一緒に取り分けしながら楽しめるメニューが多く、子連れ利用にもおすすめ。店内には、ソファーテーブル席や半個室の小上がり席などもあり、子ども連れの方もゆっくり落ち着いて食事ができます。子ども椅子などの貸出もあるので、必要に応じて借りることもできますよ。座席希望がある場合は、事前予約の際に相談しておくと安心です。
湘南台217号線沿いにある昭和48年創業の老舗焼肉店。国産牛をリーズナブルに提供しており、さまざまな部位が楽しめる盛り合わせなども好評です。店内はアットホームな雰囲気で、テーブル席他、座敷掘りごたつ席なども完備しており、子ども連れの方にも人気があります。お得なコースなどもあり、用途に合わせた利用ができますよ。子どもと一緒に取り分けしながら楽しむこともできるので、子連れ焼肉におすすめです。気になる方は事前予約を入れて訪れると、当日スムーズに案内してもらうことができます。
伊勢崎市田中島町にある人気焼肉店。豊富なメニューが揃うお店で、焼肉以外に韓国料理なども人気があります。サイドメニューなども豊富で、家族連れにも人気があります。ランチタイムには、お得なランチセットが揃うので、気軽な子連れランチにもおすすめです。店内には個室の掘りごたつ席も多く、子ども連れの方もゆっくり食事が楽しめます。ベビーカー入店できる座席は限られるので、希望の方は、事前予約がおすすめ。人気店なので、事前予約か時間に余裕を持って訪れましょう。
松戸駅西口にある焼肉店。A4ランク以上”の肉にこだわった国産黒毛和牛の常陸牛や佐賀牛などのブランド牛の中から、その時最良の黒毛和牛を厳選。さらに信頼のある卸業者が行う徹底的な品質管理に合格した、極上の黒毛和牛肉を提供しています。食感・旨味・香り、全てが最上レベルの国産黒毛和牛ならではの味わいを堪能できます。店内へはベビーカーでも入店可能。テーブル個室もありますし、ベルト付きのキッズチェアの用意もあるため、子ども連れでも気軽に来店できますよ。
春日部市日光街道沿いにある焼肉店。黒毛和牛の焼き肉や季節の味覚が堪能できます。高級感のある一軒家のお店で、ベビーカーでも入店可能。小さい子が一緒ならお座敷席がおすすめです。お座敷席もテーブル個室になっていたり、テーブルで使用することのできるキッズ用のハイチェアもありますので、子ども連れでも落ち着いて食事ができますよ。キッズメニューもありますし、離乳食も温めてもらえるので、スタッフに相談してみては。季節の味覚から手軽なランチまで、家族で気軽に来店してみてはいかがでしょうか。
王子の老舗焼肉店牛徳本店の姉妹店。牛徳本店 王子駅と王子神谷駅のほぼ中間に位置しており、地元でも人気の焼肉店。良質な肉のみを提供しており、ホルモンなども人気。サイドメニュー系も充実しており、子どもから大人まで楽しめる内容です。家族利用も多く、店内にはテーブル席と座敷席を完備しています。子連れの方は、座敷席の利用がおすすめです。人気店なので、事前予約を入れて訪れると当日スムーズに案内してもらえます。
水戸インター近く、国道50号線沿いにある焼肉店。常陸牛をはじめ、多彩な部位の肉を楽しむことができます。盛り合わせやお得なコースなどもあり、用途に合わせて利用できます。ご飯物やサイドメニュー系も充実しており、家族連れにも人気がありますよ。店内には、掘りごたつ席やベンチシートタイプのボックス席などがあり、子ども連れの方もゆっくり食事ができます。4名掛け、8名以上向けの個室もあるので、希望の方は予約がおすすめです。子連れ利用の際は、予約を入れておくと当日スムーズに案内してもらえますよ。
創業1995年、恵比寿発祥の元祖厚切り本格焼肉店といえば、「焼肉トラジ」です。トラジの焼肉は、ブランド牛にこだわることなく、状態の良い素材を全国から仕入れることで、品質と旨さを提供しています。人気のチェーン店ならではの、豊富な経験に裏付けされたサービスも去ることながら、2014年にリニューアルし、ますます快適なお店となりました。完全禁煙のうえ、2名から利用可能なテーブル半個室があり、ベビーベッドやおむつ交換スペースも用意されているので、子連れの家族でもゆっくり気軽に楽しむことができます。毎月29日は「トラジ肉の日」で、お財布に嬉しいメニューもいろいろ用意されているので、ママ会・パパ会などにも最適です。
日曜のためかほぼファミリー客。店員さんも対応に慣れていて安心して食事できた。子供が熱いところに触れなように気をつければOK。味は文句なし。
鎌ケ谷市くぬぎ山にある炭火焼肉店。A5ランク伊万里牛をリーズナブルに楽しむことができると好評で、肉以外にも海鮮焼きなどもあります。一品料理をはじめ、ご飯やスープなども充実しており、家族連れの方も多数利用しています。子ども向けのお子さまセットなどもあり、子連れ利用の際も安心です。店内にはテーブル席他、人数に応じた掘りごたつ席も多数完備しており、子連れ利用の際もゆっくり食事が楽しめます。個室もあるので、用途に合わせて利用できますよ。個室利用やベビーカー入店希望の際は、席に限りがあるので事前予約がおすすめです。
蓮田駅西口駅前にある焼肉店。先代から受け継がれた秘伝のタレに漬け込んだA5ランクのお肉が堪能できます。ベビーカー使用出来る席は限られるので子ども連れでの利用ならお座敷の半個室がおすすめ。ゆっくり落ち着いて食事が楽しめます。子ども用の椅子や食器などの貸し出しもしてくれて、子どもも楽しく食事が出来るような配慮があるのは嬉しいですね。髪留めや紙エプロン、ひざ掛けの貸し出しなどのサービスもある地域に愛されているお店です。
昼に行くと子連れが沢山いて安心でした。
店内の雰囲気もよく、子連れにはありがたい席でした。