JR新三郷駅から徒歩5分、駅からIKEAまで無料シャトルバスがあり、無料駐車場2500台も完備されていて利便性が高い。レストランは2階の広々としたフロアーにあり、ソファ席が人気。セルフ方式なので、トレイに好きな商品をのせてレジで会計を済ませれば、好きな席に座って食事を楽しめるシステムです。トレイを3枚のせて運べるカートがあるので子連れのママに好評。また、ママに人気のサービスとして離乳食があります。嬉しいことに、レジでお願いするとキューピーの瓶詰離乳食(5か月、7か月、9か月)を無料で提供してもらえます。子供用食器や電子レンジもフロアに完備されています。買い物より、レストランでの食事がメインで訪れる方も多いそうですよ。
「ナポリのかまど」とポップにかかれた看板にカントリー調の可愛らしいお店。駅から遠いので車向きの場所です。駐車場はひろいのでご安心を。イタリアン料理を提供している店内では石釜で焼いているピザをランチタイムには1514円の食べ放題で頂けます。またポイントカードや割増お食事券などお得なサービスも多数。そのためご家族連れに人気が高く混みあうこともあるので、メール会員になり携帯サイトから待ち予約をするとスムーズです。
昼食で利用した、イタリアンレストラン。コースになっていて、前菜、メイン(ピザorパスタ)、飲み物、ドルチェ(デザート)がセットで1500円くらい。セットの量がそれなりにあるので、大人だけ注文し、幼児の子供は取り分けてあげた。それぞれを選んで組み合わせるシステムで、子供が食べられそうなものをチョイスで…
子供も大人も食べたいものが見つかる欧風料理の店。素材にこだわり、手作りにこだわり、食べた人がお腹いっぱいで笑顔になるお店です。ランチからディナーまで多彩なメニューが揃います。要予約の看板メニュー「真鯛の岩塩包み焼」、産地にこだわった肉料理が大人気!バースデーや記念日のお祝いなどの最適なコースもあります。みんなでワイワイ食事が楽しめます。個室もあるので、子連れの方もゆっくり食事が楽しめます。
2階の個室を利用しました。入り口にスロープがあり、ベビーカーでの入店も楽でした。トイレにオムツ替えのスペースもあり、助かりました。お料理も美味しかったです。
和食やしゃぶしゃぶの食べ放題が人気のレストラン。食べ放題のオーダーバイキングメニューは、小学生以下半額、小学生未満なら無料と家族連れに嬉しい価格設定です。 お子様メニュー、お子様専用イスの用意もあって、席がゆったりとしているので快適に過ごせますよ。座敷席もあります。祝い膳やお食い初め膳、法事用のお子様メニューなど、イベントにも対応しているので、幅広いシーンで使うことができて重宝されています。
子どもたちに大人気の「シルバニアファミリー」のレストラン。お食事をしながらシルバニアファミリーの仲間たちによるミニショーや記念撮影を楽しめます。ブッフェスタイルとなっており、ピザやハンバーグなど子どもに人気のメニューがいっぱい。ハンバーガーやサンドイッチのテイクアウトもできます。バースデーにも対応。HPから予約すれば待ち時間なしでストレスフリー。レアなシルバニアのおもちゃや文具、雑貨の販売もしています。
レストランの中にもシルバニアのおもちゃが置いてあり、食べている途中でも遊べるようになっていました。実際に体験出来るので子どもが何に興味があるのかどんな使い方が出来るのか手にとって確認できました。
和光市駅より程近い場所にある親子カフェ。利用料300円。無制限の為ゆっくりご飯を食べて遊べる場所です。室内には遊具やおもちゃがあり広々とした空間で遊ぶ事ができます。カフェメニューも充実していて1300円で、メイン、スープ、デリ、サラダ、コーヒー、プチデザートも付いてとってもお得です。キッズプレートは600円。離乳食や白米は150円。ママ会やお子さんと一緒にカフェタイムをのんびり過ごせます。
行った時は4ヶ月でした。バンボも初体験させてもらいました。布団やひざ掛けもあるので、ねんねの頃の赤ちゃんにも優しいと思いますが…車型の乗り物のおもちゃを結構なスピードで店内乗り回している子がいたので、寝ている赤ちゃんそっちのけで走り回り潰されそうになりました。親は話しに夢中で放置!!お店側は悪くない…
洗練されたお洒落な空間の焼肉店。カルビやタン等は、普通のものから特選まで揃っています。ホルモンや豚・鶏、海鮮焼物もあります。一品料理やご飯類も充実しているので、満足出来る事間違いありません。座敷個室があるので家族連れでも周りを気にせずに食事が出来ます。買物を楽しんだ後にランチやディナーで利用してみてはいかがでしょうか。
厳選された上質のお肉を、落ち着いた雰囲気でいただける、しゃぶしゃぶ店です。10数種類以上の素材で作られた、専門店ならではのごまだれは極上のおいしさ。個室ではないものの、ふすまで仕切られたお部屋も利用でき、子連れでも気兼ねなく利用出来ます。子供がいると、なかなかゆっくりと日本料理を楽しむという感じではありませんが、店員さんがあれこれと気を使ってくれるので、ストレスなくゆったり食事を楽しむことができます。
2歳と0歳の子連れでランチに行きました。予約していなかったので、個室は空いていませんでしたが、店内奥のテーブル席に、キッズチェアとベビーラックを用意してもらえました。子どもメニューもあり、帰りにおもちゃももらえました。
大型商業施設内にある子供に優しいレストラン。メインメニューを頼むとお店で毎日焼かれた焼き立てパンが食べ放題。3歳以下は無料で食べられます。キッズメニューも大人顔負けのメニューで本格的な洋食が出てきます。幼児用のイスを貸し出してくれたり離乳食持ち込みの場合は食器を貸してくれ、ミルクのお湯も用意。店内にはキッズスペースがありTVも付いています。お買い物の休憩にぴったりの場所です。テラスタウンのキッズカードを作るといろいろなイベントをお得に利用できるので是非作って参加してみてくださいね。
いろんな種類のパンが食べ放題で子どもが喜んで食べてました。
イスがたまたま、なかったのか大人用の椅子で、食べずらそうでしたが特に問題なかったです!
おしゃれなカフェレストランです。キッシュやグラタン、ハンバーグなど週替わりのランチメニュー、お酒も楽しめるディナーと美味しくおしゃれに楽しめます。子育て中のオーナーはお子様連れに理解があり、授乳やおむつ替えも出来、アレルギーや離乳食などに配慮してもらえます。音楽会、ハロウィンのランタンづくりなど、お子様と一緒に楽しめるイベントも開催しています。
商店街の有名店「めちゃうまたこ源」というたこ焼き屋さん内にある、知る人ぞ知るキッズカフェ。子供が遊んでいるすぐそばでゆっくりランチがいただけます。オーナーが宮古島出身とのことで、宮古島や沖縄の料理を取り入れた、プレートランチが人気です。授乳室完備、キッズスペースは無料。雑貨の販売や子供服の古着販売、フリマ開催など、エネルギーにあふれた、子育てパパ・ママ応援カフェです。
駅に直結しているので、アクセスが良く天候に左右されない便利なカフェ。椅子は暖色系でまとめられ、照明がホワイトのテーブルを優しい色で照らし、居心地の良い空間となっています。グループ店も多数あり、「様々なシーンで利用でき、人々の多彩なスタイルをつなぐカフェ」であることをコンセプトとしています。お店には雑誌類も豊富で、インターネットフリーのPCやタブレットもあるので、時間に余裕ができた時などは絶好のスポットとなるでしょう。カフェメニューは、わかりやすいネーミングで選ぶのが楽しい品数と、ワンプレートやカルトメニューなど、気軽で魅力的なラインナップ。また、カラフルなスイーツも必見です。お子様と一緒に一休みしてみてはいかがでしょう。
友人に会うためにベビーカーで行きました。ベビーカーのまま座れるように案内してもらえました。またルミネの中に授乳室等あるので安心して過ごせました。
200席以上ある広々とした店内で頂く和食は絶品。店内は個室がほとんどを占めており、カップルや家族連れでお食事から宴会まで様々なシーンに合わせて利用が出来ます。また、利用される方が家族連れが中心のため、小さなお子様が居ても周りに気兼ねすることなく食事が楽しめそうですね。四季折々の食材を使用した本格和食がリーズナブルに味わえ、ご飯物から麺類まであるメニューの幅広さも魅力の一つ。
個室と個室じゃない席があり個室だと喫煙席になってしまうみたいですが息子がまだ6ヶ月だった為ぐずり泣きをするのを想定して喫煙でも個室の席を選びました。タバコの匂いは然程気になりませんでした。子供用の椅子もあり、7ヶ月から食べれる離乳食もあるので赤ちゃん連れでもかなりオススメです。周りもガヤガヤしてるの…
JR武蔵野線「新越谷駅」から徒歩7分のところにある大きなガラス張りの窓が特徴の木を基調にしたカフェ。 ゆったりしたい時は柔らかな陽射しが届く店内席、外で気持ちよくピクニック気分のときは緑に囲まれたテラス席、喫煙席と3つのエリアに分かれているので、その時々の気分や用途に合わせてカフェタイムが楽しめます。 また、車椅子やベビーカーと一緒に利用できる大型トイレ、オムツ交換台、鍵のかかる授乳スペースがあるので、お子様連れでも安心です。
日曜日11時過ぎにランチ。店内は明るくて居心地がいいです。
5ヶ月の娘を連れて行きましたが、他にも子供連れが多いので気兼ねなく食事ができます。
授乳室やでおむつ替え台トイレもあり。
カフェラテにはかわいいラテアートが。
埼玉県川越市にある「野草庵」は、ファミリー料亭レストランです。自慢のそば粉を使った風味豊かなそばは、毎日打ち立ての物が頂けます。その他にも、しゃぶしゃぶやすき焼き、寿司、天ぷら等色々と楽しめます。分煙で個室も多く有るので、家族連れでも周りに気兼ねなく食事を楽しむ事が出来ます。ベビーフードやお子様メニューもあるので、小さな子供に食べさせる物に困らずに済みます。
お昼しか利用したことがありませんが、ほとんどが個室なので子供連れの方は多いです。
その為個室とはいえど、割と賑やかです。
子連れの身としては、自分の子が少しうるさくしてしまっても気にならないのでとてもよいです。
子供用の豆イスも用意があるので借りられます。
料理も種類豊富で美味しいので、よく利用して…
店内リニューアルされていて綺麗になった!キッズスペース付きカウンターが窓側にうつり、ボックス席やカフェ席が増えたかな?
子供イスもあるし、キッズメニューが199円でジュース、ゼリー付き!大人も安く済みますよ!