銀座三越内にある、家族連れに人気のレストランです。高い天井の開放的な空間で、子供椅子の用意があり、子供が好きなハンバーグなどのキッズプレートもあることからママには嬉しいレストランです。国産の野菜や果物を使ったメニューが充実しており、彩りよくバランスよく食事ができます。三越内にあるため、多目的トイレやおむつ替え、バギーでのバリアフリーアクセスなど設備が充実しています。買い物ついでにお食事も楽しめる人気レストランです。
カウボーイ家族 調布店「我が家で美味しく、楽しく、エキサイティング」をコンセプトにした、粗挽き・やわらかから選べるハンバーグやステーキが人気のファミリーレストラン!選び抜かれたアンガスビーフを使ったメニューは旨みとコクが格別。全メニューに14種類の野菜やデリサラダなど充実のサラダバーとライスが付いてくるのがうれしいポイント。男性でも大満足間違いなしですよ!ご家族やお友達と楽しくお食事ができますよ。
ここはステーキを頼めばサラダバーも追加でき、かなり種類があるのでカレーもアイスもありうちの娘も大好きです。
記念日プレートを頼むと店員の方全員が歌を歌ってくれるのでうちの子のお気に入りになってます。
看板メニューはボリュームたっぷりのハンバーグや厚みのあるステーキ!鉄板が用意されているため、焼き加減を自分で調整できたりします。子連れに優しいサービスもいくつかあります。同伴者が1オーダーした場合、未就学児のサラダバーが無料になる他、キッズクラブカードを提示すればドリンクバー、スープバーも無料になります。 12歳以下の子どもであれば、キッズクラブ会員に登録ができ、誕生日にデザートをサービスしてもらえる等楽しい特典が満載です。
子どものメニューを頼むとドリンクが無料で飲み放題になったりオマケがついてたり、またサラダバーやデザートバーなどがあり子どもは喜んでいた、私自身もママ友同士で子どもを連れて行ってもわりとゆっくり楽しむことができた
尾久駅近く明治通り沿いにあるチェーンのファミリーレストラン。和食中心のお肉料理からお魚料理、うどんなどの麺類、しゃぶしゃぶ食べ放題など豊富なメニューが人気のお食事処で、店内も落ち着いた雰囲気。ベンチシートのボックスシート席がメインのフロアに、24名以上の予約なら個室として利用できるお座敷席もあり、小さい子連れでも落ち着いて食事ができます。キッズチェアやキッズメニュー、乳幼児向けに離乳食メニューもありますので、家族で気軽に来店できますよ。
ステーキ、ハンバーグ、サラダバーを楽しめるファミリーダイニングです。スタッフはスカーフ、テンガロンハットを着用していて、楽しい雰囲気を演出しています。子ども連れの家族を対象にしているので、子ども用イス、おむつ変え台等設備も充実しており、スタッフは皆子どもに慣れていて配慮ある接客をしてもらえます。また、全てのメニューにサラダバーがつくのもうれしいです。おもちゃや風船のプレゼントがあり、お子様の誕生日にはスタッフがお祝いしてくれます。
子どもにはベビーチェアの貸し出しもありますし、バギーのままでも入れます。
ほとんどのメニューにはサラダバーがつき、サラダだけでなくスープ・カレー・パスタ・デザートなどがバイキング形式で食べられます。外食だと野菜はあまり摂れないですが、こちらではたくさんいただけお腹も栄養も満たされるのが嬉しいところで…
ステーキ、ハンバーグ、サラダバーを楽しめるダイニング。テキサスのカーボイ家族という設定で店員さんはカーボイの格好をしています。人気店ならではの携帯から順番待ち受付ができるので子供連れでもスムーズに入店できるのもポイント高いです。メインメニューを頼むとサラダバーはカレー、パスタ、スープ、フルーツ、アイス、デザートが食べ放題。3歳以下はサラダバーもドリンクバーも無料。お子様メニューは車のトレー入りでかわいいです。
メインを一品頼めば、店内備え付けの
サラダバー、カレー、デザート食べ放題!
店内も、圧倒的にお子様連れが多かったです。
育ち盛りのお子様がいらっしゃる方は、
尚、オススメですˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊
おむつ交換台もありました!
朝は7:00からオープンしていてモーニングを頂けます。駐車場は90分無料。ベビーシートがあるので赤ちゃん連れには嬉しいです。ドリンクバーではないので席まで持ってきてくれる為抱っこのママにはありがたいです。キッズメニューはカレルチャペックのエプロンやマットで盛り上げてくれるのでお子様も大喜び間違いなしです。赤ちゃんにも優しいのでベビーフードやミルクのお湯も用意してくれます。
キッズメニューも充実しており、子供にはおもちゃをくれるので娘も大喜びでした。
リーズナブルな価格でステーキを楽しめるファミリーレストラン。けんでは、メインメニューを注文するとサラダバー、ライス、カレー、スープが食べ放題です。キッズメニューもあるので、家族でお食事を楽しむことができます。
こどもは安くたくさん食べられるので大満足でした!
阪急大井町ガーデン2階、和定食のチェーンレストランです。店内は大きな窓があり開放的。朝7時から営業しています。食材は厳選され、メニューのバランスも抜群。魚、豚、鶏肉を中心とした定食メニュー種類も豊富。小鉢やご飯を選んで自分だけのお膳を楽しむのもGOOD。ご飯も雑穀米や少なめなどが選択でき、至れり尽くせり。お子様メニューやデザートも充実。だれもが安心・満足な「ごはん処」です。お弁当も多種あり、子育てファミリーには強い味方ですね。
駅から近くて行きやすく、清潔感がありました。窓際の席から京浜東北線が見えるので電車好きの息子が喜んでいました。アレルギー表示があり、卵アレルギーでも和定食などは食べられました。キッズメニューもあります。
毎日午前7時から翌朝5時までの時間に営業している全面禁煙のファミリーレストランです。おむつ替え台も完備で、赤ちゃん連れの家族も安心してお食事に行くことができるのが嬉しいですよね。ネットで注文してお店で受け取ることができるテイクアウトサービスも行っていますので、時間がかからなくて便利です。メニューには、和、洋、カフェごはん、麺類、キッズメニュー、デザートメニュー、ドリンクメニューと豊富に揃っています。
「ステーキガスト 八王子東町店」は、全国展開している人気のファミリーレストラン。最寄り駅から徒歩2分とアクセス良し!幅広い世代の方々が利用しています。店内は約90席、年中無休で営業しています。「特製サーロインステーキ」などのステーキメニューや「目玉焼きハンバーグ」などのハンバーグメニュー、サイドメニューやお子様メニューなど豊富に揃っています。期間限定メニューもあります。20種類以上の野菜が揃っているサラダバーも人気!テイクアウトも対応しています。
東京都青梅市にあるファミリーレストランです。ハンバーグやステーキなどの肉料理を中心として、種類豊富な料理を味わうことができる洋食レストランです。アツアツの鉄板で提供されるステーキやハンバーグは、出来立てアツアツを味わうことができるのが魅力。新鮮野菜を種類豊富に取り揃えているサラダバーもこの店の自慢で、肉料理とともに味わうのがおすすめ。
和洋中と色々な食事が楽しめるファミリーレストラン。北小岩店は小岩駅北口の都道60号沿いにあります。1階が駐車場になっていて、2階に店舗がありますがベビーカーでの入店も可能。もちろんキッズチェアもありますよ。テーブル席には、ベンチシートのボックス席もありますので赤ちゃん連れなど便利かもしれません。トイレにはベビーシートもあるので安心して来店できますね。キッズメニューやドリンクバーもあって、家族で気軽に訪れることのできるレストランです。
毎日午前6時から翌朝5時までの時間に営業している、全面禁煙のファミリーレストランです。洋食メニュー、和食・和膳、ライスプレート、ライトミール、パスタ・ピッツァ、麺・丼、子どもメニュー、スイーツ、アルコールメニューなど、様々なメニューが用意されていますので、子どもから大人の方までみんなが楽しめそう。テイクアウトメニューもありますので、とても便利です。カウンター席もテーブル席もあります。また車椅子のままで入店可能なのもグッド!
東京都江戸川区にある和食店です。小さな子どもから大人・シニアまでの幅広い年齢層の人たちが食事を楽しむことができる、気軽な雰囲気の店。種類豊富な和食メニューが種類豊富に揃っており、天ぷら・寿司・蕎麦など多彩なメニューを味わうことができます。セットメニューやコースメニューが充実しているので、宴会や節目のお祝いなどでの利用もおすすめ。家族で食事に出かけてみてはいかがでしょうか。
ベビーカー2台アンド大人5名で行きました!広々としていて、店員さんも感じが良かったです^_^混むから時間帯は選んだ方がいいけど、また行きたいです!