新宿中村屋ビルの6階にあるおしゃれなダイニングバー。ランチタイムはお子様連れの多く、ちょっぴり豪華なママ会にとしてもオススメです。
0才の子どもから大人まで楽しめる自遊空間。渋谷ガーデンパティオでは、貸切で他のお客様を気にせず、自由に子どもたちが遊べるスペースです。通年通してBBQができ、室内なので天候の心配も無し。もちろんBBQ以外のパーティーコースもあります。駅近でベビーカーのまま入店も可能。離乳食持ち込みOK、未就学児は無料でジュース飲み放題。おもちゃ、Youtube、ゲームも自由に使うことができます。
0才の子どもから大人まで楽しめる自遊空間。渋谷ピカリエでは、貸切で他のお客様を気にせず、自由に子どもたちが遊べるスペースです。通年通してBBQができ、室内なので天候の心配も無し。もちろんBBQ以外のパーティーコースもあります。駅近でベビーカーのまま入店も可能。離乳食持ち込みOK、未就学児は無料でジュース飲み放題。おもちゃ、Youtube、ゲームも自由に使うことができます。
息子の卒園祝いに保育園の皆さんと利用しました。
貸切だと横断幕が無料ということで卒園おめでとうメッセージを横断幕にしたところ子供達もとても喜んでいました。
子供は料金半額、未就学児は無料だったので子供を大人数連れての会でしたがとても楽しく過ごすことが出来ました。
とても楽しかったのでまた集まる時は利…
0才の子どもから大人まで楽しめる自遊空間。渋谷ガーデンルーム3Fでは、貸切で他のお客様を気にせず、自由に子どもたちが遊べるスペースです。通年通してBBQができ、室内なので天候の心配も無し。もちろんBBQ以外のパーティーコースもあります。駅近でベビーカーのまま入店も可能。離乳食持ち込みOK、未就学児は無料でジュース飲み放題。おもちゃ、Youtube、ゲームも自由に使うことができます。
週末のお昼に子供を連れてバーベキューをしました。
天気予報が雨だったので近くに室内バーベキューが出来るところがあって助かりました。
友人家族と貸切で使えたのでまわりを気にせず有意義な時間を過ごせました。
駅から近くて部屋も綺麗だったので大満足です。
0才の子どもから大人まで楽しめる自遊空間。渋谷ガーデンルーム4Fでは、貸切で他のお客様を気にせず、自由に子どもたちが遊べるスペースです。通年通してBBQができ、室内なので天候の心配も無し。もちろんBBQ以外のパーティーコースもあります。駅近でベビーカーのまま入店も可能。離乳食持ち込みOK、未就学児は無料でジュース飲み放題。おもちゃ、Youtube、ゲームも自由に使うことができます。
部屋も広くオシャレな感じでした!
椅子の中に荷物がしまえるので子連れで荷物が多くても安心です☺️
カラオケも出来て子供たちもとても楽しんでくれたようで良かったです。
全席喫煙可能なのですがテラスで喫煙することも出来るので子供に配慮しながら楽しむことが出来ました。
大人数で集まりがあればまた予約して…
0才の子どもから大人まで楽しめる自遊空間。渋谷ガーデンホールでは、貸切で他のお客様を気にせず、自由に子どもたちが遊べるスペースです。通年通してBBQができ、室内なので天候の心配も無し。もちろんBBQ以外のパーティーコースもあります。駅近でベビーカーのまま入店も可能。離乳食持ち込みOK、未就学児は無料でジュース飲み放題。おもちゃ、Youtube、ゲームも自由に使うことができます。
0才の子どもから大人まで楽しめる自遊空間。渋谷ガーデンスペース道玄坂店では、貸切で他のお客様を気にせず、自由に子どもたちが遊べるスペースです。通年通してBBQができ、室内なので天候の心配も無し。もちろんBBQ以外のパーティーコースもあります。駅近でベビーカーのまま入店も可能。離乳食持ち込みOK、未就学児は無料でジュース飲み放題。おもちゃ、Youtube、ゲームも自由に使うことができます。
半月型のドーム天井と白い壁が目立つレストラン。高級なファミレスという雰囲気ですが、店内は子供連れが多いので気兼ねなく過ごせます。パンが美味しいのが特徴で、セットを頼むと焼きたてのパンが食べ放題に。
練馬区役所の20階にある展望レストラン。東京タワー、スカイツリー、富士山も見える絶景スポットです。広いスペースの店内なので、子供と一緒に入りやすく、あまり混雑していないのも嬉しいですね。週替わりランチ、オムライスやハヤシライス、カレーライス、グラタン、ピザ、スパゲティなどの洋食メニューが揃っていて、ドリンクバーやサラダバーもありゆっくりとリラックスして食事を楽しめます。
大山、川越街道沿いの名物、老舗の洋食レストラン。家族で何十年にも渡って通い続ける常連客もたくさんいらっしゃるようです。自慢のチキンソテーは肉厚ジューシーでボリュームも満点。ハンバーグやオムライス、ステーキなどおなじみの洋食メニューに誰もが満足。接客も昔ながらの礼儀正しさとアットホーム感がちょうどよく、まるで親戚の家にいるような居心地の良さを感じます。古き良き、昭和の香り漂う元祖ファミリー・レストラン!
いつも家族で記念日など利用させてもらっています。トマトチキン美味しいです。どれもボリュームあります。
1961年創業以来手作りにこだわり続けてきた祖師谷の老舗洋食店。 老舗ながら、今も変わらず人気を博しており、2014年に入ってからも数多くのメディアの取り上げられ、2階建ての店内であるにもかかわらず、休日には行列ができます。 こちらの定番メニューオムコロは一度食べたら病みつきになること間違いなし! 家庭的なサービスをモットーにされているアットホームな雰囲気のお店です。
特に子どもが過ごしやすい工夫があるわけではないですが、お店の方が赤ちゃん、ベビーカーウェルカムな雰囲気を出してくださるので、行きやすい。
スタイリッシュな銀座の新名所ベルビア館の、本物のドイツビールやワインが楽しめるお店です。直輸入のドイツビールや、まだ日本で紹介されていないワインを楽しむこもでき、お料理も本場ドイツの味です。ディナーだけでなく、ランチも営業しており、ランチ時はリーズナブルな価格でドイツ料理を楽しむことができるため、東京銀座方面にお出かけの際は家族連れで訪れてみてください。
店内は子連れファミリーも数組いらっしゃいました
コツコツと生真面目に本物の洋食をつくるお店。フレンチトーストやオムライスなど卵を使った料理がおいしいと評判。アットホームな雰囲気の中で食事ができ、テラスではペットと同席できる。
八丁堀駅からも徒歩圏内にあるアジアンダイニング。 間接照明のおしゃれな雰囲気の内観も特徴的なお店で、飲み放題や食べ放題コースが充実しており、用途に合わせて楽しむことができます。メニューの種類もバリエーション豊富で、子どもと取り分けしながら楽しむこともできますよ。店内には個室を完備しており、子ども連れの方もゆっくり食事ができます。子連れ利用の際は、事前予約を入れておくと当日スムーズに案内してもらうことができます。大人数での食事会などの利用にもおすすめできるお店です。
表参道駅もアクセスの良い場所にある地中海料理のレストラン。テラス席やプールがあるなど、リゾート空間が演出されています。ちょっぴり贅沢なママ会利用やお祝い事などの利用にもおすすめです。未就学児利用の場合は個室利用に限り可能。ゆっくりランチやディナー利用ができます。子供用ハイチェアや食器類の貸出などもあるので、小さな子供連れの方も安心。オムツ替えベッドの付いた多目的トイレなどもあるので、子連れの方も落ち着いて食事が楽しめます。
子持ちの会で個室を借りて利用しましたが、個室なので周りを気にせず存分に楽しめます^_^個室が広いので、子供が走り回っても平気⁉︎な点は有り難いです!
幼稚園のクラス会で親子40人で利用しました☺️
子ども用のメニューもあり、デザートにはアイスが出てきて
子ども達もとても楽しそうに食事してました♪
プロジェクターとマイクが使用できたので
レクもして楽しめました?