新宿東口徒歩3分、ビル4階にある蟹奉行の新宿東口店。ずわいがにを食べ放題で提供しており、蟹好きにはたまらないお店です。一品料理なども充実しており、お得に楽しめるコースメニューが一番人気。子どもと取り分けしながら食べられるので、子連れの方にもおすすめですよ。店内はテーブル席中心で、個室なども完備しており、子ども連れの方も個室を利用すればゆっくり食事が楽しめます。個室を希望の方は、事前予約を入れて訪れると当日スムーズに案内してもらうことができます。
東京都武蔵野市にある居酒屋です。ジューシーな地鶏を味わうことができる料理がおすすめで、種類豊富なメニューが揃っており、様々な味わいを楽しむことができるのが特徴です。駅から歩いてすぐの場所にある便利な立地も人気のポイント。個室も完備しているので、小さな子供と一緒でも安心して食事を楽しむことができますよ。
東京都江戸川区にある居酒屋です。しゃぶしゃぶやもつ鍋などが美味しいと評判の店で、単品料理もコース料理もどちらも充実しおり、様々な目的で利用することができる店です。旬の食材を活かした料理が豊富なのが嬉しいですね。大小さまざまな大きさの座敷席も完備しており、子連れでも気兼ねなく食事が可能。家族で食事に出かけてみてはいかがでしょうか。
最寄駅から徒歩約1分の場所にある、焼き鳥と水炊きのお店です。月曜日から土曜日までは午前11時30分から午後2時15分までと、午後5時から夜11時までの時間に営業しています。4名から使える個室もあるので、子ども連れの家族も安心してお食事を楽しむことができるのが嬉しいですよね。また、カウンター席もソファー席もあるので、一人で行っても複数でも使いやすいお店となっています。自慢料理は備長炭で焼く自慢の焼き鳥。最高の味をお試しください。
リーズナブルな価格で焼き肉を堪能することができるお店。店内はカジュアルな雰囲気で、小さな子ども連れでも周りに気兼ねなく食事をとることができます。座敷席もあるので、そちらを利用されるのもおすすめ。サラダから始まり、人気のお肉を十分味わうことができるコースメニューは予算に合わせて選ぶことができます。また、お肉は単品でも注文可能。ランチタイムにはクッパやキムチ鍋などの韓国料理が提供されています。家族での外食に、気軽に利用されてはいかがでしょうか。
創作和食と創作うどんを提供しているお店。店内は木のぬくもりが感じられる和モダンなインテリアでまとめられた落ち着いた空間で、カウンター席とテーブル席が用意されています。おひとり様から家族連れまで、誰でも入店可能。出汁のうま味を感じることができる料理の数々が勢ぞろいしており、中でもうどんはここでしか食べることのできない逸品ぞろいです。器や盛り付けにもこだわっており、フォトジェニックで目でも楽しむことができます。家族での外食に利用されてはいかがでしょうか。
年中無休で午前11時から営業している、完全禁煙の牛肉を堪能できるお店です。最寄駅から徒歩約1分の場所にあるので、気軽に立ち寄ることができます。4名と6名で使うことができる個室があるので、家族でのお食事にもぴったりです。昼のメニューには、牛丼、牛鍋、ステーキ重、デザートがあります。夜のメニューには、すき焼き、しゃぶしゃぶ、伊勢牛ステーキ、サーロインステーキがあります。夜景も素晴らしいので、夜にもお試しください。
宮崎のブランド地鶏を味わうことができるお店。店内はシックな色調の和風のインテリアでまとめられた落ち着いた空間で、全席個室制になっています。小さな子ども連れでも周りに気兼ねなく食事をとることができます。地鶏を使った料理は、手羽先の唐揚げやタタキ、すき焼き、炭火焼など豊富なラインナップから選ぶことができます。コースメニューは予算に合わせて選ぶことができます。駅から近くアクセスしやすい場所にあるので、気軽な外食に利用されてはいかがでしょうか。
「四ツ谷 美食倶楽部」は、東京都新宿区にある創作料理が人気の居酒屋です。ラグジュアリーなインテリアでまとめられた店内は約90席、様々な人数に対応した個室もあります。ランチ営業も行っており、「宮崎焼鳥定食」や「塩レモン焼き鳥定食」、「生姜焼き定食」などを手頃な価格でいただけます。ディナーは宴会コースメニューの他、「生春巻き」や「なんこつ唐揚げ」、「シーザーサラダ」や「だし巻き玉子」などの単品メニューも豊富に揃っています。11時から翌5時までの営業です。
「海幸山幸たまて箱 新宿店」は、東京・新宿駅からすぐのことろにある、創作和食が人気の居酒屋です。落ち着いた雰囲気の店内は約100席と広く、様々な人数に対応した個室もあります。料理はコースメニューや黒豚しょぶしゃぶ食べ放題をはじめ、炭火焼き和牛のステーキや鹿児島豚のやわらか角煮、牛すじ煮込みや韓国風キムチチゲ鍋などの単品メニューも豊富に揃っています。17時から24時までの営業、無休で営業しています。
鶏肉料理を中心に提供しているお店。店内は和風のインテリアでまとめられた落ち着いた空間で、個室が用意されています。小さな子ども連れでも周りに気兼ねなく食事をとることが可能。店で仕込まれる絶品鶏ガラスープを使った鶏鍋をはじめ、つくね、串焼き、手羽先唐揚げ、チキン南蛮など、様々な鶏肉料理が用意されており、コースでもアラカルトでも注文可能。締めのご飯や麺料理もそろえられているので、しっかりとお腹を満たすことができます。家族での外食に足を運ばれてはいかがでしょうか。
駅直結の駅ビルの5階にある、宮崎料理の老舗です。個室があるので、子ども連れのご家族にも、カップルにも、接待にも便利に使えます。見逃せないのは、大自然の中でのびのびと育った幻の宮崎地鶏。このぶり鶏の炭火焼きは、ここでしか食べることができない、贅沢な一品です。さらに、ブランドポークや宮崎牛、霧島鶏など、最高の美味しさを味わってみてください。もちろん、美味しい野菜料理の数々も、デザートも、たくさん種類があります。
最寄駅から徒歩1分、もつ鍋や海鮮料理が得意な居酒屋さんです。全国産地から直送してくる食材を使ったお料理をいただける宴会は飲み放題付でお得!2名様から使える個室があり、子ども連れでも安心です。本場博多のもつ鍋や、しゃぶしゃぶも大人気メニュー。A5ランクの佐賀牛サーロインステーキを、原価価格でいただくことができます。ランチから飲み会でもOKなので、みんなで楽しい時間を過ごしましょう!早速お電話で予約をしてください。
JR八王子駅 徒歩2分「割烹 むら山」は、八王子の四季味溢れる個室懐石。その季節で一番となる産地を選りすぐり、仕入れる鮮魚はまさに獲れたてそのもの。また、岩手産の黒毛和牛などのお肉や、季節野菜も特撰ものを調理し提供している。名物メニューは歩く漢方とも言われる「すっぽん」。豊富なビタミンや必須アミノ酸はもちろん、コラーゲン等の美容に効果的な成分が多く含まれているので、男性だけでなく女性にも大変好評。