GONTRAN CHERRIERはパリで人気の伝統的なパンと日本独特の素材を融合させた「伝統と革新の詰まったパン」が味わえるお店。日本橋店はイートインコーナーがあり出来立てをその場で楽しむことが出来ます。潮の香りがするイカスミブレッドサンドはちょっとびっくりする色ですが魚介類の味が引き立つ美味しさはランチにピッタリ。人気なのはクロワッサン。極上の歯ごたえとバターの香りがたまらない贈り物にも喜ばれる一品です。コレド室町内にあるお店なのでおむつ替えなどの心配もなく赤ちゃんと一緒でもゆっくりと楽しむことが出来ますね。
さまざまな日本のこころにこだわった日本料理店。駅からも近くアクセス便利なホテル龍名館東京15階にあります。春夏秋冬を感じる会席料理は、旬の食材を使った月限定のコースも用意されています。ランチにはブッフェスタイルで食事ができ、東京産の野菜をメインに和洋折衷料理が楽しめます。15階から眺める夜景も素晴らしく、窓際の席では食事と夜景両方が楽しめます。高層階からの眺めと繊細な和食をたっぷり堪能してみませんか。
イートインとテイクアウトのできるパン屋さん。
ちょっと高めで小降りのパンが多いですがとっても美味しい?
ベビーカーでも入れます!
ベビーカーを押しながら、トレイにパンをのせるのは苦戦しますが、、