京橋駅からもアクセス抜群な、東京スクエアガーデン地下1階のレストラン街にある串揚げ専門店。串揚げチェーン店「串亭」の店舗で、厳選食材を使用した多彩な串揚げが堪能できます。生パン粉を使用することで、サクサク食感の串揚げが楽しめるのも魅力。ランチタイムにはお得な御膳やコースなどもあり、買いものやお出かけがてら気軽に立ち寄ることができます。子ども向けにお子様御膳などもあるので、年齢に応じて注文することもできますよ。赤ちゃん連れの方は、離乳食持ち込みも可能です。店内へはベビーカー入店も可能ですし、子ども椅子などの貸出もあります。店内には半個室のテーブル席などもあるので、用途に合わせて利用することができるお店です。
最寄駅直結の場所にある、ドイツの民族衣装を着たスタッフがお出迎えしてくれるドイツ料理とビアホールのレストランです。午前11時から翌朝3時までの営業となっています。直輸入ドイツ樽生や、本場の豪快肉料理をいただくことができ、ドイツの雰囲気を満喫することができるのが嬉しいですよね。このお店ではソーセージを始め、ドイツ料理の王様であるアイスバインなど、四季折々の料理も味わえてグッド!完全禁煙なので、子ども連れの家族も安心です。
東京都千代田区にある「Samurai dos Premium Steak House (サムライ ドス プレミアム ステーキ ハウス) 八重州鉄鋼ビル店」は、全室個室で楽しめるステーキハウス。2名から14名まで対応しています。お料理はコースメニューの他、「こだわりの濃厚Wコンソメスープ」や「讃岐オリーブ牛・フィレ」、「ーリックチャーハン」などの単品メニューも揃っています。ランチも行っており、11時半から営業しています。
「the ringo (ザ リンゴ マルノウチ) 丸の内店」は、東京都千代田区・丸の内ビルディング内にあるレストラン。モダンスパニッシュ料理をいただけます。店内はアートギャラリーが楽しめるおしゃれな空間となっています。お料理はパーティーコースメニューの他、「鮮魚カルパッチョ」や「生ハムの盛り合わせ」、「フォアグラプリン」や「ハモンセラーノのクリームコロッケ」など、見た目もおしゃれなお料理の数々がいただけます。またランチ営業も行っており、ランチコースやパエリアランチ、フィッシュランチなどがいただけます。
東京都中央区にある「博多もつ鍋 幸 とりもつえん 京橋店」は、博多老舗店の牛もつ鍋や水炊きが楽しめるお店。店内は約50席、個室もあり様々なシーンに対応しています。銀座線京橋駅直結とアクセス良し!お料理は宴会コースメニューの他、牛もつ鍋や水炊き、「博多名物 ごまさば」や「馬刺し」、「名物ポテトサラダ 」など様々なメニューが揃っています。またランチ営業も行っており、「牛ホルモン味噌炒め定食」や「赤鶏さつま 親子丼」などが手頃な価格でいただけます。
最寄駅より徒歩約1分の場所にあるビルの5階に入っている全面禁煙のアジア料理のレストランです。毎日午前11時から営業しており、月曜日から土曜日までは夜11時30分まで、日曜日と祝日には夜10時まで営業しています。週末と祝日限定のランチメニューなども用意されていますので、家族みんなでお出かけになるのもグッド!大人気の生春巻きやフォー、パッタイ、ナシゴレン、グリーンカレーなど、多数のメニューを楽しめます。
駅の構内のキッチンストリートにある、完全禁煙のイタリアンレストランです。午前11時から夜11時まで営業しており、ランチタイム、カフェタイム、ディナータイムと通し営業をしているのが嬉しいですよね。カウンター席もあるので、一人でも気軽に入れるのもグッド!ランチタイムは午前11時から午後2時までで、ランチセットメニューやドリンクセットメニューが用意されていてお得にお食事ができます。ドルチェもお楽しみください。
最寄り駅より徒歩約2分の場所にある、全面禁煙のフレンチダイニングです。6名で使える個室も完備で、いつでも誰とでも楽しめるカジュアルな雰囲気のレストラン・カフェ。壁一面に2,000本ものワインが並ぶ空間で、素材感と季節感のあるお食事を楽しめるのが嬉しいですよね。平日のランチタイムは午前11時から午後3時まで、週末と祝日のランチタイムは午前11時30分からで、夜までの通し営業となっています。
最寄り駅よりすぐの場所にあるお好み焼き屋さんです。毎日午前10時から夜11時までの時間に営業しており、カウンター席、テーブル席、そして大テーブル席などがあって何人で行っても快適にお食事を楽しめそう。たっぷりと入った野菜のおかげでとてもヘルシーで、ふんわりオムレツ風に仕上がっているので、大人も子どももみんなが美味しくいただくことができるのが嬉しいですよね。トッピングも様々なものが用意されていますので、飽きることなく通えます。
東京都中央区にある鉄板焼き料理専門店です。厳選した素材を使い鉄板で豪快に焼き上げる料理は、フレンチエッセンスをプラスしたオリジナリティあふれる創作料理で、何を食べても絶品と評判です。年間で50頭しか出荷されない宮内庁御用達の幻の銘柄牛「島根かつべ牛」を味わうことができるのがこの店の一番の特徴。なかなか味わうことのできない上質な肉料理を堪能してみてはいかがでしょうか。
地下鉄から直結しているフレンチレストラン&ワインバーです。午前11時から午後4時までのランチタイムと、夜6時から11時までのディナータイム、そしてカフェとバーもあるので、様々な楽しみ方ができます。ビーガン対応も可能なお店なので、どんな方でも楽しめるお店。個室も用意されていますので、子どもが一緒の方でも安心してお食事を楽しむことができます。素敵な雰囲気で、是非ゆっくりとお食事をお楽しみください。
今年の6月に、姉と母と新生児の娘を連れて行きました。
席の予約はしていましたが、新生児がいる場合は個室の予約が必要との事した。。
幸い個室が空いていた為、急いで準備し、次の予約までの間使用させて頂くことが出来ました。
料理がとても美味しくて、対応も良く、母と姉もとても喜んでくれてよかったです。
日本橋高島屋B2にある洋食店。ハンバーグやハヤシライス、オムライスなど子供が好きな洋食メニューがあり、ミニサイズのものがありますので子どもの食事も心配いりません。店内は落ち着いた雰囲気で、テーブル席の片側がソファーシートになっている席もありますので子ども連れでもゆっくり食事が楽しめます。高島屋内にある店舗なので、ベビー休憩室などの利用もでき、赤ちゃんと一緒でも安心して来店できますよ。
「Beeftro by La Coccinell (ビフトロ ラ コクシネル)」は、東京都中央区にあるビストロです。京橋駅直結とアクセス良し!おしゃれな店内は約20席、カウンター席やテーブル席、個室があり、様々なシーンに対応しています。お料理は「フランス産生ハム」や「甘エビとズワイガニ アップルマンゴーとオレンジのサラダ仕立て」、「小形牧場牛ランプ肉のステーキとアリゴ」など、メニュー豊富に揃っています。ランチ営業も行っており、お得なランチセットが好評です。日曜日が定休日です。
「京橋 婆娑羅 (ばさら)」は、東京都中央区にある日本料理のお店、高級感溢れる店内は約50席、カウンター席やテーブル席があります。お料理は懐石コースメニューの他、「造り盛り合わせ」や「名物 文箱八寸(酒の肴の盛り合わせ) 」、「旬魚の焼物」や「和牛しぐれ煮 」などメニュー豊富に揃っています。ランチ営業も行っており、2つのコースメニューが用意されています。最寄駅からは徒歩5分ほど、日曜日が定休日です。
東京都中央区にあるフレンチレストランです。南仏・地中海の新鮮なシーフード料理を味わうことができる店で、代表的な料理であるブイヤベースをはじめ季節の旬の魚を使用した料理を種類豊富に取り揃えています。料理とともに味わいたいフランス産ワインやラム酒なども充実しているので、食事に合わせて味わってみてはいかがでしょうか。
店内全室個室。
ベビーカーごと中に入れて、椅子も広めなソファ席なので、赤ちゃんを寝かせられました!
お料理も美味しく、サービスもよかった!