お台場デックス東京ビーチ3階にあるレゴランドディスカバリーセンターは屋内体験型パークです。3歳以上から、幅広い年齢のお子様が楽しめるアトラクションは、300万個を超えるレゴブロックは言うまでもなく、シューティングゲームから4Dシネマと多彩。お得な前売りチケットの販売も開始されました。子どもの誕生会プランも充実。プレミアムプランでは特別なレゴ教室もあり、作った作品はお持ち帰りOK。すばらしい思い出になりそうですね。
カラオケにボーリング、迷路に稲川淳二さん監修の3D体験など屋内施設なので天気を気にせず遊ぶことが出来ます。運動系などのバッティングセンターやストラックアウトなどもあるのでストレス発散にも一役買ってくれそうです。また、小腹が空いたときにも活用できるのがタコ焼きやうどんなどのイートインスペースもあります。甘いものを欲したらクレープもあるので小腹も満たすことが出来ると思います。
一歳?と行きました!身長制限で乗れないものもありましたが広くて十分楽しめました!