目黒通り沿いのアンティーク家具店2階にあるイタリアンレストラン。本格イタリアンをカジュアルに楽しむことができるお店です。店内はテーブル席中心ですが、ボックス席などもあり、子ども連れの方もゆっくり食事が楽しめます。個室も完備しており、用途に合わせて利用することもできますよ。8~14名程度で貸切も可能なので、パーティー利用などにも最適。赤ちゃん連れの方は離乳食持ち込みも可能で、ピザメニューやパスタを大盛りにしてシェアしながら楽しむこともできるので、子連れ利用の際も安心。週末は混み合うので、子連れ利用の際は、平日のランチタイムがおすすめです。
代官山駅徒歩3分の代官山テラス1階にある寿司店。裏路地にあるちょっと隠れ家的なお店。大人向けな落ち着いた雰囲気ですが子ども連れでも来店可能です。店内には、ベビーカーでも入店可能。テーブル席は片側ソファシートになっていますが、掘りごたつの座敷席もありますので、小さい子連れでもゆっくり食事ができますよ。子ども向けのメニューは予約時に相談擦れば用意してもらえます。また離乳食の温めもしてもらえますよ。テーブル個室(室料5000円)もありますので家族の特別な日の利用もおすすめです。
恵比寿駅からも徒歩圏内にある信州戸隠蕎麦と鶏焼きが楽しめる人気ダイニング。新鮮な地鶏を仕入れており、朝引き鶏を使用しているのも特徴。希少部位なども楽しめるので鶏好きにはたまりません。焼鳥とは一味違う鶏焼きをぜひ親子で楽しんでみてください。早めの時間帯からオープンしているので、子ども連れの方は早めの時間帯の利用がおすすめです。店内はテーブル席中心で、ベンチシートタイプの座席なども完備しており、個室もあるので、子ども連れの方もゆっくり食事ができます。子連れ利用の際は、事前予約を入れておくと安心です。
ミシュラン3つ星の子連れでいけるレストラン。恵比寿ガーデンプレイス正面のお城のような佇まいのフレンチのお店。ゴージャスで落ち着いたフルコースを楽しむことが出来ます。1歳ぐらいの子どもにはあるもので離乳食を作ってくれたりとホスピタリティー満載です。長期休みには、お子様には小さなポーションでフルコースを提供するプランが用意されていたりもしますので、HPなどで情報チェックしてみてください。たまには家族でフレンチもいいかもしれませんよ!
桜の季節になると花見客でにぎわう目黒川沿いに建つイタリアン・レストラン。南イタリアをイメージした内装は、料理同様オーセンティックな趣きたっぷりです!店内奥には個室が用意されているので、赤ちゃん&こども連れでいろんなお祝いを開くには最適のレストランです。個室は最大10名まで着席可能なので、赤ちゃん&子連れのママ友ファミリーといっしょのお誕生会やランチ・パーティを企画してみてはいかが?
予約なしの子連れ(0歳)だったのですが、奥の個室があるとのことでOKでした。個室には同じくらいの子供の家族がいたので、ちょっと騒いでも安心。
代官山にある、串揚げの和食のお店、「六角亭」。最寄り駅から徒歩1分とアクセス良し!店内はおしゃれ落ち着いた空間が広がります。約30席、カウンター席やテーブル席、個室があり、様々なシーンに対応していますよ。コースメニューの他、トマトやレンコン、海老やキスなどの串揚げ各種、お造りやナスの揚げだしなど単品メニューも豊富に揃っています。またランチ営業も行っており、子連れでも利用しやすいお店となっています。
東京都目黒区にある喫茶店です。昔懐かしい雰囲気の店で、ノスタルジックな雰囲気がこの店の良さ。あんみつなどの和スイーツやコーヒーなどのドリンクメニューが充実しています。お抹茶とともに和菓子を楽しめるセットもおすすめですね。天恩山五百羅漢寺の入り口にあるので、拝観の前後や目黒散策の途中の休憩などに立ち寄ってみてはいかがでしょうか。
東京都渋谷区にあるパーティースペースです。おしゃれで洗練された雰囲気にまとめられた一軒家型スペースで、ビジネスシーンからプライベートでのパーティーまで幅広く多用途で利用することができます。プロジェクターやカラオケ・卓球台なども完備しており、設備が充実しているのが嬉しいですね。お祝い事やイベントなどで、利用してみてはいかがでしょうか。
東京都目黒区にある中華料理店です。閑静な住宅街の一角にある落ち着いた雰囲気の一軒家レストラン。上海・杭州・蘇州などの中国江南地方の料理を中心として、本格的な味わうの中華料理を味わうことができるのが特徴です。個室も完備しているので、子連れでも安心ですね。日本人にも親しみやすい味わいが自慢の店に、家族で食事に出かけてみてはいかがでしょうか。
鼎泰豊(ディンタイフォン)は アトレ恵比寿7階にある小籠包が看板メニューの点心料理店。店内は広々なのでベビーカーでの入店も大丈夫!お子様向けには麺セット、チャーハンセットも用意されているので取り分けでなくても召し上がれます。館内のお手洗いにはベビーシートがついているので小さいお子様連れでも安心ですね。ぜひ看板メニューの小籠包を味わってくださいね!
店内は明るく清潔で開放的な雰囲気で、小さなお子様連れの方が多かったです。
日曜日のお昼時に行きましたが、5分ほど待って入れました。14時~15時は待つことなくすんなり入れると思います。
ワンフロア下(6階)には授乳室とオムツ替えベッド(各2つ)もありました。
タワー最上階にある中華料理東天紅系列のお店です。最寄駅から直通のスカイウォークを使えば、迷わずにお店に到着!日本人好みの中華料理を食べられるので、どんな年代の方にも大好評です。サービスランチメニューはとってもお得な平日限定メニューとなっています。熱菜、スープ、点心、ご飯、漬け物、デザートがセットになっていてお得な1500円というメニュー。バランスの取れた献立で、子どもにも大人気メニューです。デザートも美味しくてオススメ!
前日に予約し、平日にランチで利用。ソファ席に案内してくれました。眺めもよく、1才児2人と大人2名でゆったりできました。お料理もおいしいです。
【子連れOKのZagatサーベイ掲載店】昭和初期に建てられた洋館を改装して作られたクラッシックな雰囲気のレストランです。素材にこだわったイタリア料理と豊富なワインを堪能することができます。駅から徒歩5分程の所にあるので、電車での利用が便利です。専用駐車場はありませんが、近隣にコインパーキングがあるので、車での利用の際はそちらを使用してください。店内は45席程あり、個室もあるので、子ども連れでも、周りを気にせずに、ゆっくり食事を楽しむことができます。
地元の有名な老舗。1Fのカウンター席からは、役割分担された職人さんの無駄のない仕事ぶりを見ることが出来ます。衣、揚げる、盛り付けと阿吽の呼吸で進んでいます。メニューは、ロース、ヒレ、串カツ定食の3種類のみで2、30分と時間をかけて揚げていきます。少しピンク色のお肉はお箸を置くことを忘れてしまうぐらいの美味しさです。付け合わせの豚汁は1回キャベツは何回でもお代わりをすることが出来ます。店員さんから声をかけてくれる点も気配りを感じることができます。
子供がいて、空きがあれば、わざわざお座敷を使わせてくれました、とても感じのいい、しんせつなみせです。20年は通ってますが、豚汁最高です。
中目黒駅から徒歩すぐのところにある日本料理店。「大切な人を連れて来られるお店」というコンセプトの通り、絶品料理と上質なサービスが自慢です。看板メニューであるうにの炊込み御飯や、炭火で焼いた四季折々の食材は一度食べてみる価値がありますよ。アラカルトメニューだけでなく、和食+炭火焼を楽しめるおまかせコースもあるので、訪れる前には座席のご予約と同時に確認してみることをおすすめします。アレルギー等については、事前に相談しておけば対応してくれます。
家族の記念日のディナーで、1歳8カ月と利用しました。
小さい子連れは三階の半個室のみ。半個室を利用するにはコースで予約が必須です。コースは6000円からですが、料理は本格懐石料理なので、コスパが激高です。赤坂の料亭とかで食べたら15000円とか取られてもおかしくないレベルのクオリティ。ウニの土鍋ご飯…
【子連れOKのZagatサーベイ掲載店】小籠包が有名な中華料理のお店。誰でも気軽に入れるよう、「小籠包カフェ」をコンセプトとしてお洒落な店内を作り上げています。店内で一つ一つ小籠包を包む様子も見ることができ、さらに美味しさアップ。濃厚な肉汁たっぷりの美味しい小籠包。ぜひ味わってみてくださいね。子ども連れにも嬉しい個室完備ですが、人気のため利用したい場合は予約をおすすめします。ランチは1000円前後で食べられるセットがたくさんありますよ。
ここの小籠包は本当に美味しいです!子連れだと個室のソファの席がとても便利です。テーブル席でもベビーカーをつけてくれました。駅近くなのでよく利用します。
1歳くらいなら、あるもので離乳食を作ってくれます