創業60年の歴史を誇る、老舗の牛骨ラーメンのお店で、2010年に鳥取から進出してきました。カウンター席のみですが、店内は清潔感があり、子ども連れや女性も気軽に入れます。毎月、5のつく日や雨の日、お店の記念日などは、香味徳ラーメン、醤油ラーメンが500円のワンコインで食べられます。ライスも終日無料、50円プラスでミニ丼付きのランチセットにもでき、豚丼か明太子丼から選ぶことができます。
銀座一丁目に店舗を構える、極太金剛麺使用の「梵天のつけそば」がうりのラーメン屋さん。店内はカウンター席のほかにテーブル席もあるので、ファミリーで揃って食べられます。麻辛丸(マシンガン)と呼ばれる登録商標のラーメンも人気で、酸味の効いた後を引く辛さがたまりません。中華そばは昔ながらのメンマ、チャーシュー、卵、海苔のシンプルな醤油味。小さな子どもも一緒に味わうことができます。
正統派豚骨ラーメンを提供しているお店。店内は昔ながらの味わいある雰囲気で、カウンター席とテーブル席に分かれています。子ども用のイスがあり、小さな子ども連れでも気兼ねなく入店可能。ラーメンはチャーシューと木クラゲ、ネギがトッピングされたシンプルな豚骨ラーメンを筆頭に、奇をてらわないメニューが用意されています一品料理も用意されています。気軽にラーメンを味わいたいという時に重宝するお店へ、家族で行かれてみてはいかがでしょうか。
豚骨スープの元祖である久留米ラーメンが食べられるお店。スープは濃厚ではあるものの、クセがなく食べやすく、麺の固さも「こなおとし」から「やわめ」まで選ぶことができます。店内はゆったりとしたレイアウトですが、カウンター席のみのため、子どもと来店するのなら、ちゃんと座れるようになってからがよいでしょう。注文から提供までは驚きの早さで、目を見張るものがあります。