魚市場から直接仕入れていますのでいつでも新鮮なお魚を食べることができるお店です。お昼は定食が基本で夜はお酒を楽しむ場所として地元の方々から愛されているお店ですよ。しかもなんといってもリーズナブルな金額で提供してくれる所が人気のひとつです。元祖オムライスカレーや博多明太だし巻きたまごなどのメニューを生んだ名店です。元祖オムライスカレーはランチですと550円で食べられるので是非オススメです。
福岡県福岡市にある居酒屋さん。こちらのお店では海鮮料理やもつ鍋などが、お酒と一緒に食べられます。野菜は九州産の有機野菜を海鮮は市場で直接仕入れているので、新鮮でおいしい料理が食べられますよ。おいしい海鮮料理やもつ鍋を食べたくなった時には、家族やママ友さんを誘って食べに行ってみてはいかがでしょうか。2人から利用可能な個室もあるので、子どもさんが一緒でも周りを気にすることなく食事を楽しめますよ。
「祐介 博多本店」は、博多駅から徒歩5分ほどのところにある居酒屋です。落ち着いた雰囲気の店内は完全個室となっており、家族での利用や女子会など、様々なシーンに対応しています。お昼も完全予約制で宴会コースがあり、ママ会や子供の誕生日会などにもぴったりです。ディナーには、もつ鍋や水炊き、炭火炙り酢もつや本カワハギの活き造り、福岡筑前煮など、豊富なメニューが揃っています。ディナータイムは17時から24時までの営業となっています。
「華まる」は、福岡市・駅から徒歩2分のところにある鶏料理のお店です。店内は翌40席、個室と座敷席もあるので、子供連れの方も多く利用しています。最大30名可能の広い座敷もあります。ランチ営業も行っており、平日限定のお刺身にお蕎麦など料理10品とシフォンケーキ・コーヒー付きのランチコースが人気です。ディナーでは、「水炊き」や「岩焼き 麓とりのもも肉 」、「牛タン塩焼き」などをいただくことができます。コースメニューもあります。
隠れ家的、個室空間がある居酒屋「手づくり料理と地酒の店 あんざ 天神店_」。JAZZが流れるお洒落な店内は照明がライトダウンされており、落ち着いた空間を演出しています。コース料理の他、ランチタイムには手頃な価格で創作料理が頂けるため、サラリーマンやOLにも大人気。プライベートな大人な空間でオシャレなひとときを過ごしてみませんか!
最寄駅から徒歩5分、串焼き、鉄板焼き、鍋、寿司、刺身などの居酒屋メニューが豊富な居酒屋さんです。個室も用意してあるので、宴会コースでのゆったり飲み会がオススメ!たくさん飲んでも、駅まで歩いてすぐなので安心です。予約は当日でも大丈夫です。急に飲み会が決まっても、しっかりと予約をすることができます。家族連れにも嬉しい個室完備で、美味しいお食事をお楽しみください。是非食べてもらいたいのは美味しい餃子です。
最寄駅から徒歩3分、和牛を一頭買いしているからこそ可能なリーズナブルな価格で焼肉を楽しめるお店です。本場韓国料理も楽しめます。焼肉と韓国料理を楽しめるコースメニューがオススメ。掘りごたつの席や個室があるので、子ども連れのご家族でも安心です。お腹いっぱいになった子どもがスヤスヤと寝てしまっても大丈夫。子ども用食器やエプロンなどを用意してくれるので、みんなが快適にお食事を楽しめます。家族団らんコースで食べ放題もできます。
水炊きや鍋を食べられるお店です。また、馬刺しやタラバガニ、伊勢海老、黒毛和牛など、豪華な食材を使ったお料理がいただけて、子どもも大喜び!カウンターには炭焼きグリルが埋め込まれていて、そこで香ばしく鶏肉を焼いていただくと、本当に香ばしくて美味しくなります。新鮮食材を使っているので、鶏のユッケも食べられます。平日限定の、飲み放題のコースメニューもあるので、みんなで楽しい時間を過ごすことができます。
博多駅 徒歩4分。「うどん居酒屋 粋 (すい)」は、出汁と手作りのつまみに拘ったうどん居酒屋。店で引く一番出汁は羅臼昆布、鯖節、鹿児島厚切り鰹節などを使用し、うどんはもちろん「うどん屋の玉子焼き」など料理にも贅沢に使用。名物「長崎雲仙ハムカツ」や「キッチョム海苔のちくわ磯辺揚げ」など九州食材を使ったつまみも豊富で、〆には「つくねスープ鍋」「うちのモツ鍋」にうどんを投入して最後のスープまで楽しめる。
注文した魚介を、自分たちで焼いて食べるスタイルのお店。メニューには、季節に合わせたコース料理、飲み放題や海鮮の盛り合わせのほか、牡蠣の食べ放題メニューもあります!牡蠣好きにはたまりませんね!朝とれた魚介を生簀に入れ、オーダーが入ってから捌いて新鮮なまま提供してくれます。ランチタイムも営業しているので、女子会・ママ会にも最適なお店です。掘りごたつの個室で、心ゆくまで海鮮料理をお楽しみいただけますよ!
天神通りというロケーションの良い立地にあわせて、女性がオシャレにもつ鍋を楽しめるよう工夫された店内。天神通りの夜景が見られたり、プラネタリウムが見られたりするというカップルルームをはじめ、黒基調の落ち着いた完全個室もあります。すべてテーブル席なので、靴を脱ぐ必要がない!というのが、女性は特にうれしいですね!実はワインとも相性ばっちりなもつ鍋。大人のデートにぴったりのお店です。
博多を満喫することができるお店。店内は和のインテリアでまとめられたどこかアットホームな空間が広がり、リラックスしながら食事をすることができます。掘りごたつタイプの座席や、個室が用意されており、小さな子ども連れの場合はそちらを利用されることをお勧めします。メニューはもつ鍋をはじめ、九州の食材をふんだんに使った郷土料理や、新鮮な魚介類を使った料理が並びます。また、どれもリーズナブルな価格なので、食べざかりの子供や男性がいても安心してお腹いっぱい食べることができます。家族や友人同士で、気軽に立ち寄られてみてはいかがでしょうか。
博多駅筑紫口から徒歩2分!すず博多駅筑紫口店は、九州の食材を使った九州料理を味わえる居酒屋。落ち着いた和モダンな雰囲気の店内は、ゆっくり過ごすのにぴったり。カウンター席や掘りごたつ席があり、おひとり様でもグループでも気軽に利用できます。熊本馬刺し四種盛りや博多もつ鍋、天草大王の水炊き、呼子直送!いか活き造りなど、九州を代表する食材が堪能できるメニューが充実。四季を感じる飲み放題付きのコースもおすすめ。
ランチの日替わり定食がドリンク付きでよかった。子供には、唐揚げやハンバーグを食べさせました。