シェ・プルミエ

  • 食べる
  • 関東 東京 町田・多摩 町田
  • 5.01

ホテル町田ヴィラ内にある洋食、フレンチレストランです。店内は、少人数用からさまざまな大きさの個室がそろっているので、用途によって使い分けることができます。子ども連れでも、周りを気にすることなくゆっくり食事を楽しむことができます。駅から徒歩2分程の所にあるので、電車での利用が便利です。近隣にいちのや駐車場があるので、車での利用の際はそちらを利用してください。フランス料理を中心とした西洋料理を楽しむことができます。

シェ・プルミエに関する口コミ

5.01
  • ちょちょいのちょろ助

    ちょちょいのちょろ助

    町田駅北口からすぐ近くです。2歳後半の子供と向かいましたがすぐ着きました。

    今回は友人の子供も含め複数子供がいる状況でのランチになったので個室を利用しました。
    この日だけだったのかは分かりませんが、予約なしの方はレストランはご利用できません…的な貼り紙が。予約だけで埋まっていたのかもしれないですね。もう年末も近いですし。
    ご利用の際は予約をオススメします。

    大人は今回アニバーサリーランチ(これは要予約)でお肉とお魚が選べて、うちの子供にはキッズプレート(ハンバーグ+ご飯orパン)にしました。キッズプレート1080円だったかな?かなり大きなハンバーグでエビフライも2本…サラダも葉っぱとポテトサラダとトマトと…サイズが大人用みたい。
    キッズプレートは他にも何種類かあるみたいです。
    2歳になったばかりの友人の子供は友人のコースからの取り分けでした。パンはおかわりできます。

    お魚はこの日はブリで、下にお大根が…洋風ブリ大根?
    ナイフとフォークだけじゃなくお箸もセットしてありました。

    個室が多く、本当に気楽に食事できます。
    七五三の御祝いはここでランチすれば良かったな~なんて。

    個別会計はやってないそうなので、複数人で行かれる場合は細かいお金を持っていくといいです。

    アニバーサリーランチはスタッフの方が写真を撮ってくださって、すぐに写真たてに入れて持ってきてくれます。
    うちは子供が誕生日だったので、メッセージを書いていただいたデザートのプレートを前に写真を撮ってもらいました。

    私のデザートプレートにはチョコレートのタルトやシャーベットやフルーツが。
    メッセージ付きの子供のプレートには小さなケーキとろうそくが。

    席に案内してくれたりお料理を運んだり写真を撮ってくださった女性スタッフの方々が、皆さんとても物腰柔らかい丁寧な感じで、とても気持ちよく過ごせました。

口コミをもっと見る

シェ・プルミエの子連れママ・パパ向け設備・特徴

たばこ
シェ・プルミエの喫煙可否
個室
シェ・プルミエの個室有無
ベビーカー入店
シェ・プルミエのベビーカー入店可否
オムツ替え施設
シェ・プルミエのオムツ替え施設の有無
授乳室
シェ・プルミエの授乳室の有無
対象年齢
特になし

シェ・プルミエの施設詳細

※ 掲載の内容は最新の情報とは限りません。必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。

施設名シェ・プルミエ
ジャンル
  • フレンチ
目的・特徴
  • ランチ
営業時間ランチ 11:30~15:00(L.O.14:30)/ディナー 17:00~22:00(L.O.21:00)
定休日無休
アクセス小田急小田原線町田駅 徒歩2分・JR横浜線町田駅 徒歩4分
住所東京都 町田市森野1-20-10 ホテル町田ヴィラ 1F大きな地図
電話番号050-5869-4853
※お問い合わせの際は「"コモリブ"を見た」とお伝えください。
URLhttp://www.machida-villa.com/chez-premier/
この店舗の運営者さま・オーナーさまへ
コモリブ施設管理者(無料)になると、自分の店舗の情報を編集することができます。コモリブ施設管理者になって、お店をPRしませんか?詳しくはこちら