レストラン・アンジュガーデン

  • 食べる
  • 中部 愛知 蒲郡・豊橋・東三河 豊橋・田原
  • 4.52

平日のランチタイム限定のオシャレなレストラン。目の前でブランド肉を焼き上げてくれるビストロランチが特に人気です!結婚式場が店をオープンしていることもあり、子連れの方でも非常に行きやすいです。

    レストラン・アンジュガーデンに関する口コミ

    4.52
    • ちーかか

      ちーかか

      6ヶ月の娘と友達親子とランチで利用しました★とても対応も良くしていただき。気持ち良く食事できました。平日ランチは人も少なくて子連れには人目気にせず穴場だと思います。落ち着いた雰囲気で子供も愚図りませんでした。焼きたてパンとサラダ食べ放題で、食事も美味しかったです。

    • ピヨ子

      ピヨ子

      赤ちゃんを連れて行きました。
      お店が結婚式の会場として使われているということでとても綺麗で落ち着いたら雰囲気なので、子どもを連れて入っていいのか少し戸惑いましたが、スタッフさんが子どもに構ってくれたり、オムツ替えスペースを用意してくれたりと、とても優しくしていただきました。

      ベビーカー入店OKとのことでしたが、子ども用の椅子も貸し出してくれました。
      子ども用の椅子はベルトがないものだったので、チェアベルトのようなものがあれば持っていくと安心かもと思いました。
      カトラリーやストローが刺さる蓋つきのコップも用意してくださいました。

      ベビーフードの持ち込みもOKでした。
      少し大きな子なら、800円でお子様ランチがあります。
      焼きたてパンのビュッフェがあり、パンの紹介にアレルゲン表示があるので、子どもにも安心して食べさせられそうです。
      パンは、10種類中8種類がノンエッグでした。

      予約の際に赤ちゃんがいる旨を伝えると、周りがあまり気にならないお席を用意してくださいます。

      ピヨ子さんが撮った レストラン・アンジュガーデン の写真
    口コミをもっと見る

    レストラン・アンジュガーデンの子連れママ・パパ向け設備・特徴

    たばこ
    レストラン・アンジュガーデンの喫煙可否
    個室
    レストラン・アンジュガーデンの個室有無
    ベビーカー入店
    レストラン・アンジュガーデンのベビーカー入店可否
    オムツ替え施設
    レストラン・アンジュガーデンのオムツ替え施設の有無
    授乳室
    レストラン・アンジュガーデンの授乳室の有無
    対象年齢
    特になし

    レストラン・アンジュガーデンの施設詳細

    ※ 掲載の内容は最新の情報とは限りません。必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。

    施設名レストラン・アンジュガーデン
    ジャンル
    • フレンチ
    営業時間11:00〜15:00
    定休日水曜日・土曜日・日曜日・祝日
    アクセス豊橋駅車10分
    住所愛知県 豊橋市牟呂町扇田73大きな地図
    駐車場あり
    周辺の駐車場を調べる
    電話番号0120-775-860
    ※お問い合わせの際は「"コモリブ"を見た」とお伝えください。
    URLhttp://rest-angegarden.com/
    この店舗の運営者さま・オーナーさまへ
    コモリブ施設管理者(無料)になると、自分の店舗の情報を編集することができます。コモリブ施設管理者になって、お店をPRしませんか?詳しくはこちら