水島中央公園 (みずしまちゅうおうこうえん)

  • 体を動かす
  • 中国 岡山 倉敷・笠岡・井原 倉敷市
  • 4.04

水島地区の多くの人で賑わう憩いの場、水島中央公園。水島土地区画整理により造られた公園で園内には、軟式野球場、テニスコート、相撲場等スポーツ施設が充実。特に夏のプールの人気度は倉敷で一番とも言われています。アスレチック、ブランコ、滑り台などの複合大型遊具もしっかりあり子供は一日のびのびと思いっきり遊ぶことができます。また公園の隣には図書館もあるのでちょっと休憩がてら立ち寄ってみるのもいいですね。

    水島中央公園 (みずしまちゅうおうこうえん)に関する口コミ

    4.04
    • sasoei

      sasoei

      【広々とした芝生・砂のグラウンド】
      ボール遊びがおもいきりできます。広いので周りをジョギングしても気持ちがいいです。

      【たくさんの遊具・砂場】
      ヨチヨチ歩き~小学生低学年までしっかり遊べます。

      【噴水広場】
      夏季は噴水から水が定期的に出てきて水遊びができます。パラソルも設置され清潔感があります。

      【コンクリート道】
      スケボーや自転車の練習ができます。

      【屋外プール】
      夏季に解放されます。

      【トイレ】
      所々に設置されていて清潔です。

      水島中央図書館や駐車場も隣接しているので、帰りにたくさん本を借りて帰ることができてお気に入りのスポットです。

    • yuko51

      yuko51

      子供が喜ぶ、大型遊具や小さな子供さんも遊べる遊具もあって、時間を過ごせます。
      SLも見る事ができるスポットもあり、SL好きな大人も楽しめます。
      近くに図書館があるので休憩に利用したり、トイレも気持ちよく利用出来ます。
      夏にはプールもあるので、一日中遊べるスポットです。

    • Isa Miyagi

      Isa Miyagi

      緑が豊かで、虫取りなどもできる。鳥も数多く鳴いていて、声の主を探すのも楽しい。遊具もあるので4,5歳等も楽しめるし、公園を周回できるので、ベビーカーで緑の中を散歩もできる。ベンチも数多く、休めるのもよい。隣に図書館もあり、どちらも楽しめるのも良い

      4

    口コミをもっと見る

    水島中央公園 (みずしまちゅうおうこうえん)の子連れママ・パパ向け設備・特徴

    たばこ
    水島中央公園 (みずしまちゅうおうこうえん)の喫煙可否
    個室
    水島中央公園 (みずしまちゅうおうこうえん)の個室有無
    ベビーカー入店
    水島中央公園 (みずしまちゅうおうこうえん)のベビーカー入店可否
    オムツ替え施設
    水島中央公園 (みずしまちゅうおうこうえん)のオムツ替え施設の有無
    授乳室
    水島中央公園 (みずしまちゅうおうこうえん)の授乳室の有無
    対象年齢
    特になし

    水島中央公園 (みずしまちゅうおうこうえん)の施設詳細

    ※ 掲載の内容は最新の情報とは限りません。必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。

    施設名水島中央公園 (みずしまちゅうおうこうえん)
    ジャンル
    • 公園
    アクセス常盤駅 徒歩9分
    住所岡山県 倉敷市水島青葉町95-1大きな地図
    駐車場あり
    周辺の駐車場を調べる
    電話番号086-444-5001
    ※お問い合わせの際は「"コモリブ"を見た」とお伝えください。
    URLhttp://www.k-sports.or.jp/facility/detail.php?id=3
    この店舗の運営者さま・オーナーさまへ
    コモリブ施設管理者(無料)になると、自分の店舗の情報を編集することができます。コモリブ施設管理者になって、お店をPRしませんか?詳しくはこちら