aimable

  • 美容・健康
  • 関東 神奈川 横浜市 横浜市 (市街地) 横浜元町・中華街
  • 3.84

石川町駅から徒歩3分!aimableは、キッズスペースを完備したアットホームな美容室。美容室の入口には白くてかわいい看板犬ときれいなお花がお出迎え。白を基調としたオシャレな店内は居心地抜群。カット、カラー、パーマ、トリートメントなどの基本メニューが可能です。0歳からもちろん利用OK!高校生以上の学生の方は、学生割引が利用できてお得!キッズスペースもあるので、日頃美容室になかなか行けない主婦の方にもおすすめ。

    aimableに関する口コミ

    3.84
    • みのた

      みのた

      スタッフが子供に慣れていてぐずっても大丈夫!という安心感があります。ベビーカーもそのまま隣の席に置かせてもらえました。シャンプーの間やブローの間は抱っこ出来たので子供も安心していました。お手洗いでオムツ替えもできるそうで、とにかく子連れに至れり尽くせりなサロンです。お手頃価格なのも嬉しいです!

      5

    • 柴犬さん

      柴犬さん

      お店は1階と2階に分かれています。
      私は1階しか行ったことがないのですが、1階の方が料金設定が安価の様です。
      1階にはキッズスペースがあり、子供用のキッチンや木馬や木の電車などの玩具があります。
      3歳以上でしたらこちらのスペースでおままごとをして遊んだり、作ったものをカット中のママのところまで持ってきたりと、キッズスペースとママを自由に移動して遊ばせても大丈夫でした。キッズスペースは土足厳禁なので、運んで来る時は靴を履くか、あきらめて裸足にさせるかです。髪の毛がかなりあちこちに着きます。
      それでも、子連れで行ける美容室は少ないので助かってます。
      子供が赤ちゃんの時はベビーカーごと店内に入り、カットしてる横に置かせてもらったりしました。
      お菓子やミルクもあげて大丈夫でした。
      お店には犬が2匹いて、たまに1階にも来るので苦手な方やアレルギーのある方は、相談してみてください。

    • kaoha

      kaoha

      キッズスペースはとても助かります。
      お店の方も、子供に対する接し方はとても慣れています。
      ベビーカーでの入店もOKですが、髪の毛が結構入ります。おむつ替えシートもあります。
      オーナーが3児の父なので、自分なりの出産や子育てについて熱く語って来る事があります。
      それが、良いと思う人もいれば、ちょっと迷惑に感じる人もいるようです。
      私は、いろんなアドバイスを貰えてありがたかったですが、友人は、合わないからと行かなくなってしまいました。
      子どもの毛を筆にするためのカットもしてくれます。

    口コミをもっと見る

    aimableの子連れママ・パパ向け設備・特徴

    たばこ
    aimableの喫煙可否
    個室
    aimableの個室有無
    ベビーカー入店
    aimableのベビーカー入店可否
    オムツ替え施設
    aimableのオムツ替え施設の有無
    授乳室
    aimableの授乳室の有無
    対象年齢
    特になし

    aimableの施設詳細

    ※ 掲載の内容は最新の情報とは限りません。必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください。

    施設名aimable
    ジャンル
    • 美容室・ネイル
    営業時間10: 00~ 21: 00 (基本的にお客様次第) L.O.19:00 (応相談)
    定休日毎週火曜日
    アクセスみなとみらい線 元町・中華街駅 徒歩5分・JR京浜東北線 石川町駅 徒歩3分
    住所神奈川県 横浜市中区元町5-190 KIKIビル3F大きな地図
    電話番号045-479-9187
    ※お問い合わせの際は「"コモリブ"を見た」とお伝えください。
    URLhttp://aimable.asia/
    この店舗の運営者さま・オーナーさまへ
    コモリブ施設管理者(無料)になると、自分の店舗の情報を編集することができます。コモリブ施設管理者になって、お店をPRしませんか?詳しくはこちら