鳥取県米子市の皆生温泉にある日帰り入浴ができる施設です。おーゆホテルも隣接していて宿泊利用もできます。弓ヶ浜沿いの皆生海水浴場からも徒歩5分なので海の帰りにお風呂に立ち寄ってゆっくりするのもいいでしょう。お座敷もあるのでお昼寝もできます。お風呂は広々としていて形がユニークなので男湯女湯それぞれ交代制になっていますが、どちらも入ってみたくなるはず。グループ、家族で入れる露天家族風呂もあって他の人に気兼ねなく入浴できます。
米子市温泉街にあるかんぽの宿。海底から湧く皆生温泉は別名「塩湯」と呼ばれるほど塩分を多く含んでおり、肌にやさしい泉質とされています。東屋風の屋根がしつらえられた露天風呂は和の趣があって、心癒されそう。お部屋は和室と洋室の他に、いつでも好きな時間にお風呂に入れる展望風呂付き特別和洋室もありますよ。すべての客室から大山が見られるのは魅力の一つ。食事は境港直送の魚介が自慢の会席料理。名物松葉ガニを使ったお料理も。
日帰り湯をいただきました。とにかく湯が海水で綺麗で非常に温まりました。朝一の露天も好きです。
「皆生温泉 海色・湯の宿 松月」は、米子駅からタクシーで15分程の場所にある旅館。お風呂は、日本海や秀峰大山が望める露天風呂と大浴場を備えています。貸切露天風呂があるから周りに気兼ねなくバスタイムを堪能できるのも嬉しい。食事は、子供椅子や絵本の貸し出し、乳児用におじや・うどんの用意もして下さるので、小さな子供連れでも利用しやすい宿です。
子供用の浴衣を用意してくれました。お子様ランチもすごく豪華で海がすぐそこなので朝一で散歩にも出れてよかった
天然温泉を贅沢に掛け流す温泉ホテルです。貸切露天風呂や貸切家族風呂があるので、家族やカップルで水入らずの時間を楽しむことができるのが嬉しいですよね。客室タイプには洋室、和室、和洋室があり、子ども連れからシニアの方までが快適に過ごすことが可能。お食事は滋味豊かな味覚を味わうことができ、朝食は地元農家の手作り味噌を使った味噌汁などをいただけて体も心もほっとします。海の幸も山の幸もいただいて、元気いっぱいです。
鳥取県境港市にある和風ホテル。天然温泉の大浴場は最上階の12回にあり、境港を一望することができる景観の良さが自慢です。また漁港のすぐそばの立地を生かし、漁港で仕入れた日本海の新鮮な海の幸をふんだんに使った美味しい料理をたっぷり味わうことができるのも人気の秘訣です。仕事や観光の拠点として、利用してみてはいかがでしょうか。
米子市淀江町にある厳選かけ流しの天然温泉が楽しめるスーパー銭湯温泉。泉質は弱アルカリ性単純泉。クセが少なく子連れ利用にも最適です。ガーデン風呂やパティオ風呂など、イメージの異なるお風呂がたくさん。イベント湯や温泉プールなどもあり、幅広い年齢層の利用客で賑わいます。家族風呂もあり、子連れの方もゆっくり温泉が楽しめます。食事処などもあり、美味しくリーズナブルなメニューが揃っています。
創業50周年を迎えた、政府登録国際観光旅館の宿です。平成9年に大幅新装されたので、新しい旅館に宿泊することができます。館内には生簀もあり、新鮮な素材と地のものにこだわった最高の料理を堪能することができます。温泉は、塩湯温泉を掛け流しで楽しむことができ、アットホームな雰囲気です。0歳の赤ちゃんは無料、1歳から3歳くらいまでの幼児は、食事も寝具も使わなければ、施設利用料として2000円のみが必要です。寝具を使う場合には、5000円です。
皆生温泉にある旅館。客室は翁麻dから自然光が差し込む明るい和室で、全室マッサージチェア付き。都会の喧騒から離れ静かにリラックスできる時間を過ごすことができます。お風呂は美人の湯として知られる効能豊かな泉質を、露天風呂と大浴場で満喫できます。アメニティーも充実。子ども用のいすやシャンプーハットも用意されています。食事は地元でとれた新鮮な食材を使用した会席料理が提供されています。家族での旅行に、こちらの旅館に宿泊されてはいかがでしょうか。
家族風呂をよく利用します。家族4人で十分な広さがあり、満喫です。風呂上がりにソフトクリームや昔ながらのコーヒー牛乳があるので子供と一杯やるのが最高です。