東京湾を見渡す公園は「緑と水と人とのふれあい」をテーマに5つのゾーンが広がります。 芝生ゾーンには高速道路から見える葛西臨海公園シンボルの大観覧車、夏には人口渚で水遊び、そして葛西臨海水族館も立ち寄る事ができる公園です。東京湾を眺めながら食事ができるレストランなど施設も十分と整っているので一日家族で楽しむことができます。
ビビット南船橋は、子供向け施設や生活雑貨の商業施設が充実している大型ショッピングセンターです。育児に必要な雑貨や、衣料品、おもちゃなどを低価格で扱っている西松屋が。健康的に子供が裸足で遊ぶことができる大型アミューズメント施設があり大変人気。他には、クリニックや銀行、少し疲れた時には整体やマッサージ施設もあります。毎年あるアニバーサリースペシャルイベントでは、ライヴやキャラクターショーも開催しているとのこと。
浦安にある温泉のテーマパーク。日帰りOK。宿泊OK。宴会や食事の場としての利用も可能。天然温泉をはじめとする全38湯は内湯・露天・水着露天の3つのエリアに分かれており、それぞれのエリアには小さなお子さま連れ用のお風呂が用意されています。タイ古式セラピーやバリ式リンパドレナージュなど充実のボディケアメニューでリラックス。館内7つの食事処でおなかも満足。無料シャトルバスあり。HPにお得なクーポンあり。
休日に家族4人で行きました。オムツのとれていない下の子は入れるお風呂と入れないお風呂があり、ベビーバスを借りて入浴しました。水着を着て入れる場所があり、すべり台もついていて、子供たちに大人気でした。施設内にはレストランやキッズスペースもあり、子供がいても長い時間楽しむことができると思います。
メジャーな上映も特集などでマイナーな映画の上映もしている所です。座席が通常のところより少し広めに設定されている点もポイントが高くなっています。ポップコーンもハーフ&ハーフができたりと工夫がされています。エントランスがこじんまりとしているので、上映時間に余裕を持って来場するほうがいいと思います。ただ、エスカレーターで上がっていく感じが高揚感を高めてくれるみたいでワクワク度が高まりそうです。
赤ちゃん&子連れで楽しめるウィズキッズシネマという企画があります。
音の大きさや明るさも赤ちゃんに配慮されており、やっぱり映画館で映画がみたい!というひとにはとても嬉しい企画です。
上映中にはあちこちでぐずる声やあやす声も聞こえるので、自分の子どもがぐずっても安心です。
ULTIRAスクリーンで鑑賞すると病みつきになります。音響効果に高画質なスクリーンで鑑賞することが出来ます。他のスクリーンも広くて座席の座り心地も快適です。ショッピングモール内にあるので、上映時間まで時間を潰すのにもいいです。家族連れやカップルなど幅広い年齢に使われる劇場だと思います。売店のメニューもポップコーン以外に軽食やスイーツなどもあって、いつもと違うものを食べながら見ることも出来ます。
親近感がある映画館です。劇場にトイレなどの清掃も行き届いていて、スタッフの対応も気持ちがいいです。どの劇場にもいそうな少しマナーの悪いお客さんなどもほとんどいないので、気持ちよく鑑賞することが出来ます。フード類も充実しているので、ポップコーンと決めつけずに他のものにチャレンジしてみるのもいいかもしれません。映画関連のグッズも充実している点もリピーターが多い点かもしれません。
12歳以下のお子様と家族が楽しめる会員制施設で安心して遊ばせることができます。全天候型で雨の日でも子供たちは大喜び間違い無しです。幼児コーナーや砂場遊び、プラズマカーレースや参加型イベントもあるため、年齢に合わせた遊び方が選べることも魅力です。またお父さんやお母さんにも嬉しいマッサージチェアーも完備。子供たちの遊んでる姿を見ながら寛げるのも嬉しいサービスです。こころ・からだ・あたまを使って子供の可能性を見つけられる親子で発見できる施設です。
8月末を持って閉店するようです。ようやく楽しめ位まで成長したので残念です(;´д`)閉店直前でも会員登録と登録料が必要でした。このスペースが、また子供が室内で遊べる施設になるといいなと思います。
いつも適度な混み具合で、無料施設で遊ばせるにも、混んでいないのでゆっくり遊ばせることができます。1階の本屋の中に無料で遊べる箇所が何箇所かあり、親は本をみることができます。電車好きな男の子には隣にポポンデッタがあり、楽しいグッズがたくさん置いてあり見るだけで楽しいです。