那須インターから約15分!ホテルフロラシオン那須は、黒毛和牛グルメと温泉を楽しめる北イタリア調のリゾートホテル。ヨーロピアンクラシックのインテリアに囲まれた客室は、広々としていて開放的。子ども連れにぴったりのキッズルームも完備。レストランでは那須高原の味覚を堪能。夏は、那須の自然を一望できるガーデンBBQも期間限定でオープン!旅の疲れを癒やす温泉は、大浴場と露天風呂を完備。周辺には観光スポットが多いので、那須観光の拠点に◎。
良質な自家源泉が自慢の富士山が見える温泉旅館。箱根ロープウェイ姥子駅から徒歩3分の距離にあり、ロビーではプロのピアニストの生演奏を楽しむことができます。箱根十七湯に数えられる温泉は、関節痛・皮膚病等に効果があると言われ、季節ごとに表情を変える富士山を一望することができます。周辺には、富士山ビュースポット大涌谷などの観光地があり、観光地への送迎バスも運行しているので、家族で出かけてみてはいかがでしょうか。
強羅駅より徒歩1分と抜群のアクセス。全てのお部屋にひのきの露天風呂が付く人気の宿。他にも2種の泉質をもつかけ流しのお湯をひく5つの大浴場、岩造りの大露天風呂、3つの無料貸切風呂と温泉三昧。岩盤浴、アロマセラピーで身も心もリフレッシュ。四季の移り変わりを感じる日本庭園は花鳥風月の風情に溢れています。旬の贅をつくした食は2コースから選べます。浴衣や湯上りドリンクなど無料サービスは家族連れや女性に喜ばれています。
お部屋に露天風呂がついていたので小さい子供でも他のお客さんを気にしないで入浴できてよかったです。食事の際は、毎回お座敷を用意していただいて、バンボも用意してくれていました。親子でとても満喫できました。
清潔が人気の温泉宿。宿に着いてまず目に入るエントランスがとても綺麗。またそれだけではなくお風呂場や温泉もとても清潔です。清潔感あふれる宿なら、走り回ったり、床に寝転がってしまったりすることもある子供と一緒でも安心ですね。また食事もとてもおいしいと人気で、リピーター客で賑わっている宿です。人気ですが、ごちゃごちゃとしているわけではなく、ゆっくりくつろぐことのできる雰囲気もあるので、穴場な温泉宿ですね。
家族旅行で行って来ました。
子連れ向けのサービスが充実していて、キッズスペースは子供も喜んで遊んでました。
お風呂もお部屋も良くて、ゆっくり寛げました。
鴨川シ―ワールドへ徒歩3分の好立地にある温泉旅館です。大浴場、滝風呂、瓶風呂、樽風呂など様々な種類の温泉を楽しむことができ、サウナやジャグジーもあります。夏にはプールも利用できます。食事は懐石料理や部屋での食事、レストランでのハーフバイキングなど好みによって選べるので嬉しいですね。子供連れのプランにはかわいいお子様ランチなども用意して貰えます。ぜひ、家族での旅行に利用してみてはいかがでしょうか。
ハーフバイキングでお料理は美味しかったです。
素晴らしい景色と周辺の観光スポットへのアクセスの良さで人気を集めている宿泊施設。都会から1時間ほどで着く自然を満喫できる場所。交通にかかる時間が少ないと子供と一緒に行っても安心ですね。裏庭では浴びてもでき流れている川で川遊びなどもできます。季節を感じることのできる食事なども充実しておりコストパフォーマンスの良さも人気の一つ。中々、予約をとることができない日も多いみたいですが、1度ゆっくり自然を満喫しに行ってみてはいかがでしょうか。
裏の川が綺麗でした!
露天風呂やお部屋からは、海や富士山が見る事は絶景。こっちはバイキング形式です、お刺身やお鍋やホイル焼きなどを中心に海鮮の良さが魅力の食事。品数も多いと、子どもの好き嫌いなどがあっても、選ぶことができるので、ありがたいですね。館内にはイベントなどもあり展望台からの星の観測をすることができます。天気が悪く富士山を見ることができなくても、スタッフの心遣いなどが行き届いているため、満足がいくことで有名なので、リピートが多いとのこと。
創業は江戸初期にまでさかのぼる平家ゆかりの温泉宿。歴史を感じる重厚な建物に入るとまるでタイムスリップしたかのような錯覚に陥ります。宿の敷地内では平家落人が暮らした集落の復元施設や鎧兜など壮大な歴史を実感する展示を見ることができます。子どもと歴史を学ぶにはピッタリの場所です。朝食の自然食ブッフェは種類も豊富で身体がよろこぶおいしさです。小さな子どもにも安心して食べてもらえます。
全風呂貸切で、家族でゆったり浸かることができる。宿の隣に川が流れており、流れる音を聞きながら、普段味わえない感覚を味わうことができる。
浅草寺のほど近く、都内観光や東京ディズニーランドへ行くのにも最適な立地にある旅館。客室は全室和室が用意され、清潔な室内はほっこりと落ち着くことができる空間です。客室内はユニットバスですが、貸切で利用できる大浴場も付いているため小さな子ども連れでの宿泊も安心です。食事は喫茶室にて三食提供されているので、宿で食事をすることも可能です。1部屋最大5名まで宿泊できる旅館ですので、家族や三世代揃っての旅行に最適。お気軽に利用されてはいかがでしょうか。
0歳児を連れて行きました。チェックイン前でも荷物を預かってもらえます。
スタッフの方はみなさん温かく、居心地がよかったです。
貸切風呂は広く、ベビーバスやベビーソープも借りられるので、赤ちゃんも一緒に入れて安心です。
箱根小涌谷温泉の宿。2つの大浴場に庭園を眺めることができる貸切温泉があります。大浴場は翌朝には男女を入れ替えるため、1泊で2度違った風景を楽しむことができます。客室は、露天風呂付の部屋を43室備えた水花の庄と和洋室を中心にした水月の庄があり、いずれも箱根の自然と心地よい静けさを満喫することができます。和洋室では最大5名まで泊まることができるので、家族揃っての旅行にもうってつけ。水琴窟の音色も心地よい宿へ、ぜひ足をお運びください。
子連れプランがあります。部屋食です。部屋に露天風呂が付いた部屋があります。高さの低いベッドなど、小さな子供が危なくない配慮がされています。調乳用のお湯や、オムツ、おもちゃ など、子供のサービスも充実しています。
神奈川県箱根にある、箱根温泉 鶴井の宿 紫雲荘。バス停が宿のすぐ前にあるため、とても行きやすい旅館です。建物は趣のある歴史を感じる建物で、整備や清掃など、とても行き届いています。また、子連れのお客さんへの対応に慣れており、接客はもちろん、椅子や子供用の布団、オムツ用のゴミ箱などをあらかじめ子どもが一緒と伝えておくと用意してくれます。無料の貸し切り風呂にも、ベビーベッドやシャワーチェアがあり、子連れにもとても優しい旅館です。清流沿いの露天風呂も雰囲気が良く、子どもから年配の方まで、それぞれに楽します。
初の子連れ旅行で利用しました。
お部屋や温泉の脱衣所にオムツ用バケツがあり、貸切露天にはバスチェアや赤ちゃん用ソープも用意されていて、子連れにとても優しい宿です。
食事は全て部屋食で、子供がぐずっても気にすることなく楽しめます。
子連れに慣れているので、宿の従業員の方も皆優しいです。
夕方にはフリー…
「伊香保温泉 香雲館」は、JR渋皮駅から路線バスで20分程の場所にある宿。お風呂は、湯縁金古木漆を塗られた大浴場で希少な黄金の湯が楽しめます。各部屋に内湯と露天風呂を備えているから、小さな子供連れでも周りに気兼ねなくバスタイムを堪能できるのが嬉しい。食事は、季節ごとに献立が変わるのでいつ訪れても新鮮。心身共に癒される事間違い無いでしょう。
赤ちゃん・子供にとても親切です。赤ちゃん用のお布団を敷いてくださったり、ご飯やイスも、子供用を用意してくださる。また、お部屋食で運んできてくださるペースも、その時の赤ちゃんの機嫌に合わせてくださったり。いつも子供たちの様子を気にして、ちゃんと声をかけてくださるので、子供たちは、すぐに仲居さんの事が好…
群馬県安中市にある江戸時代から続く老舗の温泉宿。静かで美しい佇まいの館内は、日常を忘れさせる雰囲気です。童話「舌切り雀」を書いた巌谷小波が宿泊したことでも知られています。お部屋はベッドタイプ、敷き布団タイプから選べ、露天風呂付きのお部屋も用意。趣のある通路を抜ければそこは庭園大浴場「確氷の湯」。打たせ湯が楽しめますよ。(男女入れ替え制)。泉質は群馬県には珍しい塩泉で、やけど、切り傷に効果あり。
小どもがぐずっていたら仲居さんが抱いていてくれたので、ゆっくり食事が取れた。とても有難かった。
日光の美しい四季を堪能しながら入る露天風呂は、岩作りのものとユニークな益子陶芸風呂の2つ。広々とした貸し切り風呂も、窓を開けることで景色を楽しむことが出来ます。朝、夜と食事はお部屋でいただきます。提供される食事は京会席。数品ずつ運ばれる料理をゆっくりと味わいます。薄味に仕上げられた味付けで引き立つ旬の食材の味。広々とした畳のお部屋でのびのびとくつろぎの時間を過ごします。
2歳半の子供と一泊二日で利用しました。館内は清潔で、お部屋も広かったです。子供がいるからかお部屋に壺などの割れ物は無く助かりました。お食事も料金は勿論かかりますが、ハンバーグやカレーなど子供用の食事も用意して頂けます。
アットホームで子供に優しい旅館です。赤ちゃんにはバウンサーの貸し出しがある他、子供用の浴衣やイス、絵本などがあり気兼ねなく宿泊することができます。伊勢海老やアワビ、金目鯛など地元で採れた魚が味わえ、量も多くお腹も大満足。7つもの湯があるので、湯めぐりも楽しむことができます。また新しくできた別館は海を見渡せる客室なので、ぜひ素敵な景色を見ながらゆっくりとした時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。
とにかく心配り・気配りのある旅館でした。離乳食も作ってくれるので、食事の心配がありません。
また、大浴場には、ベビーバス・ベビーチェアも用意してあるので、とっても便利です。
家族旅行で利用しました。 夕飯はレストランでしたが、子供椅子があり、比較的隣とのスペースも広かったため、安心して食事を楽しめました。 初めての旅行でしたが、一歳児の娘も部屋で楽しく過ごしていたので、また行きたいです!