たまプラーザ駅から徒歩5分の所にある「本格炭火焼壱語屋たまプラーザ店」は、厳選した黒毛和牛を頂ける焼肉店です。秘伝のタレやスパイスがお肉の美味しさを引き立てます。本格的手法を用いた店秘伝のキムチ、肉や骨を長時間煮詰めたスープ、ビビンパ等、お肉以外にもこだわりがあります。工場直送のビールは欠かせません。座敷席や個室があり、分煙なので、子供連れでも安心して利用する事が出来ます。
黒毛和牛がお手頃な価格で食べることができる焼肉屋さんです。個室も完備されていてバリアフリーなためベビーカーごと入れるようになっているので小さな子供がいても安心です。国の基準をクリアした、ユッケを提供する数少ないお店でもあります。ランチもやっていて、夜と同じお肉が格安で食べることができるので特にお勧めです。
ふすまの閉まる個室があるので子連れでも安心です。お値段高めなので記念日などにいきます。
鹿児島の厳選した蔵元が育てた黒毛和牛を頂ける焼肉店。お肉は、餌作りから店舗に届くまで、グループ会社で一貫管理されているので安心・安全です。全てA5等級で、柔らかくて、とろける旨味が味わえます。お肉以外にも、鹿児島の食材を使った料理や、焼酎等も充実しています。全席個室なので、子連れでも気兼ねなく利用出来るお店です。
完全個室で、子連れ客もたくさんいました!
隣の声などは気になりませんでした。
入口まで少し急な階段があるので、気をつけてください。
お席は、掘りごたつのお席があります。
また、子どもには取り分け用のお皿なども用意してくださいました。
ランチはお得なセットもありますが、焼肉のセットはお肉が選べません。…
洗練されたお洒落な空間の焼肉店。カルビやタン等は、普通のものから特選まで揃っています。ホルモンや豚・鶏、海鮮焼物もあります。一品料理やご飯類も充実しているので、満足出来る事間違いありません。座敷個室があるので家族連れでも周りを気にせずに食事が出来ます。買物を楽しんだ後にランチやディナーで利用してみてはいかがでしょうか。
上野公園と直結しているバンブーガーデンにある韓国焼肉店。こだわりの山形牛を使った新鮮なお肉が楽しめます。掘りごたつの座席や、個室、子ども向けメニューもあるので家族でのお出かけにピッタリです。
店内は広く、掘りごたつの個室に案内されました。
ランチでビビンバを注文したのですが、店員さんが混ぜてくれてとても助かりました。
椅子のタイプもあるのでベビーカーでそのままでも入れるそうです。
あと、キッズメニューもあるみたいです
予約の電話から、終始丁寧な接客でした!
広い駐車場があり、店内はバリアフリー。個室はイスタイプと和室タイプがあり、ベビーカーでもスイスイ店内に入れます。ランチタイムの11:00~14:00は禁煙で子供にも安心。ランチは1000円~でライス、スープ、小鉢、サラダ、デザートが付いています。ママ会や誕生会、法事など用途に合わせて様々なプランがあるので便利。10名以上では送迎バス出してくれるというありがたさが人気の秘密です。
ママ友とランチで利用しました。座敷の個室を予約したので、赤ちゃん連れでも問題ありませんでした。
お肉もとっても美味しく、ランチだとお手頃なので、ご褒美ランチに時々行ってます。
こどもの会員になれば子供のドリンク1杯無料です。
安くて大きなお皿にたっぷり盛りつけられたボリューム感のある美味しい焼肉は、地元の人にも大人気のお店。テーブル席も座敷もあるので、子ども連れでも安心して訪れることができます。ただし、人気店なため行列が出来ることもあるから事前の確認が必要かも。店先で看板犬のプードルとボール遊びをすることも出来たりと、とてもアットホームな雰囲気です。店員さんもみな丁寧で、優しいのでとても気持ちのよい時間を過ごすことができます。
子供連れに優しい理由は、下記の3点。
1.犬
店には可愛い犬が複数いるので、待ち時間なども楽しめる。
2.値段
比較的安くボリュームがあるので助かる
3.味
クセのないオーソドックスな味なので、子供が好き嫌いなく食べれる。
子連れ歓迎な雰囲気が漂う炭火焼肉店。全席座敷で、食器・椅子・DVD・おもちゃ・ぬり絵・オムツなど、キッズ用のアイテムを用意しており、明るく細やかな気配りの嬉しい丁寧な接客は、子育て中の家族には嬉しいところ。しかし、何よりポイントなのが、厳選したA5国産高級黒毛和牛と、手作りにこだわった本場韓国料理が楽しめること。新鮮さが自慢の焼肉のほか、サイドメニューが充実しており、大人も満足の食事タイムになること間違いなしです。特におすすめなのが、「みすじ」や「トモ三角」などの希少部位や、ホルモンなどの内臓系。炭火なので余分な脂が落ちて肉が香ばしく美味、ヘルシー。もみダレ・塩・みその他、ムースレモン・ムース醤油と5種類の味付けが用意されており、目の前で岩塩を削ってくれるサービスも人気です。
美味しいお肉が食べられる!!予約しないと席がない時もあるので、予約は必須です!!帰りにアイスクリームが出るのも嬉しい(*^^*)
新横浜駅直結のキュービックプラザ新横浜9Fにのぼるとある焼肉屋、トラジ園。夜景を見ながら焼肉も食べれるというまさに一石二鳥のお店。オススメは「生で食べれるタン塩」。お値段は決してリーズナブルではないですが、お味は絶対的。掘りごたつのある席もあり、焼肉店とは思えぬ、雰囲気の良さです。いつもとは一味違うお肉を食べたい時はトラジ園へ。
個室が予約でき、有難いです
JR新宿駅の中央東口前の有名焼肉店。一歩中に足を踏み入れると、そこはまるで一流ホテルのラウンジのよう。300席ある店内は、元々は映画館というだけあって広々。ハープの生演奏やショーを楽しみながら、味・サービスともに大満足の優雅で豪華な食の時間を過ごせます。半個室のテーブルでゆったりと上質のお肉や伊勢海老、鮑などを堪能してはいかがでしょう。ワインセラーを完備したソムリエのサービスも好評です。ネット予約可。
ご飯はおかわり自由、フリードリンク付きのランチ。夜は居酒屋なので、座敷があるので、小さい子連れでも入りやすい。ただ、入口までは階段しかない…
国産A4ランクの上質のお肉をお値打ち価格で楽しめる人気店。焼き肉通もうなるほどの味です。また、アットホームな雰囲気が過ごしやすく、お店の2階には座敷とちょっとした子どもが遊ぶスペースがあるので、お母さんがごはんを食べているあいだに子どもを遊ばせることができます。味も美味しく、雰囲気も良いのでお店自体はとても素敵なのですが、駅からすこし歩くので、子連れのときは注意が必要かも。
キッズスペースがある飲食店はなかなか無いので助かります。
二回行きましたが、二回とも直前に電話しただけで、キッズスペース横のテーブルが確保できました☆
子供椅子もたくさん用意がありました☆
お肉もとっても美味しい♪♪
A5ランクの神戸牛を、焼き肉やステーキ、ハンバーグなど多彩なメニューで楽しめる黒毛和牛専門店。お肉の美味しさは間違いありません!完全個室の座敷席がたくさんあるので、小さい子どもがいてなかなか本格的な焼き肉に行けない!というパパとママにはうれしいお店です。ランチではリーズナブルなお値段でボリューム満点のロースランチなどがいただけます。
しっかりした個室がある。ディナーは高めだが、ランチはリーズナブルなので、ママ友とよく利用していた。
住宅街にある人気焼き肉店です。タン・和牛・豚・ホルモンなど焼き肉の定番メニューはもちろんのこと、さくらレバ刺し、特製チョレギサラダ、石焼ビビンバ、特製冷麺、カルビクッパなども楽しめます。お得なランチやコース料理の用意もあるので、昼間はママ友だちと、夜は家族そろってなど、さまざまな使い方ができます。店内は分煙になっているほか、座敷席や個室も備わっているので、小さな子ども連れでも快適に過ごせます。
京王仙川駅から徒歩5分。外観は白壁にほんのり明るいライトに照らされお洒落なお店。店内は広々、カウンターにテーブル席、お子様連れでも安心な、掘りごたつの座敷が用意されています。お肉は良質な素材にこだわった、「A5番」の国産黒毛和牛を使用。従業員が納得したお肉だけを厳選して、低価格で提供してくれます。地元で30年愛される人気の焼肉屋さんへ家族で楽しいひと時を過ごしてみませんか。
中目黒駅から徒歩5分にある焼肉料理店。1階はテーブル席、2階は座敷席なので広くゆったりとしています。お昼は焼肉定食やランチ焼肉とユッケジャン・カルビクッパ・コムタン・ビビンバなどとのセットがお得。夜は美味しいお肉をたくさん食べたい時に家族そろって行きたいですね。子供用の椅子やすスプーン・フォークなども用意して貰えるので安心して食べに行けますよ
子供がベビーカーで寝てしまったので、2階でなく1階に通されました。店員さんが優しくて助かりました。食事自体もハイレベルでボリュームも十分。子連れだとなかなか夜に焼肉というわけにはいかないので、休日ランチで重宝しています。
お宮参り後の会食に行きました。座敷の個室でゆったりと食事することができました。
ミルク用のお湯も用意してくれて助かりました。