グランツリー武蔵小杉1階にある博多料理の店。博多名物モツ鍋や、ごぼう天うどんなどがいただけます。ベビーカーでも入店できますし、テーブルで使用も可能。キッズチェアやキッズメニューもありますので、子ども連れでも気軽に来店できますよ。また、テーブル席は片側ベンチシートになっていますので、子どもも大人もゆったり座って食事ができます。個室は6名以上から利用でき、予約がおすすめ。施設のトイレにはベビーシートもありますので赤ちゃん連れでも安心です。
リッチモンドホテル横浜馬車道の地下一階にある和食店。馬車道通り沿いから入店できます。日本海で穫れる新鮮な魚介類などを使った美味しい勝利が提供されています。ランチタイムは定食メニューが豊富で、夜はアラカルトで居酒屋メニューも。入り口階段ですがベビーカーでも入店可能。個室のテーブル席は宴会などが入ることが多いですが、フロア席でも片側ソファのテーブル席もありますので、子どももゆっくり座って食事できますよ。ランチはお子様定食、夜はうどんなどのメニューあるので安心して来店してみてくださいね。
三笠ビル商店街にある肉バル。アメリカンスタイルのお肉専門店で、国産牛、オーストラリア産やアメリカ産の牛肉に加え、北海道の鹿肉やイノシシなどのジビエ肉も扱っていて、色々な肉が食べ比べできます。ベビーカー使用できますし、キッズチェアの用意もあります。また、個室もあるため小さい子連れでも安心。家族で気軽に食事ができますよ。プロジェクターなども完備しているので貸し切り利用も多く、ママ会など大人数での会食などもおすすめです。
東急スクエアSouth-2 6階にある和食店。こだわりの天ぷらやお出汁料理が堪能できます。看板料理の天ぷらは、ランチタイムにもお腹いっぱい食べられるボリュームメニューがありますので、子どももパパも大満足。店内の通路狭めなのでベビーカーを使用する場合は席の予約しておくといいですよ。個室のテーブル席もあるので、子ども連れでの利用におすすめ。落ち着いて食事ができそうですね。うどんなどの子どもが食べやすいメニューもあるので、メニュー選びも安心です。
慶應義塾日吉キャンパス 協生館1階にあるあレストラン・バー。学内にありますが一般の利用も可能。入り口もフラットなのでベビーカーで訪れる子ども連れの姿も多く見られます。ランチタイムには、カレーやパスタ、フィッシュアンドチップスなどの軽食もいただけます。店内はハイチェアの丸テーブル席、片側ローソファのテーブル席などあり、ベビーカー使用しても可能ですし、ローソファテーブルの個室もありますので、ママ会などでの利用もおすすめです。
新横浜駅すぐ、キュービックプラザ新横浜グルメストリートにある海鮮自慢の居酒屋。店内には生け簀もあり、新鮮な魚介類を使用したメニューが好評で、地魚なども楽しめます。人気の刺身定食をはじめ、多彩な定食や御膳、丼物が揃うランチタイムも好評です。子ども向けにお子さま御膳などもあり、子連れ利用の際も安心ですよ。ディナータイムには、豊富な一品料理や地酒なども充実しているので、用途に合わせて楽しめます。テーブル席他、掘りごたつ席なども完備しており、子ども連れの方も利用しやすいですよ。
藤沢駅南口からも徒歩圏内のビル地下1階にある居酒屋。朝獲れの新鮮な魚介類を使用したお刺身やお寿司、旬の食材をふんだんに使用した創作和食が楽しめます。揚げ物や巻き寿司などもあり、子どもと一緒に食べられるメニューが充実しているのも魅力。ランチタイムには、新鮮な海鮮を活かした定食などが人気です。店内にはテーブル席他、座敷席を完備してます。子ども椅子の貸出やテーブル席にはベビーカー利用もできるので、小さな子どもと一緒でも安心です。座席希望がある方は事前予約を入れておくと、当日スムーズに案内してもらえますよ。
横浜駅からも徒歩圏内にある中華ダイニング。多彩な中華料理が揃う人気店で、ランチタイムには週替わりランチをはじめ、お得なセットや定食メニューが充実しています。子どもと一緒に楽しめるメニューが豊富に揃うので、シェアしながら楽しむことができますよ。店内はテーブル席中心で、ベンチシートタイプの座席や円卓席などもあり、人数や用途に合わせて利用できます。4名掛けや6名掛けの個室も完備しているので、小さな子どもをお連れの方は個室の利用がおすすめです。事前予約を入れておくと当日スムーズに案内してもらえるので、予約を入れて訪れましょう。
橋本駅南口からも徒歩圏内にあるイタリアンカフェダイニング。ランチタイムにはお得なランチセットが揃い、気軽な子連れランチにもおすすめ。パスタやピザなど、子どもとシェアしながら楽しめるメニューが豊富に揃うので、子連れ利用の際も安心です。ディナータイムには、用途に合わせて利用できるコースやプランが充実しています。店内へはベビーカー入店も可能で、テーブル席他、ソファー席なども完備しており、子連れの方も座りやすい。ベビーカー入店できる座席が限られているので、ベビーカー入店希望の方は事前予約がおすすめです。子連れランチやディナー利用にいかがでしょうか。
反町駅からも徒歩圏内にある創作料理居酒屋。多彩なメニューが豊富に揃うので、子どもから大人まで楽しめます。自慢の石鍋石皿料理は好評で、創作韓国料理や洋食、和食とバラエティー豊か。店内はカウンター席とテーブル席中心ですが、2階には個室も完備しているので、大人数での利用にも重宝します。平日はランチ営業もしているので、子連れランチ利用にもおすすめです。子連れ利用の際は、事前予約を入れておくと、席の確保もしてくれるので安心です。
青葉区藤が丘にあるうなぎやフグ料理は楽しめる割烹料理店。ランチタイムも営業しており、多彩な御膳メニューを楽しむことができます。テーブル席他、座敷席を完備しており、子ども連れの方も落ち着いて食事ができます。うなぎやすっぽんなどの料理もあるので、家族の食事会やお祝いごとなどの利用におすすめです。季節に合わせて、フグ料理やクエ料理が堪能できるコースも人気がありますよ。子連れ利用の際は、事前予約を入れて訪れましょう。
新横浜駅徒步すぐの場所にある個室や半個室が充実した居酒屋。多彩なメニューが揃い、焼き物、串物、揚げ物など、子どもと一緒でも十分楽しめる内容です。美味しくボリューム満点と好評で、多くの利用客で賑わいます。店内には個室や半個室が多く、ゆっくり子ども連れの方も食事が楽しめます。お得なコースには飲み放題を付けることができるので、お酒好きなパパママにもおすすめですよ。ベンチシートタイプの完全個室が多く、比較的早めの時間帯からオープンしているので、子連れディナー利用にいかがでしょうか。
神奈川県平塚市にある居酒屋です。小田原漁港から直送される鮮魚や産地直送の生カキを使った海鮮料理や、北海道オホーツクの湧別市場から直接自社買い付けをした海鮮や旬野菜・肉を素材の味を活かしシンプルに備長炭で焼き上げた炉端焼きなどを味わうことができる店。個室も完備しているので、小さな子どもと一緒の食事でも周りを気にすることなく食事を楽しむことができるのが嬉しいですね。
和モダンな落ち着いた雰囲気の個室中心のお店です。四季折々の旬の食材の旨味がつまった、和のプライベート空間です。中でも新鮮な食材とヘルシーな土鍋蒸しが人気です。落ち着いた和風の店内は、テーブル個室、掘ごたつ個室を中心に、子ども連れでも、周りを気にせずに、贅沢な時間をすごすことができる空間です。駅から徒歩2分ほどのところにあるので、電車での利用が便利です。駐車場もあるので、車での利用もでき、交通の便がいいです。
大船の海鮮居酒屋。カニが自慢の料理屋です。各種海鮮創作料理と、かにづくしのコース料理が自慢です。店内はおちついた作りで、テーブル個室や掘りごたつの個室など、個室も多く、懐石のコースなどもあることから、接待などに利用する事もできます。また、各種宴会にも対応してもらえます。店員さんもとても気持ちの良い接客で、お料理も美味しく評判が良いですが、子供連れでの訪問には、子供向けのメニューが少ないかもしれません。
赤ちゃん連れでランチに行きました。堀ごたつですが座敷席なので、赤ちゃん連れでも安心できます。クーハンや毛布を貸してくれ、とても心地よい時間を過ごせます。
個室だったので周りを気にせずランチを楽しめました。子供用のお皿やストローなども用意してもらえます。