横須賀中央駅から徒歩5分にある焼き鳥と釜飯・わっぱめしなどの和食が食べられるお店。焼き鳥は炭火で焼き上げ20年注ぎたされたタレで味わい、定番の鶏・鮭・カニ・アサリ・穴子わっぱめしから旬の素材を使ったわっぱ飯も食べられます。少人数から使用できる掘り炬燵式の個室もあるので、本格的な炭火焼き鳥が家族みんなで食べられて嬉しいですね。
神奈川県川崎市にある居酒屋です。全席個室の店なので、周りを気にすることなくゆったりと食事を楽しむことができるのが特徴です。博多もつ鍋・馬刺し盛り合わせなどといった九州の名物料理が豊富に揃っており、旅行気分で食事を楽しむことができるのが魅力ですね。子連れでの利用も歓迎しているので、家族で食事に出かけてみてはいかがでしょうか。
神奈川県川崎市にある居酒屋です。旨みのある地鶏・銘柄鶏を使った焼き鳥屋水炊きなどの鶏料理が美味しいと評判の店。新鮮な鶏肉を毎日店内で1本1本丁寧に串打ちし、備長炭で丁寧に焼き上げる焼き鳥は、外は香ばしく、中はふっくらジューシーで絶品と評判です。座敷席も完備しており子連れも歓迎しているので、家族で食事に出かけてみてはいかがでしょうか。
神奈川県横浜市にある居酒屋です。水炊きや焼き鳥などの鶏料理が美味しいと評判で、高いクオリティの鶏料理を味わうことができます。添加物を使用せずに作ったコラーゲンたっぷりの水炊きは、8時間以上じっくりと丁寧に炊き上げた力作。鶏料理の他にもお酒に合う料理が豊富に揃っています。家族で絶品鶏料理を味わってみてはいかがでしょうか。
横浜駅から徒歩3分!やきとり戎・横浜スカイビル店は、焼き鳥や焼きとんなどが気軽に楽しめる居酒屋。10階にある広々とした店内からは、横浜の夜景を一望!こだわりの紀州備長炭で焼き上げる比内地鶏の焼き鳥や焼きとん・野菜は絶品。他にもワインにぴったりのイベリコ豚メニュー、鮮魚のお刺身・サラダ・逸品料理など充実。ボリューム満点の料理とお酒を楽しめるリーズナブルな宴会コースは、忘新年会におすすめ。
神奈川県海老名市にある、地元で高い人気を誇る串揚げ専門店。毎日仕入れる新鮮な旬の食材を活かした串揚げを堪能することができます。特製の細挽きパン粉を使った薄い衣が特徴で、口当たりの良いサクサクの串揚げが美味しいと評判です。すべての責から中庭を眺めることができるので、開放的な雰囲気で食事を楽しむことができます。またバリアフリー設計になっているので、ベビーカーでも安心して入店することができます。
最寄駅から徒歩約1分の場所にある、全席禁煙の水炊き専門店です。鶏ガラ100羽分を寸胴鍋で8時間から10時間もかけてじっくりと煮込んだ白濁のガラスープが自慢。2名から使えるテーブル個室やお座敷個室、半個室席もあるので、子ども連れの家族もゆっくりとお食事を楽しめるのが嬉しいですよね。午前11時から午後3時までのランチタイムと、平日の午後5時から夜11時30分までと週末と祝日の午後3時からのディナータイムに営業しています。
「中国料理 慶福楼 本厚木店 (ケイフクロウ)」は、神奈川県厚木市にある中華料理のお店です。高級感溢れ落ち着いた雰囲気の店内は100席以上と広く、個室もあります。最寄駅から徒歩2分とアクセスも良し!お料理は宴会メニューのほか、「八宝菜」や「三種海鮮と季節野菜炒め」、「蒸し鶏のごまソースがけ」や「フカヒレの姿煮」などの単品メニューも豊富に揃っています。11時から15時、16時半から23時までの営業、無休で営業しています。
本格蕎麦屋炭火焼き鳥を堪能することができるお店。店内は和モダンなインテリアでまとめられた落ち着いた空間で、カウンター席と完全個室が用意されています。小さな子ども連れでも周りに気兼ねなく食事をとることができますよ。オリジナリティーあふれる串や一品料理が数多くラインナップされており、アラカルトも楽しむことができます。コースメニューは予算に合わせて選ぶことができます。ランチタイムには焼き魚定食やどんぶりといった気軽に楽しめるメニューが用意されています。家族での外食に利用されてはいかがでしょうか。
大山どりを使用したおいしい焼き鳥を味わうことができるお店。店内はカジュアルな雰囲気で、ワイワイとおしゃべりをしながら食事をとることができる空間。小さな子ども連れでも周りに気兼ねなく食事をとることができます。定番部位から希少部位にいたるまで、丁寧に焼き上げられた焼き鳥は、単品でもコースでも味わうことができます。チーズタッカルビやもつ鍋といったシェアしながら楽しむことができるメニューもそろえられています。家族の気軽な外食に利用されてはいかがでしょうか。
「ミライザカ 東戸塚西口店」は、神奈川県横浜市・東戸塚駅からすぐのところにある居酒屋です。明るい店内は100席以上と広々としています。こちらのお店では、なんといっても唐揚げが大人気!第8回からあげグランプリ金賞を受賞しています。メニューはコースメニューの他、焼き鳥各種や「いぶりがっこクリーミーチーズ 」、「北海道産ホタテ刺し」、「紅鮭ハラス焼き」や「有機ベビーリーフとサーモンの塩レモンカルパッチョ」などの単品メニューも豊富に揃っていますよ。11時から23時まで営業しています。
「TORIGE (トリゲ)」は、神奈川県横浜市にある鶏料理のお店です。駅から徒歩2分ほどのところにあるこちらのお店は、店内約90席、2階にはパーティールームもあり貸し切ることもできます。「ガーリック焼き鳥」や「骨付きモモ肉のスパイシーソテー」、「鶏雑炊」など、鶏料理メニューが豊富に揃っていますよ。ランチ営業も行っており、「丸ごとチキンのランチ セット」や「信玄鶏の唐揚げセット」、「ふわふわ卵のオムライス 」などがあります。
山梨県産甲州信玄鶏を使用した焼き鳥は、朝引き鶏を使用しているため、脂ノリがとても良くジューシーで店長おすすめの一品です。明太子やきびなごなど九州より直送の海産物や、新鮮なもつを使ったもつ鍋・もつ料理も多数あり、九州の料理をたくさん楽しめます。授乳室はありませんが全席個室になっており、おむつ交換台や子ども用の食器、おもちゃのサービスなども充実しており、ママ会など子連れでの来店は大歓迎のお店です。
茨城の「つくば鶏」、新潟の「越の鶏」、九州北部の「みつせ鶏」を使って備長炭で焼き上げた焼き鳥が自慢のお店です。川崎駅前なので交通の便も良い場所にありとても便利です。子供も一緒に食事ができるお座敷が嬉しい。他に定番のメニューや旬の食材を使ったメニューもありお酒を飲むのにもぴったりです。ぜひお出かけしてみてはいかがでしょうか。
からあげ食べ放題とか親子丼とかお子様ランチとかあります。
完全個室、半個室、カウンターがあり全席お座敷なのでハイハイ前後の小さい子もOK。
鹿児島県産の「桜島どり」などを使った鶏料理を中心に、人気の料理がたくさん揃ったお店です。開放的なテーブル席では、外の景色を見ながら食事を楽しむことができます。テーブル席やボックス席、座敷個室など、様々な席があるので、用途に合わせて利用することができます。小さな子ども連れでも、周りを気にせずにゆっくりと食事を楽しむことができます。駅から徒歩1分ほどのところにあり、駐車場もあるので、車でも電車でも便利が便利です。
お料理は美味しいのですが、居酒屋さんなだけに スタッフの方は子連れへの対応には慣れていないようです。
キッズチェアはありますが、カトラリー等のサービスもありません。
ディナータイムの利用でしたが、子連れには向きませんでした。
座敷のような形になっている席があり、お座りのころの子供がいるとくつろげました。座敷のカフェはあまりないのでとても楽でした。