小田原駅から徒歩10分の所にある「小田原城址公園」は、平成18年10月に、「日本の歴史公園100選」に選ばれた公園です。公園内には、天守閣、銅門、常盤木門等の史跡のほか、こども遊園地もあります。遊園地には豆汽車やバッテリーカー、などの遊具があるので、家族みんなで一日中楽しめます。甲冑着付け体験では武者や忍者の着付け体験、週末には手裏剣打ち体験など、一年中様々なイベントが行われています。
最寄駅より徒歩約12分の場所にあるファミリーレストランです。ドリンクバーもあるので、友達や家族でゆっくりとした楽しい時間を過ごすことができるのが嬉しいですよね。またベビーシートや子ども用の低アレルゲンメニュー、スイーツ、子ども用ドリンクバーなどもあるので、家族みんなで美味しいお食事を楽しみましょう。午前10時から深夜2時までの時間に営業しており、朝から夜まで一日中ずっとお食事ができてグッド!
持続性の高いスタイルを作り上げてくれるヘアーサロン。店内は白を基調としたインテリアでまとめられた高級感のある空間で、椅子と椅子の間はすだれタイプのパーテーションで仕切られています。プライバシーが保たれるので、リラックスして過ごすことができます。カットの技術の高さはもちろん、髪に優しいカラー剤を使用するなど、髪のエイジングケアも行うことができるので、定期的なお手入れの場に最適。リーズナブルな価格設定もうれしいポイント。キッズスペースも用意されているので、気軽に利用されてはいかがでしょうか。
こども遊園地では豆汽車やコインで動く乗り物、バッテリーカーと乗り物がたくさんあります。何より80円と料金が安い!小さい子が特に楽しめると思います。側に屋根付きのベンチがあるので休憩できるのも良いです。