選び抜いた安全で新鮮な食材をふんだんに使用した本格イタリアンを楽しめるお店。自然の光を多く取り入れたセンスのよい店内でいただくこだわりの料理。中でも人気の生パスタのもっちり感は絶妙です。ベビー&キッズに優しい店としても有名で、子ども用メニューだけでなく離乳食メニューもそろっています。靴を脱いでくつろげるかわいい個室やおむつ替えシートもあり、赤ちゃん連れでも周りを気にせずリラックスして料理を味わうことができます。
「ピエトロ次郎丸店」は、福岡市営地下鉄七隈線の次郎丸駅より徒歩4分の場所にあります。平日のランチは、パスタ、サラダとパンのバイキング、デザート、ドリンク等のセットメニューが頂けます。キッズメニューが充実していたり、キッズルームがあるので子供が楽しく食事が出来ます。また、全席禁煙なので、小さな子供連れでも安心して利用出来ます。
広めのキッススペースがあってガラス越しに見えたので安心して食事できました。
サラダバーやパンバイキングをプラス料金でつけられるので子供と一緒に取り分けが出来ます。
ベビーカーでの入店も大丈夫です。
小さな子供を連れたママさんがたくさんランチで利用されてました。長時間ゆっくりできます。
お子様連れに大人気のベビーフェイスプラネッツ。バリの雰囲気の漂う野間大池店の店内には、丸い個室やパーティルームがあるので、ママ会や記念日の食事会にも最適です。大人気のメガ盛りオムライスやピラフ、パスタは3人前がレギュラーサイズ。ボリュームのある食事やスイーツをみんなで色々注文してワイワイ取り分ける、そんなことが似合いそうなお店です。夏場以外は残りをお持ち帰りできるのも嬉しいですね。
キッズメニューは多くはないので偏食がちな娘には私が頼む物を分けてあげました!キッズメニューをもっと増やしてくれると嬉しいのですが、子供用の椅子や食器、あとはベビフェと言えば各席ごとにトム&ジェリーを流してくれるモニターがあるので助かります!
mamas-cafe-shishiは子育て中のママのためのカフェ。子供連れの家族が周りに気兼ねなく利用出来るお店として、ママたちに人気のお店です。店内には靴を脱いで上がり、座卓のみ。お食事エリアに隣接してキッズスペースがあり、すぐに目が届く範囲で遊ぶことができるので、自宅のようにホット一息出来ます。キッズスペースは日差しが差し込む明るい空間になっていて、お子様も窓の外を眺めたりと気持ちよく過ごせます。幼児食や離乳食なども用意されていて、赤ちゃんでも安心して来店できるのが嬉しいですね。
子連れ向け、1組ずつの2時間貸切です。
店員さんも優しくてお料理も美味しく、なにより周りに気を遣わずゆっくりできて嬉しかったです。事前に伝えておけば離乳食も出してくれます。大人メニューはデザート・ドリンクもついて1900円でした。駐車場は3台ありました。靴は入り口で脱ぎます。
キッズチェアやバウンサ…
店内はアジアンリゾートをイメージしており、まるでリゾート地に旅行にきたようなゆったりくつろげる空間です。オムライス・パスタはなんと3人前の大ボリューム!みんなでシェアして食べられる大きさです。カーペット式のパーティールームをはじめ、個室やベッド席もあり小さな子連れでも気兼ねなくお食事が出来ると好評。サプライズDVD無料製作もしており、サプライズのお誕生日パーティーなどをひらいてみてはいかがでしょうか。
テーブル席と半個室席があり、
小さな子供がいる場合は半個室席を予約しておけば、
テレビにアニメが流れているので、飽きずに楽しめる。
料理は、量も多く値段もリーズナブルで、
何人かでシェアできるような料理が多いので、
いろんな料理が楽しめる。
バンボもあるので小さな赤ちゃんも連れて行けるところが良いと…
スウェーデンの家具・雑貨で有名なIKEAの1階にあります。メニューはホットドッグ、ソフトクリーム、ドリンクなどお買いものの休憩の合間に立ち寄るのにぴったりです。お値段もワンコインで済んでしまうお手軽さになっています。スタンド式になっておりささっと食べられるので、こども連れの方の休憩にぴったりなのではないでしょうか。こちらで取り扱っているホットドッグのバンスなどはフードマーケットで購入可能なので、お家で真似をしてみるのも楽しいかもしれません。
ベビーに優しい♡
レストランでは無料でキューピーのbaby foodをいただけるのも嬉しいです。
築100年を超える古民家を改装した隠れ家的なお店です。九州のご当地メニューを選んで定食にしてくれます。大分産ひのひかりを使用し大盛り、おかわり無料です。キッズプレートはからあげや海老フライなど沢山のっておもちゃが付いて680円。ベビーカーも預かってくれ、オムツ替えシート、乳幼児エアーベッド、タオルケット、授乳ケープなども貸してくれる。絵本やおもちゃも無料で貸し出してくれる気配り。1980円~お昼の宴会セットも用意してくれるので赤ちゃん連れでも安心です。
6/1からランチ予約不可になってます。人気店なので平日でも開店待ちの列ができてます。
宮崎県小林市須木にある温泉複合施設。赤ちゃんからお年寄りまで入れる優しいお湯の温泉や、大自然の中で体験出来るアクティビティ、茅葺屋根の宿や山小屋風のロッジやバンガローへの宿泊、須木の地元の食材や旬の素材を使った『おこめ処 お結びや』など、様々な施設が揃っています。温浴施設内にはベビーベッドも完備しているなど、小さい子連れでも十分楽しめますので、是非家族で訪れてみてはいかがでしょうか。
アメリカはテキサスビーフのステーキやハンバーグがメインのファミリーレストランです。アメリカの厳しい品質審査をクリアした牛肉を、ボリューム満点で柔らかいステーキや、食感を選べるハンバーグなど、贅沢に味わえます。全てのメインメニューには、サラダバーがついており、スパゲッティやカレー、デザートまでも取り放題。ソフトクリームもあるので、子ども達も食後の楽しみがありますね。パーティープランもあるので、お誕生日会やお食事会に利用してみてはいかがでしょうか。
子供連れでもメニューは豊富でおもちゃももらえて息子は喜んでいました。
天草にある老舗寿司店です。新鮮な地魚を堪能できると評判で、お祝いごとや法事などで使用する方も多い名店です。使用している食材は天草の旬の天然魚にこだわり日本一美味しいといわれるお寿司を提供しています。店内は靴を脱いで上がる高級感漂う和の造り。お座敷の個室にはキッズチェア、ミニお寿司のキッズメニューもあるので安心して子どもを連れて行くことができます。お座敷の予約も受け付けているので希望の方は事前予約がおすすめです。
福岡県北九州市にあるイタリアンバルです。シェフがこだわって仕入れる食材を活かしたアラカルト料理が種類豊富に味わえる店として、高い人気を誇っています。また厳選したイタリアワインをはじめとする世界各国のワインを取り揃えており、食事とともに味わうのがおすすめ。旅行気分で本格イタリアンを楽しんでみてはいかがでしょうか。
どの時間帯も混雑してるお店で大人気。ほとんどが108円で食べれる人気の回転ずし。創作寿司や麺類、揚げ物などもあり、その上スイーツもあるので子供はどれも食べたくなる事請け合い。タッチパネルで好きなお寿司を握ってもらうこともでき、自分の座席の色のトレーに乗せて商品を届けてくれる。テーブルにはお茶やガリ、スプーンなど必要なものはほとんどが揃っているのでママが立ち回らなくてOKなのもありがたいです。
カウンターとテーブルのどちらに座っても子供をつれてるママさんパパさんには食べやすいお店です。取りに行かなくても持ってきてくれますし、お寿司だけでなくうどんなど子供も食べやすいものもあるし喜ぶのでまた行きたいお店ですねー!
鹿児島市電荒田八幡駅から徒歩3分の場所にある和食処です。鹿児島の素材から手作りで作られる和食を食べられるお店です。自社農園も持っているので、安心して食事することができますね。その時期にしか取れない旬のメニューも味わう事ができます。また広く155席もある店内なので、家族でのお祝いや親戚との集まりにも利用できます。子供達の節目のお祝い料理プランもあるので、ぜひ利用してみてはいかがでしょうか。
キッズメニューが最近リニューアルされ、充実しました。
店内にあるガチャガチャ用のメダルがもらえるので、子供がガチャガチャしたさに行きたがります笑
二階に座敷・個室があります。幼稚園の親睦会などでも利用しました。
博多駅からも徒歩圏内、博多口から祇園方面へ向かったところのビル地下1階にある日本料理店。旬の食材を使用した多彩な和食メニューを堪能することができるお店です。ランチタイムには、お得な御膳ランチが人気。ディナータイムには博多水炊きをはじめ、時期によってはハモやスッポンなどの高級食材を使用したコースなどもあり、お祝いごとなどの利用にも最適。喫煙可能なお店となるので、子連れの方は平日の利用不可。日祝に限り、完全予約制で受付ています。店内には座敷個室なども完備しており、ゆっくり食事ができます。子ども向けメニューもあるので、予約時相談しておきましょう。
飯塚市山口にある筑穂牛や季節料理が楽しめる老舗店。コース料理も内容に応じて数種類用意しており、筑穂牛ステーキやしゃぶしゃぶ、すき焼きなどが堪能できると好評です。地元産に新鮮な食材を使用した季節料理も提供しており、旬の味覚を味わえるのは魅力。店内には人数に応じた座敷個室なども完備しており、慶事法事などの利用にも重宝するお店です。子どもと一緒に取り分けしながら楽しめるので、子連れ利用の際も安心。赤ちゃん連れの場合は、離乳食などの持ち込みも可能ですよ。日程が決まれば早めの予約をおすすめします。
とにかくご飯も美味しいし、個室があり赤ちゃんも連れてランチできるのでよく利用します♪♪ただし個室の場合早めに予約したほうがよさそうです。何度か直前に予約して予約いっぱいで断念したことがあるので(笑)